2ntブログ

実録/ラマン、その12、妻に媚薬を飲ませるぞ




小林製薬のダイエットサプリメント【スリム杜仲粒】


実録/ラマン、その12、妻に媚薬を飲ませるぞ

引き出しの下段から順番に衣類の奥を調べていき、

下着の入った引き出しを探っていた時に

奥の方に隠していたピルを見つけました。
 
そしてそこには私が見たことのない真新しいブラや

パンティが何枚も有りました。 

更に、

まるで紐みたいに、布生地が気持ち程度しか付いてない

紫色したスケスケのパンティを発見したのです。

他にも黒色と赤色の似たようなデザインのパンティ二枚が有りました。
 
妻がいつの間にか、こんなスケベなパンティを買っていたとは!
 
多分、上田君に会いに行く直前に、

このパンティに履き替え、

その姿を鏡に映し、彼の前でその姿になっている自分を

想像しているのだろう・・・

今日、上田君に会い、私の前では決して見せる事のない妻の

裏の顔を聞かされ、

このパンティを履いて、彼に抱かれに行く妻を想像する限り、

今の妻の心は確実に、私では無く彼に向かっていると実感しました。
 
妻達が戻って来る前に、バイアグラ一粒を包丁で半分に叩いて割り、

いつでも服用出来るようにポケットに忍ばせました。
 
それから暫く経って妻達が戻り、

時計を見ると17:30を過ぎていました。
  
ただいま・・・

パパ、遅くなってごめんなさいね・・・お腹空いたでしょう?・・・

急いでお夕飯の支度するわね・・・」 
 
そう言うと妻は、

急いでキッチンに消えて行きました。
 
今夜、夕飯の後に、例の媚薬を飲ませて妻がどういう風に変化するのか・・・

観察するのが楽しみになってきました。

9/14 21:00の出来事 
 
夕食を済ませ、家族でWOWOWの邦画を観ています。
 
私は夕食後直ぐに、バイアグラを飲みました。

今、少し動悸が速くなっている状態です。

ペニスは何もしていないのにさっきから結構硬くなってきてます。

感覚は朝起ちの状態に似てる感じがします。 
 
妻のテーブルの前には飲みかけのアイスコーヒーが

置かれているのですが、娘も側に居るので行動に移す事が出来ません。

そろそろ映画も佳境に入ってもうすぐ

21:00になろうとしています。
 
妻がアイスコーヒーを飲み干してしまったら、

今日の計画は諦めるしか有りません。
 
そう思って諦めかけていた時・・・

ラッキーな事に、妻自ら助け船を出してくれたのです。
 
「梨恵・・これが終わったらお部屋に戻ってお勉強するのよ・・・!」

「言われなくても、ちゃんと分かってますよ~!・・・」
 
映画が終わり、娘が部屋に戻ったところで妻の目を盗み

自分の携帯から我が家に電話を入れます。

直ぐに家の電話が鳴り出しました。
 
「あら、、?こんな遅くに誰かしら・・・・・・・・?」
 
妻が席を立つのを待って急いでビデオラックの後ろに隠しておいた

媚薬を取り出します。

携帯は鳴らしたままの状態です。
 
妻の声が聞こえてきます。
 
「はい、青山でございます!・・・

もしもし・・・

どちら様でございますでしょうか・・」
 
急いでボトルのキャップを開け、媚薬、(花痴・3.5ml)を

アイスコーヒーの中に入れ、ストローでかき混ぜます。

手が震えてしまいます。

妻の声が聞こえてます。
 
「もしもし・・・

・もしもし・・・」
 
急いで携帯のボタンを押して電話を切ります。
 
妻がこっちに戻って 来ます。
 
「どうした・・・誰からだい?・・」
 
「それがね、何にも言わないで黙っているのよ~・・・

そして勝手に切っちゃうの!いやねぇ~

間違ったんならそう言えば良いのにね~失礼しちゃうわ!」
 
少し興奮気味の妻が、飲み掛けのアイスコーヒーを一気に

ストローで吸い上げていきます。
 
やりました・・!!

大成功です・・!!
 
後は妻が席を立たない様に、今日のショッピングの事や、

陶芸教室の事やら、私にとってはどうでも良い様な事を

興味津々な顔をして聞いていきます。









関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR