2ntブログ

実録/ラマン、その15、な‥何で、今日はこんなに淫らしいんだ!








実録/ラマン、その15、な‥何で、今日はこんなに淫らしいんだ!

妻は両膝を自ら抱え、

片方の手で乳房を揉み、もう片方の手でクリトリスを擦っています。
 
呼吸を荒げ、必死でぺニスを打ち突ける私の顔と、

ぺニスが挿入する結合部分を交互に視ながら、

妻は娘に声が聞こえない様に必死で声を押し殺し喘いでいるのです。
 
「ぁぁ―‥ぁ゛ぁ゛、 ぁなた‥ぁ゛凄い゛ ぅ゛‥ぅ゛‥ぅ゛‥

見せて‥ぁ゛‥ぁ゛ ぁ゛‥入ってる‥ぁ゛ ぁん゛‥そこッ‥ぅ

そこ、ぁん゛ぁん゛ ぃぃ‥ぁ~ッ、ぃや゛ 、ぁ゛‥ぃ゛、ぃ゛ 

ぃ、ぃッ‥ちゃう― ─…‥」

我慢の限界を感じた私は、

腰の動きを緩めて逝く寸前の妻に呼びかけました。
 
上田君が言っていた様に、妻に悟られない様、

少しだけ言葉で責めてみたくなったのです。

「な‥何で、今日はこんなに淫らしいんだ!・・

いつからこんなスケベな女になった?」
 
「ぃゃ‥ッん‥‥そんな‥ぁッ‥‥ぃ ぃ方、ぁぁ~‥しない

でぇ~‥ぁぁ~、ぁぁ~いつも‥より‥し‥子宮が‥疼く‥の~
 
ぁぁ~感じるの‥ぁぁ だから‥ぁぁ、もっ と‥もっと‥ほしぃ

の‥ぁぁぁ─…‥」
 
「どうだ!‥ここか ‥ここか!‥どこだ ?‥」 
 
「そこッ‥そこょ‥ そこッ‥ぁ゛ぁ゛」
 
「どこだ!‥どこが いいんだ!…
 
言うんだ!…ちゃんと言ってみる んだ!…良子!…」
 
「ぁぁ~‥ぉ‥ま‥〇 こ‥が‥ぃぃの~‥」
 
私は再び腰の動きを速めていきながら

今日はきっと最高の射精感を味わう事が出来る……という期待を込め、

フィニッシュに向け妻の子宮目掛けぺニスを打ち突けていきます。
 
「ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛あなた‥ぃぃ‥ぃぃぁ゛もうだめ゛… 

ぁ゛ぃく、‥ぃく、ぃッ‥ちゃう‥ッ」
 
 
「いくぞ!‥いくぞ 良子!‥出すぞ!」
 
 
「ぁぁ~‥きて‥きて 中に‥ッ‥中に‥」
 
「良いのか?‥中に出して!‥大丈夫なのか?‥」
 
わざとらしく私は訊ねていました。
 
「ぃぃの゛‥ぁぁ゛ 大丈夫゛!‥‥大丈夫だから゛…
 
出して‥出して!‥中に‥ぁぁ゛ぁぁ゛
 
いっぱい゛‥だ‥し ‥て‥え‥ぇ─…‥ぁぁ―──…‥‥」
 
射精の瞬間

〃ビュッ、ビュッ〃と、凄い勢いで、

何度も、何度も、ザーメンが尿道を伝って放出されていくのが分かります。

快感の中で、私は躰を震わせながら、

妻の膣奥深くに大量のザーメンを放出して果てました。
  
そして、一度射精を終えた後にも関わらず、

バイアグラの効果のせいで私のぺニスは、妻の膣の中で硬く勃起したまま、

〃ビクン、ビクン〃と脈討っているのでした。
 
その後は言う迄もなく、萎えないぺニスに驚きながらも感激した妻は、

仰向けになった私の上に股がり、

ウンチスタイルの格好で尻を上下に大きく振り、

何度もぺニスがバキナから外れても自らぺニスに手を添えては

挿入を繰り返し、最後はぺニスを奥深くまで挿入し、

恥骨を擦り付けながら前後に激しく腰を動かし、

陰毛が擦れ合うなかで潮を吹きながらアクメに達したのでした。

その間私は、妻の喘ぎ声を手で塞ぎ、

娘に気付かれない様にするのに必死になりながら

二度めの射精を迎えていたのでした。
 
二度の射精を終えた私に睡魔が襲い始め

朦朧とする意識の中で時計を見ると、

時計の針は既に0:00 を回っていた事に驚きました。

そして私はそのまま深い眠りに堕ちていったのでした。

 


(Sサイズ) ドキッ!? ジョークアイテム ちょっとエッチなコントローラー風のTシャツ ハロウィン 余興 面白 パーティ イベント コスプレ グッズ 3D ジョーク 衣装 [CXD0682] [並行輸入品]

新品価格
¥1,980から
(2016/10/21 21:51時点)



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR