2ntブログ

実録/ラマン、その4、馬鹿みたいに浮気妻に気を使って










実録/ラマン、その4、馬鹿みたいに浮気妻に気を使って、馬鹿みたいに浮気妻に気を使って

以上が私からの提案です。

今夜一晩じっくりと考えてみて下さい。

提案に乗って頂けるなら何時でも青山さんと

お会い致しますので。

無理な場合は私も良子さんとお別れするのは

非常に残念ですが関係を終わりにします。

明日、またお電話しますので今日はこれで失礼します。

・・・・・・・・・・・

因みに、今日のセックスの時、

良子さんのお尻の右側にキスマークをつけておいたので

良かったら確認してみて下さい。

それではまた連絡します!」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

浮気相手の男から電話が切れた後、

頭がボーっとして暫くの間、

私はその場に立ちすくんでいました。

腕時計を見ると18:30を過ぎてます。

30分近くも話をしていた事に気づき驚きました。

そのまま家に帰る気にはとてもなれず、

近くの居酒屋に寄り、カウンター席に腰を降ろしました。

とりあえずビールを注文し、

運ばれて来た中ジョッキを一気に喉の奥に流し込みました。

喉が乾いていたせいもあり、

あっという間にジョッキを空けてしまいました。

冷えたビールが胃袋に染み渡ります。

二杯目をお代わりし、

一息ついた所でやっと気持ちが落ち着き、

顔がやけに熱い事に気づきました。

頬に手を当てみると顔が火照っています。

タバコに火を着け、〃フゥー〃と一息吐きながら、

男が話した内容とこの三ヶ月の妻の行動を

擦り合わせながら記憶を辿ってみました。
 
付き合い始めたのが三ヶ月前・・・・?
 
私が妻に3Pの話をしたのが

二ヶ月前の事だからその一ヶ月前。・・・・・・!
 
そう言えば急に妻のセックスが

消極的になってきた時期と重なります。

今までも妻の方から誘ってくる事は殆ど無かったが、

私が求めると体調が優れない時以外は

いつも積極的に応えてくれていました。

それがある日を境に突然、

淡白で消極的なセックスに変わったように思えたのです。

今思えば彼の為に快感を抑えていたのかも知れない!

ひと月の間ずっとそんな状態が続きました。

その事が切っ掛けで私は、妻も刺激がないから燃えないのだろう、

と自分なりに解釈して、

思いきって私の願望である3Pプレーの話をしたのでした。
 
そしてその後の展開は先程、

記した通りの流れで何度も拒否され、

今日までにセックスしたのは一回きりです。
 
男が話した内容と完全につじつまが合います。
 
男とは一体、何処で知り合ったんだろう?・・・・・・・・・・・・・・・・

妻は専業主婦なのでそんなに出会いの場が有るとは思えない?・・・・・・・・ 

妻が通っている陶芸教室のメンバーか?

・・・・・・・・・それも考えにくい!・・・・・・・・・

男とは何時会っているんだろう?

・・・・・・・・・・・・もう何回くらいしたんだろう?・・・

・・・・・・・・・・俺に対して罪悪感はないのだろうか?

・・・・・・・・・・等々、色々な思いが頭の中を駆け巡りだし、

このままではこの場所で酔い潰れてしまいそうな気持ちになってきたので

勘定を済ませ店を出ました。

妻の顔をまともに見ることに自信が持てなかったので妻に

電話してみる事にしました。
 
《ーーーーーーーーーーーーーーーー》
 
携帯に掛けてみたが出ないので自宅に電話してみます。
 
《・・・・はい青山でございます!》
 
いつもの品のある妻の声が聴こえてきました。

「もしもし、あ~・ママ・俺だけど!」
 
「あら、パパ!・・・・どうしたの?」
 
いつもと全く変わらない妻の明るい声です。
 
「あ・うん・携帯に

電話したけど出なかったからこっちに掛けた!」
 
「そうなの、ごめんなさい!夕御飯の支度してたから!・・

どうしたの?今日も残業?遅くなる?」
 
「いや、もう終わって今駅に着いたとこ!」
 
「あら!そう?

週末なのに珍しく早く終われたのね?」
 
「あ・あ~!思った以上に仕事が捗ったからね!

・・・え~っと・・何か買って帰るもの有るかな?・」
 
私は馬鹿みたいに妻に気を使って、

自らお使いを買って出てしまったのです。

浮気されてるのは自分だと言うのに・・・ 

「あら!良いの・・じゃあ頼んじゃおうかな!

・・・・・・えっと、じゃあねぇ駅の中に有る、

あのケーキ屋さんのイチゴのムースと

モンブランケーキ頼んでもいい?」
 
「分かった!じゃあ買って帰る!」
 
「は~ぃ!・・今日はパパの好きなビーフシチューに

したからね!早く帰っておいで・・・・・」
 
「分かった!・・」

・凄く機嫌が良かった・・・・・・・・・・・・・・・・・・

きっと男に抱かれたのが余程嬉しかったのだろう

COCO(ココ)サイクル&アウトドア ハンモック

新品価格
¥890から
(2015/6/14 23:47時点)




レジャー・キャンプに最適!アウトドア包丁&まな板7点セット

新品価格
¥750から
(2015/6/14 23:48時点)




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR