2ntブログ

実録/ラマン、その18、妹さんにも媚薬









実録/ラマン、その18、妹さんにも媚薬

媚薬の力を借り、青山さんと私とで力を合わせ、

愛情有るセックスを注いでいけば、

その内、二人の男に同時に愛されてみたいと

思うようになっていくと思うのです」
  
「そうだな…!

上田君の言う通りかも知れないな…!

………………………分かった…!

今は君を信じて君の言う通りにしてみる事にするよ…!」
 
「はい…!

気持ちを分かって貰えて嬉しいです。

有難うございます」 

「ところで、…

今週の土曜日の件なんだが、

良子をホテルから帰す前に媚薬ゼリーを

良子に塗るって言っていたよね。」
 
「はい、そのつもりですが…?

何か問題でも…?」
 
「実は、良子の妹が子供を連れて泊まりに来る事になったんだよ。

だから夜は良子とセックスは出来ないと思うんだよね…!

だから媚薬が効いた良子が我慢出来るのかが心配なんだよ……!」
 
「そうですか…?

それなら妹さんにも媚薬(花痴)

を飲ませてみたらどうですか…?

別に毒薬じゃないんだし、

妹さんにどれ程の効果が出るのかは分かりませんが、

もし、効果が出れば青山さん逹のセックスの声が

妹さんに聴こえたとしても、それが刺激になって、

彼女も興奮して自慰でもするかもですよ!

チャンスが有ればの話ですけどね…!

それに、もし無理だったとしても、

媚薬の効いた良子さんがどこまで我慢する事が出来るのか、

一度は観察してみても良いんじゃないですか…?」
 
「……そうだなぁ… 何時も子供逹は同じ部屋で寝てるから、

妹は一人で寝るんだろうしなぁ…?

よし、分かった…!チャンスが有ったらやってみるよ…!」
 
「はい、そうしてみて下さい!

私も土曜日は良子さんと一回しかしない様にしますので…」
 
「うん、分かった!土曜日、電話待ってるよ…!」
 
 「はい、分かりました。

セックスを始めたらお電話しますので、楽しみに待っていて下さい!

オナニーはしちゃ駄目ですよ…!」
 
 「うん、分かってるよ……!
 
それじゃあ今日はこれで失礼するよ。

色々と有難う…!」 
 
「いえ、いえ!

こちらこそ長々とすみませんでした!

それではこれで失礼します…!」

9/20土曜日の出来事
 
昨日は週末の為、

週刊誌の原稿締め切りギリギリ迄作業をこなし、

帰宅した時には既に

23:00を過ぎていました。
 
此のところの不況の波の影響と、

更にインターネットの普及と昨今の活字離れが、

出版業界全体の売上低迷の影響に繋がっており、

我が社も他社同様、長年親しまれてきた数々の有名月刊誌の

〃廃刊〃という厳しい現実に直面しているのが現状です。
 
売上を延ばす為、

新刊の発売に向けての原案作りや構成会議、

現発行週刊誌の構成内容の見直しやらで、

忙しさに追われる日々が続き、

ほぼ毎日が終電近くの帰宅になっております。
 
その為、妻との性交も、

あの日曜日の夜の激しいセックス以降、

今週は一度も妻との交わりが持てないままに

今日まで過ぎてしまいました。
 
そして、

上田君の方はと申しますと、

彼の方はもっと深刻そうで、

読者の方々もご存知の通り、

現在、証券業界を震撼させているサブプライム問題に始まり、

リーマンショックの影響で全世界同時株安の大暴落の大打撃を受け、

証券マンで顧客管理担当責任者である彼は休みも返上し、

夜遅くまでクライアントの先々を走り回り、

忙しい実務処理に追われる毎日を過ごしているらしいのです。
 
ですから予定していた今日の妻との逢い引きも、

一旦は彼の方から忙しくて逢えないと

キャンセルの連絡を妻に入れたらしいのですが、

少しの時間だけでも良いから

逢いたいと言う我がままを妻にせがまれ、

何とか時間の調整をつけて会う事にしたと、

昨日上田君から私に連絡がきたのでした。
 
今の妻には、私と上田君に一週間近くも放っておかれた事で、

心身共に我慢の限界を感じているのかも知れないです。
 
今朝は、何かの物音で目が覚めてしまい、

時計を見ると09:00を回ったところでした。
 
娘は今日もテニスの部活で朝から練習に出掛けると

言っていたので私が起きた時には既に出掛けた後で居ませんでした。
 
リビングに降りてみるとそこには妻の姿は無く、

浴室からのシャワーの音だけが静かなリビングに響いていました。
 
私が起きる前にシャワーを済ませておきたかったのでしょう!

上田君に抱かれる前に〃清めの儀式〃

でもしてるつもりで躰に磨きをかけているのでしょうか?
 
その時私は、

〃ふっ〃と妻が今日身に付ける下着が気になってしまい、

妻に気付かれないよう足音を忍ばせながら脱衣場に

行ってみる事にしたのです。

イワコー おもしろ消しゴム ポストけしごむ

価格:2,047円
(2015/6/18 21:39時点)
感想(1件)




おもしろ消しゴム 学校60個入り★イワコー ケシゴム けしごむ 文具 文房具 こども 子ども会 子供会 景品 粗品 プレゼントコレクション 新入学 祝い 入学祝い 入学式 お祭り問屋/10P19Jun15

価格:1,944円
(2015/6/18 21:44時点)
感想(9件)




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR