2ntブログ

実録/ラマン、その11、計画はよりリアルに進んで生きます。









実録/ラマン、その11、計画はよりリアルに進んで生きます。

「そうか、良子が自分から望んで飲み始めたのか・・・

予想はしていたんだが、、

やっぱり事実を知ると少しショックだな・・・」
 
「すみません・・・青山さんが嫌ならもう中出しはしないようにします!

良子さんにせがまれても断りますので」
 
「いや、、それだと良子の欲望にブレーキをかけてしまうと思う・・・

中出しは続けても構わないよ。

その代わり上田君には性病の検査を受けて診断書を

見せてもらいたいのだが、良いかい?」
 
「はい、勿論です。次回会う時迄に用意しときますので!」

「うん、頼むよ!」
 
「今度良子さんと会うのは20日(土曜)の昼からホテルに入ります。

お仕事はお休みですか?・・・」
 
「一応、休みなんだが、編集が遅れたりトラブルが起きたら出勤

になると思う」
 
「はい、その時は予定を変更します。

その日は、セックスを始めたら電話しますので、

良子さんの声をじっくり聴いて下さい。

でもオナニーは我慢して下さいね。

ゼリーを塗って帰しますので。」
 
「分かった。我慢するよ。」
 
そして、その次は

24日(水曜)を予定しているのですが、

その日は初めて私の自宅に呼ぶ予定にしてます。」

「!!・・・君の家でするの?・・・」 

「はい、・・・・・隠し撮りをします!観てみたいでしょう・・・・

良子さんのセックスシーン?」

「ああ!観たい!

是非観てみたいよ」 

「それが青山さんとの約束だから撮りますよ。

その代わり、思いっきり責めさせて頂きますよ。大丈夫ですか?」
 
「あ、ああ大丈夫だ!ど・・どうせ観るなら、

私が見たことのない良子の乱れる姿を見せてくれ!」

「はい、頑張ります。

一応、その後はどうするかまた二人で相談しましょう」
 
「ああ、そうしよう・・・・!」
 
「他に私に言っておきたい事とか有りますか?・・・

何でも言って下さい!」
 
「そうだなあ・・・

良子の嫌がる事だけは絶対にしないと約束してくれ!」
 
「はい、約束します。安心して下さい。
 
「私からは一つだけ。

くれぐれも良子さんに気付かれるような事がないように

細心の注意を払って下さい。

特にセックスの時は夢中になりすぎて、つい、

本音を口走ったりしちゃいますので!・・・」
 
「うん、バレない様に注意するよ。」
 
「それでは、今日はこの辺で失礼します。

お会いする事が出来て嬉しかったです。」

「こちらこそよろしく頼むよ!」

ホテルを出たのは15:00過ぎです。

帰宅途中に妻から着信が入りました。
 
「パパ~?・・・今練習場に来てるんだけど、どこ?・」

妻にはゴルフの打ちっぱなしに行ってくると告げて家を出たのでした。
 
「・・・あ・あぁ~練習場で知り合いとばったり会ったから

練習を切り上げて一杯やってたんだ!」

「あら、そうなの!

梨恵が私もしたいって言ってるから来てみたのよ・・・・・

梨恵、残念ね!パパもう止めちゃったんだって・・・」 

「ちょっと梨恵に代わってくれる・・」

「梨恵!パパが代わってって・・・・・・・・もしもし~ぃ・・」
 
「梨恵!ごめんな、・・なんだったらそっちに戻ろうか・・・?」
 
「別にいいよ・・・・・少し見てみたかっただけだから!」

「そうかあ、・・・今度、教えてあげるからな・・・

ママに代わってくれる?」
 
「はぃょ、・・・・はいママ!・・・・・・はい、もしもし!」  

「今から帰るけど、そっちはどうするの・・・?」
 
「そうねぇ・・・?梨恵とも久しぶりだから、少しお茶でもして、

それからお買い物して帰っても良いかしら?」
 
「ああ、良いよ・・俺は平気だから、

ゆっくりしておいで!」

「わかりました。

なるべく早く帰ります。………」
 
帰宅した時に、手に持ったこの紙袋のことを何て

説明しようと考えていたところだったのでラッキーでした。
 
 帰宅して、上田君から貰った媚薬の説明書を読み、

妻に見つからない様に隠し場所を思案します。
 
バイアグラは自分のデスクの中で大丈夫です。
 
問題は、ドリンク剤とゼリー瓶の隠し場所です。

妻が滅多に掃除の時に手を付けなくて、

直ぐに取り出せる場所でなければなりません。
 
思案の結果、ドリンク剤は一本だけ取り出し、

残りはバイアグラと一緒にしてデスクの中に入れて、鍵を掛けました。

そして一本をビデオラックの後ろに隠しました。
 
ゼリーは、セックスの最中に使用しなければならないので、

手の届く場所でないといけない・・・
 
思案の結果、ベッドの下に備え付いてる引き出しの冬物の衣類の

間に隠しました。
 
その時、ふと、思ったのです。

妻はピルを何処に隠しているのだろう? 

とりあえず、薬箱を調べてみましたが有るわけがないですよね!

キッチンの棚とか、洗面所の棚を調べてもないです。
 
そこで妻の整理箪笥を調べてみる事にしたのです。










関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR