2ntブログ

実録/ラマン、その2、目的ですか?・・それはあなたの願望を叶える為に








実録/ラマン、その2、目的ですか?・・それはあなたの願望を叶える為に

9/12、18:00の出来事 

電話の向こうの男の素性が気になるのですが

今の私には調べる術も無いのでどうする事も出来ません。

ただ一つ言える事は、

男が私の名前と携帯番号を知っていると言う事だけは、

はっきりとした事実です。

だから今は下手に強気な態度は取らない方が

無難な方法だと思ったのです。
 
なるべく相手を刺激しない様にして、

沈着冷静に受け答えをしながら探りを入れ様と思ったのです。
 
「声を聴いてもお分かりになりませんか?・・・・・・・・

あなたの奥さんの声!・・・・・・・」
 
「・・えっ?・・」
 
私は突然の男の問いかけに度肝を抜かれ動揺してしまいました。

それと同時にあの声はやはり妻の声だったのかと

心の中で呟いていました。

私の嫌な予感は的中してしまったのでしす。
 
「あの声はついさっき迄、

私と奥さんが交わっていた時の声です!・・・・・」
 
「・・・・・・・」
 
私は何を言えば良いのか分からず言葉も見つからないまま、

私の頭の中では見知らぬ男に

組敷かれ喘ぎながら悶え狂う妻の姿が映し出されていました。
 
躰の奥から得体の知れない熱い何かが

込み上げてくるのを感じたのでした。
 
「もしもし・・・?聞こえてます・?」
 
「ど・・どう言う事なんだ?・・・・」
 
「私は奥さんの不倫相手だと言う事です!」
 
私は動揺で震える声を必死で抑えながら男に尋ねます。
 
「一体どう言う事なんだ?・・・・・・

何が目的でこんな事をする?・・・・・

それにあれが女房の声だと何処にそんな証拠が有る?・・」
 
私は男に対してそう言ってはみたものの心の中では

恐らくあの声は妻で有ろうと確信に近いものを

感じ取っていたのでした。
 
「目的ですか?・・それはあなたの願望を叶える為に

私が青山さんにお力添えをしようと思っている事ですよ!・・・」
 
「私の願望・・・?一体何の事だい?」
 
「良子さんから聞いてますよ!・・・・

一度、3Pをしてみたいのでしょう・・

奥さんがあなた以外の男に抱かれる姿を

見てみたいのでしょう!・・・・・・・

あなたは寝取られ願望をお持ちの筈では?・・・・・・・・

そのあなたの願望を私が叶えてあげようと

思っているのですよ!・・・・・」

電話の向こうの自信有り気な男の言葉が私の全てを

見透かしている様な気さえしてきます。
 
確かに二ヶ月程前に一度だけ3Pの話を

妻にしてみた事が有ります。

その時の妻は、凄い剣幕で怒り、

挙げ句の果てには変態呼ばわりまでされてしまったので、

その後一切その話題には触れない様にしていたのです。

その後、極端にセックスの回数が減ったので、

あの事が原因で妻が私の事を毛嫌いしているものだとばかり

思い込んでいたのですが・・・・

原因はあの事では無かったとは!・・・

あの時期に妻に愛人が出来たからだったのだ!・・・・・・

妻の裏切りと不倫を見抜けなかった自分自身のアホ差加減に

腹立たしさを覚えてしまいます。
 
今、妻はどんな気持ちでいるのか凄く気になってしまい、

思わず強い口調で男を問いただしてしまったのでした。
 
「女房とはいつ頃から付き合い始めたんだ?・・・・・・・

良子は今君の事をどういう風に思っているんだ?

・・・・・答えろ!・・・・」

「・・・・・・・・・・・・」

相手の男から何の反応暫もなくなり暫くの間沈黙が続きます。

私はマズイ事をしてしまった。

このまま電話を切られてしまったらどうしようと

言う思いにかられてしまいます。
 
暫くすると静かで落ち着きのあるあの男の声が聞こえてきました。

私はホっと胸を撫で下ろします。
  
「まあまあ・・・・青山さん、そう興奮しないで!・・・・

あなたがそんなだとお話も提案も出来ないですし、

あなたのお力にもなれませんよ!

なんならこのまま電話を切っておしまいにしましょうか・?」
 
私は思わず怒鳴ってしまった事で相手の気分を損ね、

電話を切られてしまったら真相も

妻の気持ちも聞き出せなくなってしまう状況である事を認識して、

気持ちを落ち着かせました。
 
「・・すまん・・」
 
「あなたの質問にはきちんとお答えしますので冷静になって

私の話を聞いてみては如何でしょう?」
 
「分かった!・・・声を荒げてしまって済まなかった!

・・話を聞かせ貰えるかい・・・・?」
 
「分かりました。

それでは先ずは奥さんとの関係ですが、

お付き合いする様になったのは三ヶ月程前からです。

そして今奥さんは、私に惚れ初めています。

しかし、私の口から言うのも変なのですが、

青山さんの事は間違いなく愛していると思います。

あなたと別れる気は無いと言ってますから!・・・・・・」

高画質エアドール 浜崎りお 【エア・ピロー 抱きまくら風 ダッチワイフ】

新品価格
¥2,110から
(2015/6/14 18:48時点)



朝起きたら隣で裸Yシャツが寝ていた。【VOL.2】

新品価格
¥11,000から
(2015/6/14 18:49時点)




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR