2ntブログ

実録/ラマン、その3、あなたの知らない奥さんの乱れる姿を観てみませんか?








実録/ラマン、その3、あなたの知らない奥さんの乱れる姿を観てみませんか?

・・・女房が男に惚れ初めている?・・
 
私はその言葉にショックを受けたと同時に

不安と焦りの気持ちが湧き出てきました。
 
「只、あなたから3Pの話を持ち出された時はかなり驚いたと

言ってましたよ。

その頃は私と付き合い出したばかりで、

私に夢中になりだした頃ですからね。

他の男とセックスするなんて絶対に

嫌だと言ってましたよ。

だからあなたからの3Pの提案を強く拒否したのだと思います!」
 
・・・やはりそうだったのか!だからその後、

何度求めても〃イヤ〃と拒否され続けたのだ!

その拒否の理由を私は3Pの話で妻から信頼を

無くしてしまったからだと勝手に思い込んでいたのです。

自分で墓穴を掘ってしまった形です!
 
「でも今は私が3Pの話をすると興味を示す様になっています。

否定する様な事は決して無いですよ。

元々興味は有ったみたいですね!」
 
「君も良子に惚れているのかね?・・」
 
私は意気消沈の中で力なく尋ねていました。
 
「勿論好きですよ! 綺麗な女性ですからね!

少し黒木瞳に似ていますよね!・・

物腰も柔らかいし、清楚で上品ななのにセックスの時には

大いに乱れてくれますからね!

そのギャップが何とも言えないです!

私が探し求めていた理想の女性です!」
 
私は男の言葉に本気で不安を感じてしまいました。

この男に妻を盗られてしまう様な気になってきたのです。

これは修羅場になってでも男と決着を着けなければならないと

思い初めていました。
 
「でもね青山さん、心配しなくても大丈夫ですよ!

私があなたから奥さんの事を奪うなんて

少しも考えてないですから。

あくまでもセフレとしての感情しか持たない様に

してますから。
 
「どうしてだ?・」
 
「何故なら、私の願望は不倫相手を淫乱に

調教していく事だからです。・・・・

そしてその変化していく過程を本人には内緒で

ご主人と一緒に共有して楽しむ事が

私の一番の楽しみだからです。・・・

良子さんから青山さんの願望を聞いた時に

私の計画のパートナーにピッタリの人だと思い、

あなたに決めたのです。

寝盗られ願望を持った男性に出逢える事なんてめったに

無い事ですからね!

だからこうしてあなたにお電話しているのです。」
 
「私が怒って君を訴えるかも知れないとは

考えなかったのかね?・・・・・」
 
「青山さん、悪いですがそれは無理だと思います。・・・・

良子さんが知っている私の名前も携帯番号も偽名です。」

私が再び奥さんとお会いしているところを捕まえない限り

この電話を切った瞬間からあなたが私にたどり着く事は

不可能だと思います!・・・・・・・・・」
 
「そうなのか!・・君の目的は本当にそれだけなのか?・」
 
「そうです。・・・っと言うか、・・・

この計画を実行する為にいろんな人妻さんと関係を

持ってるんです。

しかし、滅多に青山さんみたいな願望を

持った人とはなかなか出逢えないですよ。」

 やっと男の目的が解ったような気がしました。
 
男と妻に対して、

嫉妬が無くなった訳ではないですが、

妻が惚れたとしても男の方に本気になる気は

無いと言われたことが私を少しだけ安心させてくれました。

それに私自身に寝盗られ願望が有る事も事実です。
 
それが証拠に、今の私は男の誘い話を真剣に聞いていますし、

心のどこかで何かを期待している自分がいることに気がついていました。
 
「だから青山さんがこの電話のことを

今夜、良子さんに話、彼女を問い詰めたりしたらその時点で

このお話は全て終わりになります。」
 
「それで?・・・・どうしようと思っているんだい?・・」

「あなたの知らない良子さんの本気で乱れる姿を観てみませんか?

・・・・・・日毎、淫乱に変化していく良子を見てみたいと思いませんか?

・・・・・・・・勿論、良子さんにはこのことは内緒です。

承諾して頂けるならあなたと私と良子さんで3Pが出来る様に

仕向けてみせます。

それが青山さんの願望でしたよね。」 

「変化の過程って?私はどうやって確認するんだい?

直ぐに3Pが出来る訳では無いだろう?・・・・」
 
「勿論、今直ぐは無理です。暫く時間はかかると思います。

その間、確認する方法は幾らでも有りますよ。

例えば、私と奥さんの行為を隠し撮りするとか!・・・・」

「まさかとは思うが、今までに良子との行為を撮ってネットとか

AV業界に売ったなんてバカな事は絶対に無いだろうな?・・・・・」
 
「それは絶対に有りませんのでご心配しないで下さい!

お約束しますので!

私の目的はそんな事ではないですから。

そんな事をしたら私の計画自体が台無しになってしまいます。」

因みに、過去一組のご夫婦の方と今回と同じ様な計画実行をして

奥さんの調教に成功して旦那さん共々お付き合いしましたよ。

去年、奥さんがご病気で亡くなったので関係は終わりましたけどね!・・











関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR