2ntブログ

女に目覚めて行く妻、その53、私はパパが思ってる様な誰とでも寝る女なの!汚い女なのよ!








女に目覚めて行く妻、その53、私はパパが思ってる様な誰とでも寝る女なの!汚い女なのよ!

それから何もお互い話をせずに、

どれくらい時間が経ったのかわかりませんが、

私の頭の中では色んな葛藤が駆け巡っていました。

妻の方はシクシクと泣きながらもその場に倒れこんだままでした。

私はあえて妻と出合ってからのことを思い浮かべました。

シーンと静まりかえった妻の部屋で、

倒れこみ泣きじゃくる妻を見ながら・・・

妻と出会って、すぐに娘達が生まれて、

必死に自分のことも気にせずに娘達を育ててきた妻の様子や

その時々の娘達の様子を回想シーンのように私の頭のなかで浮かばせながら

自分の気持ちを落ち着かせようとしました。

なんの愚痴を言う訳でも無く、自分の事など気にもせずに、

私と娘二人の為にだけ必死に家事をこなし、

家庭を守って来てくれた妻。

空気のような存在の妻が家を出て行ってから

妻の有り難さを始めて痛感した私。

そして・・・今妻の口から聞かされた信じられない行動を告白した妻。

どれもが現実の妻と私の姿でした。

私は自分自身に言い聞かせるように口を開きました。

「まゆみ・・・そんなに辛かったのか・・・」

私がそう言った瞬間に起き上がり泣きながら、

私の前に正座をする妻でした。

「忘れたかったんだ・・・」

「・・・・・」

「もし俺がこのまま怒って帰っていれば、また会うかもしれないよな」

「・・・ううん。もうそんなことはしない・・・」

「わかんないだろ!嫌なことがあれば逃げ出すために

セックスしに行ったんだろ!」

「・・・・・」

「そいつとのセックスで嫌なことを忘れられるから快感だったんだろ」

「・・・・・」

「ケンジとのセックスでは満たされないからだろ」

「・・・・・」

「どうんなんだよ!黙っていてもわからないだろ」

妻がゆっくりと話し始めめした。

「そうかもしれない・・・いつもいつもあなたの事や、

あの娘達の事、そしてケンジの事ばかり考えてた」

「・・・・・・・」

「辛くって・・・辛くって・・・毎日考えるのが辛かったの」

「・・・・・」

「ダメだって解っていても・・・あの日のことを思い出して・・・

電話して・・・遭ったの」

「その時だけは忘れられたんだろ?」

「・・・・うん。けど家に帰ってくると・・・もっともっと落ち込んだ」

「当たり前だろ・・・」

「・・・・うん」

「まゆみ?今晩泊まってもいいか?」

「え?」

「まゆみが嫌でなければ俺をここに泊めてくれ」

妻は大きな眼をまん丸にして私のその言葉に驚いたようでした。

「ダメか?」

しばらく何かを考えて俯いたまま、私を見ることは無く

「パパがそう言うなら・・・・」

私は妻の部屋に泊まることにしました。

「あの娘達に連絡はしないでいいの?」

「遅くなるときは朝方になることもあるけど、

朝心配するといけないからもう少ししてからメールしておくよ」

「そう・・・・」

妻は少し不安げな表情を浮かべて机の上の空になった缶ビールを

台所の方へ持っていきました。

私が泊めてくれと言ってから口数が極端に減った私と妻でした。

「そろそろ寝ようか?」

私は二人でテレビを見て何も話さない妻にそう言うと妻は

「私はここで寝るから・・・」

と机の上のモノを片付け出しました。

「ベットで二人で寝れないか?」

その言葉を恐れていたかのように妻の動きが一瞬止まりました。

「お風呂に入らないの?」

私のその問いかけを避けるように妻は私からの視線を

合わせないように片付けながらそう問いかけて、台所へと。

「入ってもいいかな?」

私がそう言うと「いいよ。シャワーでいい?それともつかりたい?」

「うん。シャワーでいいよ」

「そう?じゃぁバスタオル出すね」

そう言って小さなタンスからバスタオルを出して私に渡してくれました。

私が風呂場へと向かおうとしたときに「着替えないでしょ?」と聞いてきたので、

「別にいいよ。このままで」と答えると

「パンツくらい履き替えないと。さっきコンビにで買ってくればよかったね。

今から買ってくるよ」

「いいって。今度は俺が行ってくるから」

私はそう言って脱ぎ掛けたシャツをもう一度着なおして

コンビニへと向かいました。

妻の部屋を出て、コンビニまで行く間、

私は娘達に会社の同僚とサウナに泊まるからとメールを打ちました。

コンビニに着くまでに二人の娘から直ぐに返事が帰って来ました。

(何かあったんじゃないよね)

娘二人は本当に同じ内容のメールを私に返信してくれました。

つくずく二人の娘に心配をかけていることを痛感し、

二人の娘に

(何もないよ。同僚とゆっくり風呂につかりながら話をしたいから。

朝には帰るね)と嘘の返信をしました。

直ぐに二人から殆ど同時に(わかった。おやすみ)

とメールが帰って来ました。

コンビニで自分のパンツを買って妻のアパートへ戻った私は、

風呂場に行き、シャワーから勢い良く出る少し温目のお湯を

頭から被りながら、

自分自身に嘘を付かずに妻と向き合えるようにと願う私でした。

「お先に入らせてもらったよ」

と風呂から出て妻にそう言うと妻は「じゃぁ私も入るね」

といい私に隠すようにバスタオルでタンスの引き出しから自分の

着替えを出して風呂場へと行きました。

自分の妻がただ風呂へ入りに行っただけの事で

コレだけ気を使うことなんて、今までありませんでした。

今までなら私も素っ裸で風呂から出てきて、

うろうろしていたのにその時はきっちり着ていた服を着てから、

妻のいるところに戻りましたし、

妻もまたジャージに着替えて髪の毛をタオルで拭きながら

風呂場から出て来ました。

風呂から出てきて妻が出してくれた缶ビールを呑みながら

テレビを見ている私の横に、妻も冷蔵庫から缶ビールを

出して来て座りました。

何も話さない私と妻。

ただテレビの音だけがしている部屋でした。

しばらく何もしゃべらずに、ビールを呑みながらテレビを

見る私と妻でしたが、ビールを呑み終えた私がもう一度妻に

「そろそろ寝るか?」と問いかけると妻は、

「はい」と一言だけ返事して開いた缶ビール二つを

台所に持って行きました。

「ダブルじゃないから狭いかもだよ」

「いいよ。俺が奥に寝ればいいかな?」

「どっちでもいいよ」

夫婦とは思えないよそよそしく

、まるで初めて彼氏が彼女の部屋に泊まったときのようでした。

私が先にベットへ仰向けに寝ると電気を消してから妻が

そっと私の隣に入って来ました。

「何か緊張するな・・・」

「うん・・・そうだね」

妻は私に背を向けてそう答えました。

「まゆみ?俺が嫌か?」

「・・・・・・」

「そんなにこうして一緒に寝るの嫌か?」

「そんなことないよ」

「そっか・・・」

「うん」

「じゃぁ戻ってくればいいじゃないか。

こうして寝るのと何も変わらないだろ?」

「・・・・・」

「色んなことを考えれば考えるほど、辛くなるだけじゃないかな?」

「そうだけど・・・・けど」

「けど何だよ?」

「今までのようには出来ないよ・・・」

「そうする必要ってあるのかな?」

「だって・・・パパは嫌でしょ?」

「嫌って言うよりもまゆみが居ない方が俺は嫌かな・・・」

「こんな私だよ?」

「どんなまゆみなんだよ・・・どこか変わったか?」

「・・・・・・・」

「まゆみが俺を生理的に受け付けないのならこうして一緒に

寝れないだろ?今苦痛か?」

「苦痛じゃないけど・・・」

「それがただの情で苦痛じゃないかもしれないけど・・・

嫌だと思う奴とはこうして一緒に寝れないだろ?」

「・・・・・・」

「俺も一緒に寝れるかどうかって思ったけどさぁ・・・

苦痛じゃない」

「そうなんだ・・・・」

「うん。まゆみがしたこと考えると叫びたくなるほど悔しくって、

辛くって仕方ないよ」

「・・・・・・」

「けど・・・まゆみをそうさせたのも俺だから・・・」

「パパだけのせいじゃないよ」

「正直に言うと・・・」

「うん。何?」

「今、まゆみを抱けるかっていうと抱けないと思う・・・」

「・・・・・・」

「まゆみだって同じだろ?」

「・・・・・・」

「前までの俺ならきっと・・・

まゆみがどんな風に抱かれたんだろって思ったと思う」

「うん」

「けど・・・今は抱かれたってこと忘れたいくらいかな・・・」

「・・・・・・」

「まゆみを以前のように信頼できるかって聞かれれば、

うんとは答えられない」

「・・・・・・」

「それもまゆみと一緒だと思う」

「ううん・・・私はパパを疑ったりはしないよ

「それって、まゆみ以外の女とってことだけだろ?」

「そんなことないよ・・・パパに裏切られたなんて思ってないから・・・」

「じゃぁ・・・どうして・・・したんだよ・・・」

「・・・・・・」

「どうして・・・抱かれたんだよ」

「ごめん・・・・」

「俺は辛くってもまゆみ以外の女に逃げたりしない」

「・・・・・・・」

「どうして・・・・どうしてまゆみは・・・

抱かれるんだよ・・・悔しいよ・・・」

怒りよりも悔しさしか、そのときはありませんでした。

自分の愛する妻が、ただ嫌なことを忘れるために好きでもない男に

抱かれたことに悔しくて仕方ありませんでした。

そんな私に妻がこう言って来ました。

「じゃぁどうしてパパは私を自由にさせたの?

どうして他の男の人に抱かれて来いなんて言ったの?」

「それは・・・・」

「どうしてパパだけにしてくれなかったの?嫌なら・・・・」

「嫌じゃなかったよ」

「嫌じゃなかった?じゃぁどうして悔しいの?」

「どうしてって・・・」

「それって・・・自分の妻が軽い女って思うからでしょ?

私が軽い女ってことに耐えられないんでしょ?

だから悔しいのでしょ?」

「・・・・・・」

「私を軽蔑してるのでしょ!」

妻が少し声を荒げてそう私に言います。

「だからパパと一緒に入れないの・・・

そう思ってるって私にはわかるから!」

「・・・・・・」

「汚い女って思うから抱けないのでしょ!!

パパがそう思ってるから・・・だから・・・だから」

感情をむき出しにして私にそう言う妻でした。

「そんなのわかってるさ!自分でも嫌になるくらい! 

まゆみに言われなくっても!」

「じゃぁどうして戻って来いなんて言うのよ!!」

「自分でもわかんないさ!許せないって気持ちもあるってことも」

「じゃぁどうしてそんなこと言うのよ!そんな簡単に!」

その時の妻の表情は今でも忘れません。

私が始めて見た、憎しみをも持つような表情で私に

怒鳴るようにそう言いました。

「わかってくれよ・・・・」

「何をわかれって言うのよ!

私はパパが思ってる様な誰とでも寝る女なの!汚い女なのよ!」

「・・・・・・」

「好きでもない男に抱かれて喜ぶ女なの!だから・・・

もう戻れないの!」

「・・・・・・」

「わかったでしょ!」

「まゆみ・・・本気でそう言ってるのか?」

「本気だって!パパが思ってるような女じゃないの!

それくらいわかってるでしょ!」

「わかってるさ・・・・けど・・・」

「けど何よ・・・もういいって・・・」

妻の声が小さくなりました。

「いいことなんかないって・・・」

「無理だよ・・・パパ」

「無理なんてことないんだよ」

「もういいから・・・これ以上憎しみ合うのは嫌だ」

「憎しみ合ってないだろ・・・」

「一緒にいると・・・ずっとこんなことで言い合いになるんだよ。

お互い自分が制御できなくなって」

「まゆみはそんなに簡単に終わりにできるんだ・・・・」

「・・・・・・」

「何度も何度も考えても・・・俺には出来ないんだよ」

「私だってあの娘達のこと考えるとパパと暮らす方がいいって思う・・・

けど・・・きっと毎回こんなことで言い合いになるって」

「まゆみはケンジがいるからそんなに簡単に割り切れるんだろ?」

「ケンジにも話すよ。パパに今日話したこと」

「・・・・・・」

「ケンジもパパと同じ思いすると思う・・・

だから御終いにしようって思ったの」

「そっか・・・・」

「そうよ・・・」

「俺は・・・俺は諦められない・・・」

「・・・・・・」

「何度も何度もまゆみを・・・嫌いになろうと思っても・・・・

なれないんだよ」

「・・・・・・」

「どれほど嫌いになれれば楽かと思ってるよ・・・

けど・・・出来ないんだよ!」

「・・・・・・」

「まゆみが苦しんでるように俺も苦しんでるんだ・・・

まゆみがしたこと許せなくっても・・・汚い女だって思っても・・・

嫌いになれないんだよ・・・」

「・・・・・・」

「そんな俺どうすればいいんだよ・・・・」

「・・・・・・」

それが私の本音でした。

そして妻も同じように私に言ったことがそのときの本音だったと思います。

しばらく何も言わなくなった私と妻でしたが、

妻が起き上がりベットから出てベットの傍に

立ちゴソゴソとしだしました。

真っ暗な部屋の中を目を凝らしてゴソゴソする妻を見たとき妻は

着ているものを全て脱ぎ、私を見下ろすようにこういいました。

「パパがそこまで言うなら私を抱いてみてよ」


風水 盛り塩 お試しセット

価格:1,530円
(2015/6/11 21:12時点)
感想(338件)




ゆらゆらソーラー 風水 座り猫 fs04gm

価格:2,916円
(2015/6/11 21:13時点)
感想(1件)









関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR