2ntブログ

実録/ラマン、その7、妻がピルを服用してる





実録/ラマン、その7、妻がピルを服用してる

風呂から上がり、リビングに行くと、

妻が一人でテレビドラマを観ながらケーキを食べていました。
 
「梨恵は・・?・」
 
「部屋でお勉強!」
 
「そうか!頑張ってるな!・・・・・」
 
「ケーキは別腹だって言って二個も持って言ったのよ!」
 
「良いじゃないか、育ち盛りなんだからさ!・・・・・」
 
「そうね、ダイエットする子よりは健康的だしね!・・・・

おビール飲むでしょう・・・・・・!」 

「あぁ、飲むよ!」 

妻は携帯をいつもテーブルの上に置きっぱなしにしているのだが、

今もそれは変わってない。
 
大抵、浮気をしてる時は携帯は肌身から離さないようになるのだが、

妻にはその素振りがない。
 
多分、全ての形跡を消去しているのだだろう!
 
「はい、お待たせ」 

ビールと肴を持ってきた妻がビールをグラスに

注ぎながら甘えた声で言ってきた。
 
「ねぇパパ・・・?今度ね、陶芸教室の仲の良いお友達三人で

伊万里焼の体験ツアーに行ってみないって

話が出てるんだけど、泊まりになるけど行っていい?」
 
「伊万里焼って、九州の佐賀県かい?」
 
「そう一泊二日!」
 
私は男が誘っているんだと、ピーンときました。

一晩、ゆっくりと男に抱かれてみたいんだろう!
 
「いつ行くんだい?平日じゃないんだろう?・・・・・・」
 
「まだ先のことだから日程は決まってないんだけど、

平日じゃないと思う!・」
 
「平日でないなら良いよ、行っておいでよ!

好きな陶芸の為なんだし!・・・」
 
「本当に~!行って良いの!・・・・・パパありがとう!」
 
妻の嬉しそうな顔を久しぶりに見たような気がします。
 
暫く二人でテレビ観て妻の方から、
 
「先に寝るね!・・まだ飲むんでしょう?・・・」と言った。
 
「あぁ、もう少し飲んでから寝るよ!」
 
「今日は陶芸教室で疲れちゃった!・・お休みなさい!・」
 
「うん、お休み!」・・・・・・・・・

陶芸教室で疲れたんじゃなくてエッチのし過ぎで疲れたんだろ!
 
妻が寝室に消えて、やっと一人になれました。
 
やれやれです。
 
長い一日がやっと終わりました。

私はビールを呑みながら〃ふぅ~っ〃と

深い溜め息を吐き、想いに更けました。

今まで私の目の前に座っていた女は、

今日、妻と言う身分を忘れて男に抱かれ、

何度も何度も子宮を突かれ、

卑猥な喘ぎ声をあげながらアクメに達し、

中出しを許して、子宮の奥で男のザーメンを受け止めた女だ!

この15年間、私しか知らなかった筈の妻が

今はあの男の女になろうとしている。・・・・・・・・・

それなのに、今の私は妙な気持ちなのです。

嫉妬と興奮の狭間に立たされてる気分です。

実に妙な気分です。・・・・・・・・・・・・・・・・・・

30分位経って寝室に行くと、

妻は微かな寝息をたてながら熟睡していました。ベ

ットサイドの充電器に挿された妻の携帯をそっと外して、

ディスプレイを開けてみます。

ロックは掛かっていません。

メールの送受信を開いてみます。 

やはり、想像してた通り何処のホルダーにもそれらしきメールは

一件も残っていません。

しかし一般的には余り知られていない

メール設定からメールヘッダへ、アクセスして

受信欄を確認してみました。

有りました有りました、それらしきメールが・・・・・・・
 
名前は私にばれないように女性名の、和美で登録してるみたいです。
 
受信だけしか解らないですが、少しだけ紹介します。
 
9/12 和美

おはよう!うん、大丈夫だよ。

俺も早く良子に逢いたいよ!今日は返さないかもよ・・・!
 
9/12 和美うん。解った!

12:30に迎えにいきま~す!ちゃんとピル飲んでる?
 
9/12和美

それなら今日も中出しするよ!
 
等々、卑猥なメールのオンパレードの山でした。

また一つ新たな発見です。

妻がピルを服用してる事です。
 
昔、私も一度だけピルを飲んで欲しいと

頼んでみたことがあったのですが、

副作用が心配だから嫌だと断られ、その後、

一度たりとも言ったことも無かったのに・・・・・・・・・

私でさえ安全日以外は中出しをさせてもらえなかったことを

意図も簡単にさせるとは・・・・・・・・・ショックです。

男が要求したのか、妻が自ら望んでの事かは解りませんが

毎回中出しをしていたとは驚きです。

この清楚で大人しい妻がそこまで変わっていたとは!

既に男の調教は始まっているのかもしれないですね。
 
そして男が言っていた妻の尻に付けたキスマーク・・・・?

妻を起こさないように注意して確認してみました。
 
有りました尻の右側に!既に青アザになってます。

風呂から上がり、リビングに行くと、

妻が一人でテレビドラマを観ながらケーキを食べていました。
 
「梨恵は・・?・」
 
「部屋でお勉強!」
 
「そうか!頑張ってるな!・・・・・」
 
「ケーキは別腹だって言って二個も持って言ったのよ!」
 
「良いじゃないか、育ち盛りなんだからさ!・・・・・」
 
「そうね、ダイエットする子よりは健康的だしね!・・・・

おビール飲むでしょう・・・・・・!」 

「あぁ、飲むよ!」 

妻は携帯をいつもテーブルの上に置きっぱなしにしているのだが、

今もそれは変わってない。
 
大抵、浮気をしてる時は携帯は肌身から離さないようになるのだが、

妻にはその素振りがない。
 
多分、全ての形跡を消去しているのだだろう!
 
「はい、お待たせ」 

ビールと肴を持ってきた妻がビールをグラスに

注ぎながら甘えた声で言ってきた。
 
「ねぇパパ・・・?今度ね、陶芸教室の仲の良いお友達三人で

伊万里焼の体験ツアーに行ってみないって

話が出てるんだけど、泊まりになるけど行っていい?」
 
「伊万里焼って、九州の佐賀県かい?」
 
「そう一泊二日!」
 
私は男が誘っているんだと、ピーンときました。

一晩、ゆっくりと男に抱かれてみたいんだろう!
 
「いつ行くんだい?平日じゃないんだろう?・・・・・・」
 
「まだ先のことだから日程は決まってないんだけど、

平日じゃないと思う!・」
 
「平日でないなら良いよ、行っておいでよ!

好きな陶芸の為なんだし!・・・」
 
「本当に~!行って良いの!・・・・・パパありがとう!」
 
妻の嬉しそうな顔を久しぶりに見たような気がします。
 
暫く二人でテレビ観て妻の方から、
 
「先に寝るね!・・まだ飲むんでしょう?・・・」と言った。
 
「あぁ、もう少し飲んでから寝るよ!」
 
「今日は陶芸教室で疲れちゃった!・・お休みなさい!・」
 
「うん、お休み!」・・・・・・・・・

陶芸教室で疲れたんじゃなくてエッチのし過ぎで疲れたんだろ!・・・・・・・
 
妻が寝室に消えて、やっと一人になれました。
 
やれやれです。
 
長い一日がやっと終わりました。

・・・・・・・・・私はビールを呑みながら〃ふぅ~っ〃と

深い溜め息を吐き、想いに更けました。

今まで私の目の前に座っていた女は、

今日、妻と言う身分を忘れて男に抱かれ、

何度も何度も子宮を突かれ、

卑猥な喘ぎ声をあげながらアクメに達し、

中出しを許して、子宮の奥で男のザーメンを受け止めた女だ!

・・・・・・・

 この15年間、私しか知らなかった筈の妻が

今はあの男の女になろうとしている。・・・・・・・・・

それなのに、今の私は妙な気持ちなのです。

嫉妬と興奮の狭間に立たされてる気分です。

実に妙な気分です。・・・・・・・・・・・・・・・・・・

30分位経って寝室に行くと、

妻は微かな寝息をたてながら熟睡していました。ベ

ットサイドの充電器に挿された妻の携帯をそっと外して、

ディスプレイを開けてみます。

ロックは掛かっていません。

メールの送受信を開いてみます。 

やはり、想像してた通り何処のホルダーにもそれらしきメールは

一件も残っていません。

しかし一般的には余り知られていない

メール設定からメールヘッダへ、アクセスして受信欄を確認してみました。

有りました有りました、それらしきメール
 
名前は私にばれないように女性名の、和美で登録してるみたいです。
 
受信だけしか解らないですが、少しだけ紹介します。
 
9/12 和美 おはよう!うん、大丈夫だよ。

俺も早く良子に逢いたいよ!今日は返さないかもよ・・・!
 
9/12 和美うん。解った!

12:30に迎えにいきま~す!ちゃんとピル飲んでる?
 
9/12和美

それなら今日も中出しするよ!
 
等々、卑猥なメールのオンパレードの山でした。

また一つ新たな発見です。

妻がピルを服用してる事です。
 
昔、私も一度だけピルを飲んで欲しいと頼んでみたことがあったのですが、

副作用が心配だから嫌だと断られ、その後、

一度たりとも言ったことも無かったのに・・・・・・・・・

私でさえ安全日以外は中出しをさせてもらえなかったことを

意図も簡単にさせるとは・・・・・・・・・ショックです。

男が要求したのか、妻が自ら望んでの事かは解りませんが

毎回中出しをしていたとは驚きです。

この清楚で大人しい妻がそこまで変わっていたとは!

既に男の調教は始まっているのかもしれないですね。
 
そして男が言っていた妻の尻に付けたキスマーク・・・・?

妻を起こさないように注意して確認してみました。
 
有りました尻の右側に!既に青アザになってます。





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR