2ntブログ

 実録/ラマン、その14、もだえ歓喜する妻








実録/ラマン、その14、もだえ歓喜する妻、

私のぺニスは先ほどから続く妻の執拗な舌技と

絶妙な唇の動きに反応して、妻の口の中で何度も〃ビクン、ビクン〃と跳ね、

今にも脳天を貫かれてしまいそうな射精感に限界を感じ始めていました。

これまでの妻のフェラチオは、お世辞でも上手いと言える程のテクニックを

持ち合わせていた訳でも無く、

妻の口でフィニッシュを迎えた事は一度も有りません。
 
それが今のこの妻の絶妙な程の唇の使い方と舌の絡ませ方!・・・・

一体どうなっているんだ?・・・
 
いつの間にこんなテクニックを身に付けてしまったんだろう?・・・
 
今までの私とのセックスは一体何だったんだ?・・・
 
それ程、上田君の調教が凄いと言う事なのか?・・・
 
彼は私より一回りも若いと言うのに、

一体どんな人生を歩んで来た男なんだろう?

ほんの二ヶ月足らずで妻をここまで変えてしまう彼のテクニックとは

一体何なんだ?・・・
 
私は我慢の限界を感じてしまい、思わず腰を引いて妻の口から

ぺニスを引き抜きました。
 
口の周りをベトベトに汚して、

〃トロン〃とした瞳で見つめる妻を立たせると、ベッドに横たわせました。
 
横たわった妻の裸をこうして見るのは久しぶりの事です。
 
乳房の中心で突起している乳首がいつもよりデカくなっている様な

気がします。
 
指で乳首を挟み、軽く摘まむと、

妻は〃ビクン〃と躰を震わせて喉の奥から喘ぎ声を漏らしました。
 
「はぁぁ―─…」
 
躰が敏感になっているのは媚薬がもたらしている効果なのかは分からないが、

いつもより乳首が硬くなっているのは確かです。
 
震える妻は、躰をくねらせながら鼻息を荒げて舌を絡ませてきました。
 
私は妻と舌を絡ませまま、乳首からクレパスへと指を下ろしていきます。
 
バギナに触れると、溢れ出た愛液が指に絡みベトベトになります。
 
勃起して硬くなったクリトリスに少し触れただけで再び

〃ビクン〃と躰を仰け反らせ、更に大きな声をあげます。

「あッ‥ああ─‥ッ
 
ぃや─ッ‥ッ‥ッ
 
もう‥ッだ‥め─ッ
 
してッ‥してッ‥
 
して─ッ‥ぉ、ね、 
 
が、い─ッ‥‥」

妻の喘ぎと悶える姿に我慢の限界を感じ、

私は妻に重なり両膝を折りながら太腿を開いていきます。
 
「欲しいのか─!」
 
「欲しい!‥欲しい の!‥して─‥!」
 
「よ~し‥じゃあ挿入てやるからな!‥」
 
「ん‥いれて─!」
 
ぺニスをバギナにあてがい、ゆっくりと腰を沈めながら膣内奥まで

一気に挿入していきます。
 
久しぶりに味わうバギナの感触がぺニスに伝わってきます。

直ぐにでも、射精してしまいそうです。
 
「あ‥、あ、ああ─
 
し‥あ‥わ‥せッ‥ あああ──‥‥」
 
頭を反らせながら凄い喘ぎ声をあげる妻の口を私は思わず手で塞いでいました。 

時計はまだ22:00を少し回ったばかりです。

起きている娘に聞かれでもしたら大変です。
 
今ここには、普段の娘が見ている清楚で上品な母の姿は何処にも無く、

卑猥で淫乱に変貌した女の姿しかないのです。
 
もう一つの媚薬、

縮陰膏・超急潤滑剤ゼリーも一緒に使う予定にしていましたが、

今の妻には必要がないと思います。
 
花痴と併用しても問題はないのですが、これ以上妻に乱れられ、

声をあげられるのは我が家では無理だと判断しました。
 
バイアグラの力を借りてパンパンに硬く勃起したぺニスをゆっくりと

膣奥まで挿入ていくと、亀頭が子宮口に当たるのが判ります。
 
その度に、押さえた掌の隙間から妻の凄い喘ぎ声が漏れます。
 
徐々に腰の動きを速めていき、ぺニスを鋭く打ち突けます。
 
「あッ‥あッ‥ッんッん、ぁん、ぁん、ぃッ、ぃいッ、ぁん
 
ぁん、ぁん、す‥ご ‥いッ、いい―ッ、もっと、してッ、
 
してッ、してッ…ああ――…‥」
 
妻は両太腿を自分の両肘に引っ掛けて、

両手で乳首をグリグリと摘まんでいます。
 
何て卑猥な格好でしょう・・・ 

妻が自らこんな卑猥な格好をするなんて・・・ 

それに、逝く瞬間以外、

こんなに喘ぎながら言葉を発する様な女ではなかった筈です。
 
もう、私の知っている妻の姿はそこには有りません。 
 
妻はいつからこんな風になってしまったんだろう?
 
私は思わず聞き出してしまいそうになりましたが、ここで、上

田君が言っていた言葉を思いだし、何とか思い止まる事にしました。
 
彼が言っていた言葉の真意がこの時改めて理解出来たのです。

宮崎産若鶏 肉付ヤゲン軟骨 1kg【宮崎産】【九州】【鶏肉】【とり肉】【鳥肉】【唐揚げ】【業務用】

価格:1,198円
(2015/6/17 19:53時点)
感想(335件)




宮崎産若鶏 ひざ軟骨 1kg【宮崎産】【九州】【鶏肉】【とり肉】【鳥肉】【唐揚げ】【業務用】

価格:1,198円
(2015/6/17 19:55時点)
感想(199件)






関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR