2ntブログ

実録/ラマン、その21、服を着る前にたっぷりのゼリーを膣の中に塗りましたので

Qise 浅岡芸者 リアルセクシーな女性の膣 陰道 オナニー セックスツール性交セックスおもちゃ 男性自慰 非貫通 男性用品

新品価格
¥3,400から
(2016/10/22 21:42時点)







実録/ラマン、その21、服を着る前にたっぷりのゼリーを膣の中に塗りましたので 

9/20 自宅にて 
 
もう既に30分以上も電話の向こうで繰り広げられている妻と上田君の性交…
 
 
自分の性行為を私に聴かれているとも知らないで喘ぎ狂う妻の声…
 
妻は今、妻である事、そして母である事を忘れ、

ただの一人の女へと変貌し、自ら開いた躰の中で、

挿入を繰り返す彼のぺニスの激しいピストン運動に、

歓喜の声をあげながらアクメを求めて昇り詰めていく姿を

私の前にさらけ出している…。
 
電話の向こうの上田君は、そろそろフィニッシュが近づいてきているのか、…

彼の吐く息づかいが、

〃はぁ、はぁ、〃と荒くなっています。
 
それに重なる様に妻の声も一段と甲高くなり、

必死な喘ぎ声へと変化しだしています。
 
 「ぁ゛ぁ゛‥ぃぃ゛ぃぃ゛‥すき‥ッ‥ぁ゛ぁ゛‥か‥

和也‥す‥‥‥すきよ‥ぁ゛ぁ゛‥も‥‥‥もっと‥ぁ゛‥ぁ゛っ

‥‥‥強く‥ぅ゛突いて‥ぅ゛ぅ゛‥ぉ‥奥まで‥ぁ゛‥ぁ゛‥突いて

‥ッ‥ぁ゛‥ぁ゛‥ぁ゛んぁん‥ぁん゛ぁん‥そぅ‥ッ‥

そこ‥ッぃぃ‥ぃぃ‥ぃぃ‥ぁん゛ぁん゛ぁん゛

突いて〟‥突いて〟突いて─‥あぁ─」
 
「はぁ‥はぁ‥はぁスケベだな良子は‥はぁ‥はぁ‥はぁ‥

いつも以上に‥‥‥はぁ‥はぁ‥はぁ‥今日の良子は‥‥‥

はぁ‥はぁ‥はぁ‥スケベで淫らしいよはぁ‥はぁ‥はぁ‥‥‥」
 
「ぁ゛〟ぁ゛〟ぁ゛ そ‥そうよ‥ぁ゛ぁん‥す‥スケベよ‥

ぁ゛‥ぁ゛‥ぁ゛も‥もっと‥ぁん‥ぁん‥スケベって‥ぁ゛‥

言ってっ‥ぁぅ〟ぅ〟ぅ〟…‥」

「スケベだ!‥‥‥はぁ‥はぁ‥良子は!‥ 

はぁ‥はぁ‥淫乱女だ!‥淫乱!‥淫乱!‥はぁ‥はぁ‥」
 
「ぁぁぁ─‥‥‥‥嬉しぃ─‥‥‥‥‥ぁぁ゛‥ぁぁ゛‥

も‥‥もっと‥‥‥い‥‥言って─……ぁん‥ぁん‥ぁん‥

もっと‥もっと…‥ぁ゛‥か‥‥和也‥いじめて

‥ぁ゛ぁ゛いじめて─‥ぁぁ─も‥もっと‥ぁぁ‥いじめてぇ─
 
ぁぁぁ─‥‥‥‥」

私は興奮の中で、

無意識のうちに右手に包み込んだベトベトの

ぺニスを必死でシゴいていました。
 
そして、右手の動きにつられる様に携帯を持った左腕が

ぶるぶると激しく震え出したのでした。
 
「はぁ‥はぁ‥はぁ どうだい‥良子!俺のチ〇ポは!‥」
 
「ぁ゛‥ぁぁ゛─

ぃぃ─‥ぃぃの!‥ぁぁ‥し‥‥子宮にあ‥ッ‥たる─ッ‥

ぁ゛ぁ゛ぁ゛‥‥‥ぁ゛ぁ゛ぁぁ─‥」


「言ってごらん‥‥はぁ‥はぁ‥はぁ‥何が良いの‥‥

はぁはぁ‥はぁ‥‥」
 
 
「ぁぁ─‥ぁぁ─‥チ〇ポ!‥ッ‥‥‥か‥

和也の‥ッ‥‥チ‥チ〇ポがぃぃの─‥‥ぁぁ─‥‥」
 
「はぁ‥はぁ‥はぁ旦那さんのより‥‥良いかい‥‥

はぁ‥はぁ‥俺のチ〇ポが好きかい‥‥はぁ‥はぁ‥はぁ‥‥‥」
 
「す‥‥好き─ッ‥ ぁ゛‥ぁ゛‥か‥

和也の‥チ‥チ〇ポが‥ぁ゛‥ぁ゛‥‥好き─ッ‥ぁぁ─」

「はぁ‥はぁ‥はぁ 今日は旦那さんは‥何をしてるの‥」 
 
「ぁん‥ぁん‥ぁんぅ‥‥家にいる‥ッわ‥ぁ゛‥ぁぁ‥」 
 
「旦那さん‥家で待っているのに‥‥‥

俺とこんな淫やらしいことして‥‥

悪いと思わないのかい‥‥はぁ‥はぁ‥‥」
 
「ぁん‥ぁん‥ぁんお‥思う‥ッわ‥‥ぁ゛‥ぁ゛‥思うけど‥ッ‥

ぁん‥ぁんか‥和也が‥好き‥だから‥ッ‥ぁん‥ぁん‥ぁぁん‥‥」
 
「はぁ‥はぁ‥ならッ‥旦那さんにちゃんと謝らないと‥‥

はぁ‥はぁ‥はぁ」
 
「ぁぁん‥ぁぁん‥あ‥なた‥ッ‥ぁ゛‥ぁ゛‥ご‥ごめんなさい‥

い゛‥い゛‥ぃや‥゛‥い゛‥いっちゃう‥ッ‥ぅ‥ぅ、ぅ、ぅ‥‥」
 
「ぁ゛‥ぉ‥俺も‥ぃ‥いきそうだよ‥ッ‥はぁ‥はぁ‥」
 
「ぁぁ゛‥ぁぁ゛‥な‥‥中よ‥ッ‥‥中に‥だ‥ッ‥出して

‥ッ‥ぁ‥ぃく‥ぃく‥ッ‥いっちゃう‥ぅ゛ぅ゛ぅ゛」
 
「はぁ‥はぁ‥はぁいや‥ッ‥今日は‥く‥口で‥逝かせてくれ!

‥はぁ‥はぁザーメン‥ッ‥飲んでくれ!‥ぁぁ─」
 
「ぁ゛、ぁ゛、ぁ゛ぃぃわ‥ッ‥ぁん‥ぁん‥飲ませてッ‥

ぁ゛‥‥ぃく、ぃくいく‥ぁ゛、ぁぁ、ぁぁあ───

……‥‥‥‥‥‥‥‥‥ 」 
 
私は…

二人がフィニッシュを迎える前に頂点に達してしまい、

大量のザーメンを放出してしまったのでした。
 
年甲斐もなく、勢い良く放たれたザーメンは1m以上も飛び散ってしまい、

大量のザーメンでフローリングの床を汚してしまったのです。
 
妻と上田君の激しいまでの情交……
 
改めて聴いた他人棒に喘ぎ狂う妻の声…

妻の声を聴きながら私は猛烈な嫉妬に狂いそうになりながらそれでも私は、

得体の知れない興奮に包まれ、

必死で自分のぺニスを摩ってしまったのです。
 
 床の後始末を済ませ、

再度携帯を耳に押し当てた時には既に電話は切れてしまっていました。
 
それでも私の頭の中では、クライマックスの妻の声が

耳鳴りのようにいつまでも鳴り響いていました。

私の躰は急激な脱力感に包まれて、

私は下半身丸出しのままの格好でベッドに仰向けになり、

睡魔に襲われながら何時しか眠りについてしまったのでした。
 
どれ位寝たのか…
 
携帯を胸の上に乗せたまま眠りについてしまっていた私は、携

帯のバイブの振動で眼を覚まされたのでした。
 
寝ぼけ眼でディスプレイを覗いてみると着信は上田君からでした。
 
「はい、青山です」

私はボーとした意識の中で電話に出ます。
 
「‥あっ‥す‥すみません‥上田です…‥!」
 
電話の向こうの彼の声が聴こえてきます。

彼の声は、私に恐縮しているのか、

受け答えが妙に遠慮気味で、何となくぎこちなく聴こえてしまいます。
 
多分、妻との激しいセックスの声を、

私に聴かせた事に多少の後ろめたさを感じてしまっているのでしょう。 
 
彼は本当は小心で、以外と可愛いげの有る奴なのかも知れないと、

その時私は初めて感じたのでした。
 
「うん‥聴かせてもらったよ!

……………………………‥‥上田君!‥‥

ありがとう!‥‥」凄く興奮したよ!」

私は彼の気持ちを察して、快く答えてあげる事にしました。
 
「そ‥そうですか!そう言って貰えて嬉しいです…!

少し張りきり過ぎたから、ひょっとしたら気分を害されたのでは‥

と思っていました。」
 
私の声を聞いてホッとしたのか、

彼の声が何時もの明るい安心したような声に変わりました。
 
「ぁぁ、大丈夫だよ…私が今まで知らなかった良子の本当の姿を

知る事が出来たんだから君には感謝してるよ。

とても満足出来た。本当にありがとう…!」
 
「いえ、私の方こそ感謝の気持ちでいっぱいです…!

電話の向こうで青山さんが私達の声を聴いていると思ったら私も

凄く興奮してしまいました!

こんなに興奮したのは本当に久しぶりです。

ありがとうございました!」
 
「うん、……
これで僕と君は兄弟みたいな関係に近づいたのかも知れないなぁ…!」
 
「ぇ!‥そ‥そうですか…!

そう言って貰えれば僕も凄く嬉しいです…!

良子さん、ついさっきお帰りになりました…!

今日は帰す前にゼリーを塗ることにしてましたので中出しはしませんでした…!

服を着る前にたっぷりのゼリーを膣の中に塗りましたので、

今頃、ムズムズしてると思いますよ…」 

「そうか…判った!妻が帰って来るのが楽しみだ…!」
 

驚異 フェロモンリキッド 数滴で、異性は理性を失う<悪用は厳禁>

新品価格
¥6,940から
(2015/6/19 20:00時点)




フィニアン

新品価格
¥1,940から
(2015/6/19 20:00時点)




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR