2ntブログ

実録/ラマン、その5、妻がどんな顔をして嘘をつくのか見てみようと










実録/ラマン、その5、妻がどんな顔をして嘘をつくのか見てみようと

一体、女という生き物はどんな精神構造をしているのだろう?

今聞いた妻の声と、さっきの妻の声が頭の中で交互に聴こえてきます。

帰宅して玄関の扉を開けると奥の方から 

「お帰りなさ~い」 

と妻の声が聞こえてきます。
 
直接リビングに行くと娘がお笑い番組を観て

〃きゃっ、きやっ〃と笑っています。
 
一人っ子の娘は中学二年生になります。 

「あ・パパお帰り~!今日は早いじゃん・・・・!」
 
「あ~、ただいま!ほれ!ケーキ買ってきたぞ!好きなの後で食べなさい!」
 
「やったぁ~、パパサンキュー!」
  
娘は妻に頼まれた品以外に全部で六個買ってきたケーキを物色してます。 
 
キッチンにいた妻がやって来ました。

 「お帰りなさい!

パパ、ケーキありがとう!・・・・・・

先にお食事にするでしょう?・・・・・

梨恵もパパと食事するの久しぶりだからって待ってたのよ」
 
「あ~!食べるよ!ちょっと手を洗ってくる・・・!」
 
そう言って私は洗面所に行き手を洗いながら

脱衣かごの中を覗き妻のパンティを探してみました。
 
脱衣かごの中には妻のパンティは無く、

洗濯機の中を調べてみると下の方にパンティが4枚程有りました。

娘のも混ざっていますが妻のパンティは知ってます!
 
リビングの妻と娘の会話が聞こえてきます。
 
「ねぇママ、一個だけ食べちゃだめ~」
 
「だめ!ご飯食べてからにしなさい!」
 
「は~い!・・・」
 
私はそんな二人の会話を聞きながら妻の

パンティに鼻をあて臭いを確認します。 

そして微かにザーメンが付いた一枚のパンティを発見したのです。
 
生臭いザーメンの臭いが鼻を突きます。 

その瞬間です!・・何と言う事でしょう私は今までに味わった事のない

興奮を覚えてしまい股間が勃起しだしたのです。
 
「パパ~、先に食べちゃうよ~!・・」
 
「あっ・あ~、今行くよ!・・・・・」
 
これで男が言ったことが事実という事になってしまったのでした!
 
パンティにザーメンが付いていたって事は

中出しさせたのだろうか・・・・・? 

私は食卓に座り平静を予想いながら食事をします。
 
家族揃って食卓を囲むのは久しぶりの事です。
 
妻と娘は娘のテニス部の男子の話題で

盛り上がりながら食事をしてます。

私は平静を予想いながら殆ど話の内容は頭に入っていないのに、

たまに相づちを打ちながら食事をします。
 
妻の顔は素っぴんでいつもと変わりません。

多分、男の匂いを消す為に帰宅して直ぐに

シャワーを浴びたのでしょう!・・
 
今日の妻はいつもにも増して本当に機嫌が良い!・・・・・・
 
前に何かの女性雑誌に、

女性は満足出来るセックスをした後は気持ちがハイになりやすく、

誰に対しても優しくなれる、

という記事を読んだことが有るが、

あの記事は確かに当たっていると思う。
 
妻も昔から私とのセックスで何度もアクメを感じれた後は

、凄く機嫌が良くなり優しくしてくれるのです。
 
多分、今日は男とのセックスで何度も

逝かされ何度もアクメに達したのだろう!
 
さっき聞いた妻の喘ぎ声と妻の悶える姿が脳裏に浮かんできます。
 
そんな妻の顔を見てたら無性に意地悪をしてみたくなり、

妻がどんな顔をして嘘をつくのか見てみようと

思い尋ねてみることにしました。
 
「そう言えば今日、何処かに出掛けてた?・・・・・・・」
 
何気なく妻の顔を見ます。
 
「えっ!・・・・ え・え~・・

お昼から陶芸教室だったから出掛けたわよ!・・・・

どうして?・・・・・」
 
妻の表情が一瞬、驚いたように変化したのを

私は見逃しませんでした!
 
「いや、家に電話したら留守だったから

買い物でも出掛けたのかなって思っただけだよ!・・・・」
 
「何時頃?・・・」 
 
「ああ、15:00頃だったかなあ!・・・」 
 
15:00と聞いた瞬間、再び、一瞬戸惑った様な表情に変化しました。

その時間は丁度、男に抱かれている真っ最中です。
 
 「・・・そう?・・何か用でも有ったの?・・・・・・・」
 
「いや、一つ仕事で ミスが起こったからひょっとしたら

今日も遅くなるかもって電話しただけだよ」
 
「そうだったの!

携帯に電話くれれば良かったのに!・」
 
ふん!・携帯に電話してもどうせ出てないだろうが!・・・

「ああ、ミスの処理でばたばたしてたから出来なかったんだよ!」
 
「そうなの!処理出来て良かったわね!・・・

ねぇねぇパパ今日ね器の良いのが出来たのよ!

最近作った中では一番の出来よ!・・・

今日、釜いれしたから来週には焼き上がるの!楽しみにしててね!

宮地由梨香+ 女優オナホール オナホ みやじゆりか

新品価格
¥2,790から
(2015/6/15 00:03時点)





妹ひとりぢめ アナタ専用妹系妹 ナホコのローション付き オナホール

新品価格
¥2,551から
(2015/6/15 00:04時点)



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR