2ntブログ

実録/ラマン、その9、浮気あいては思ったより紳士










実録/ラマン、その9、浮気あいては思ったより紳士
 
「分かりました。

では私がロビーに着いたら連絡しますので、

青山さんも着いたらお電話下さい」
 
「分かった、連絡入れるよ!

それじゃあ明日14:00に赤坂プリンスホテルで待ってる!」
 
「はい、分かりました!では明日お待ちしてますので!

・・失礼致します!」 
 
9/14 14:00の出来事 

この日は妻の愛人、上田和也に合う為に

14:00に赤坂プリンスホテルで待ち合わせをしていました。
 
約束の10分前に着いた私はフロントの側からロビーのテーブル席の方を

見ながら彼に電話を入れました。
 
直ぐに彼の声が聞こえ、こちらに歩いて来る男の姿と声が重なり、

その男が待ち合わせの相手だと確認する事が出来ました。
 
紺色のビジネススーツにきっちりとネクタイを締めた彼が、

会釈をしながら私に近づいてきます。
 
背丈は私と同じ位だから175cm位だと思われます。

体型は贅肉のない、スリムな印象に映ります。
 
お互い携帯を折り畳み、挨拶を交わします。
 
「初めまして、上田です!」
 
「こちらこそ、青山です。お待たせして申し訳ない!」
 
「いえ、私が早く着きすぎただけですので・・・掛けましょうか!」
 
彼に促され傍の空いているテーブル席に腰を下ろしました。
 
改めて彼の顔をよく見てみると、

どことなく格闘家の魔裟斗似の精悍な顔立ちの青年に見えます。

俗に言うイケメンの部類に入るでしょう。

良子が惚れるのも無理はないと思います。
 
「改めまして、

本名、柴田和宏と申します!」
 
そう言うと彼は、

運転免許証と二枚の名刺を私の前に差し出しました。
 
「青山ジローです」
 
私は挨拶をした後に彼が差し出した免許証を確認します。
 
「柴田君て言うんだね!38歳なんだ…」
 
「はい、そうです」
 
電話の声のイメージでは、もう少し年上の想像をしていたのだが、

私より一回りも若い!・・・・・良子の二歳年下なのか・・・・!
 
「先ずは、、最初のお電話で青山さんにご無礼な行動を

致しました事を深く謝罪致します・・・!」
 
「あれかぁ・・うん、そうだね、あの留守電には本当参ったよ。

最初は訳分からなかったし、後はショックだったしね!・・・」

「すみません・・・このストレートな方法が一番早く

結果が分かるものですから!・・・」

「へぇ~、そうなんだ?」
 
「そうなんです。

最初の電話の応答でパートナーになれる人かどうかが判断出来るんです。」
 
「へぇ~、凄いね~聞かせてよ!」
 
「最初に喘ぎ声を聴かせて、キレまくる人や相手にしない人には

イタズラ電話だと思わせてこちらから電話を切るんです。

勿論、相手の女性から聞いた寝盗られ願望の有りそうなご主人にしか

電話はしないのですが、それでも大抵は声を聴いた段階で終わります。

下手に愛人です、なんて言って相手のご主人ににキレられたら

奥さんの浮気がバレてご主人から奥さんが責められますし、

下手したら離婚になりますからね!」
 
「それで、どうして私は大丈夫だと思ったんだい?」
 
「はい、、良子さんから色々と青山さんの人格、性格、性癖等の

情報をさり気なく聞きだしてたら、

昨日お話したご夫婦で、奥さんを亡くされたご主人と

青山さんの人格や性癖が良く似た部分が有ったのと、

最初の電話の反応でイケると感じたのです。

それで愛人だと告白をしたんです。
 
「あの留守電にそんな意味が有ったなんて驚きだね!」
 
「はい、、それでも一度だけ判断を誤って告白したら、

ご主人がキレてしまい、奥さんから私の携帯番号を聞き出し

掛けてきて訴えると騒がれました。

でも、私の名前は偽名を教えていたし、

渡していた名刺の会社名は事務所代理・・・ご存知ですか?

マンションの一室に電話番の女性が一人いて、

電話機が沢山置いてあって会社名を言ってくれる所」
 
「ああ、知ってるよ雑誌の取材で私も記事にした事がある」
 
「はい、そこを使ってたし、教えていた携帯番号は闇ルートで

流通している名義人が何処の誰なのかもわからない物でしたから

私に辿り着くことは出来なかったのです。

結局、あのご夫婦は離婚をしてしまいました。

凄く後味の悪い出来事でした。」
 
「なる程・・・・・この二枚の名刺がそれなんだね・・・」
 
「そうです、一枚が偽名の名刺です。」
 
「こっちが本物か!  〇〇証券

  営業推進部

  顧客管理課

 課長・柴田和宏
 
あの一部東証・・、大手の社員じゃない!、凄いね!」
 
「はい、結構大変なんです。ストレス溜まりっぱなしです」
 
「そうだろうね・・今はファンド関係は厳しいからね。・・

それでこっちが偽物かあ・・上田和也、一応、職業は同じで証券マンて

良子には言ってるんだね。」
 

【ドイツKARLIE】【あす楽商品】即配ドイツKARLIE社製!大型犬のための簡易バスです。KARLIE ドギーシャワー 大型犬用【お散歩 ドライブ アウトドア お出かけ トリミング プール】

価格:15,000円
(2015/6/16 05:47時点)
感想(0件)



ホワイトウルフ COMPOUND BOW 55ポンドアーチェリー シルバー

価格:30,660円
(2015/6/16 05:50時点)
感想(0件)



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR