2ntブログ

実録/ラマン、その10、妻は浮気相手の為にピルを飲みます。










実録/ラマン、その10、妻は浮気相手の為にピルを飲みます。
 
「良子には偽名を使っている訳だから、私も上田君で通すよ。

先々の事を考えたら呼び慣れていた方が良いからね。」
 
「はい、私もそちらの方が良いです。」 

「それで・・・・?良子とは何処で知り合ったんだい?」
 
「ボーリング場です。

私が仕事仲間三人とプレーをしていたら女性の三人グループが

隣のレーンでプレーを初めたんです。 

その女性グループの一人に良子さんがいたんです。

自然と場が盛り上がり、私は良子さんの事が気にいって、

こっそりとアタックし、メルアド交換に成功し、

メール交換を始めたのが始まりです。」

「それが三ヶ月まえの事なんだな?」
 
「そうです。

その内電話で話をするようになり二人っきりで会ったのは

出会って二週間後です。

その後、一ヶ月の間に六回会い、四回目のデートで接吻をしました。

五回目に会った時に身体を求めましたけど、

最後の一線だけは拒まれてその日は出来ませんでした。

良子さんは必死で自分にブレーキを掛けてました。

でも六回目のデートで私がそのブレーキを外しました。

その時の良子さんは凄かったですよ。

一ヶ月もの間、必死で気持ちも躰も抑え込んでいたんですから

解放された瞬間の反動は半端じゃなかったです。

ホテルに入って六時間の間に三回も求めてきましたよ。

その後はもう坂を転がり落ちるように、

私の躰にのめり込んできました。
 
「そんなに凄いのか今の良子は?・・」
 
「いや、まだまだ全然ですよ。」
 
私は今朝の良子の顔を想い浮かべていました。
 
「お渡ししたい物をお持ちしました。」
 
そう言うと上田君は私の前に紙袋を差し出しました。
 
袋の中には白の錠剤、小瓶が一本、小さいボトル10本、が入っています。
 
「何だね?…これは・・・・・?」
 
「はい、そのボトルの中身は、媚薬です。

女性がそれを飲むと躰が火照り、性器が疼き、

お汁が溢れ出て我慢出来なくなります。

効果は二時間位続きます。

セックスの30分位前に飲ませるのが一番良いです。

無色、無臭ですので飲み物に入れても分かりません。

直接飲むのは絶対にしないで下さい。

良子さんはコーヒーが好きだから効都合でしょう!・・」
 
「そうだ。良く知ってるね!・・・」
 
「今、良子さんは

青山さんとセックスしようとはしないでしょう・・・・?」
 
「そう・・・避けられてる・・全く無しだよ!・・・」
 
「はい、すみません。現時点では私が原因ですので

その罪滅ぼしです。今夜、早速試してみて下さい。頑張って!・・」
 
「次に、その瓶は快感ゼリーです。

これは10分位で効き初めます。

良子さんの膣の奥の方から膣壁に擦り付けて下さい。

これは、膣が疼きっぱなしになりますから凄く乱れてくれますよ。

効果は体質で差が出ますが、人によっては半日位効果が続きます。

良子さんと、初めてセックスした時、

これをこっそり塗りました。だから何度も求めてきたのです。」

「そうかあ!・・・そんなに効くものなのかあ、凄いなあ」
 
「はい、何もなしで淫乱な躰にするには大変な時間と労力が

必要としますので媚薬を使うのが一番だと思います。」
 
「それでこの白い錠剤は何・・・?」
 
「バイアグラです。・・・・・・・・・

青山さんは勃起は普通にしてますか?」
 
「いや、したりしなかったりだね!」
 
「心臓に何か病気とかお持ちではないですか?

血圧が高いとか?」
 
「いや、心臓も血圧も正常だよ。」
 
「なら、服用しても大丈夫だと思います。

最初は一粒を半分に割って飲んでみて下さい。

効き目が弱い時は一錠飲んで下さい。

何度射精しても勃起したままになると思います。

効果は自分で判断して下さい。

私は一粒で半日位、勃起状態が続きます。

全部、国内流通の品ですので安心して使用して下さい。」
 
「分かった、ありがとう。

全部で幾ら払えばいいかな?」
 
「お金なんて頂きませんよ!

その代わり、良子さんを青山さん好みの淫乱にするには

青山さんにも頑張ってもらわないと駄目ですのでお願いしますよ。

そうでないと良子さんは私に本気で掘れてしまいますからね。

特に私が良子さんを抱いた日は頑張って下さい。」

 「うん、頑張るよ!今夜、早速試してみる事にするよ。
 
ところで良子がピルを飲んでるよね?」
 
「あっ、はい・・・良子さんから聞いたんですか・・・?」
 
「いや、君と良子のメールを見て知った!」
 
「そうですか、良かった・・・良子さんには余り探りを入れないように

して下さいね。勘繰られると計画がやり辛くなりますので!

ピルは良子さんが自ら飲み初めました。

最初は外射してたのですが、

中出しをして欲しいと言いだし飲み初めたんです。

だから今は毎回、中出しです。」

 






関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR