2ntブログ

女に目覚めて行く妻、その44、仲良かった私達夫婦の歯車がどこかで狂いだしたのでした。









女に目覚めて行く妻、その44、仲良かった私達夫婦の歯車がどこかで狂いだしたのでした。

妻を信用していない私の初めての行動でした。

携帯を開くと着信メールが届いているのが直ぐにわかり、

見てはいけないものを見ている罪悪感からか

心臓の高鳴りはドンドン増して行くのです。

受信ボックスを見ようと携帯を触るとロックはかかっていませんでした。

受信ボックスを見て驚いたのは、

リョウ君からのメールと同じくらいに飲み屋で一緒になったケンジ君からの

メールもありました。

妻の携帯が2度鳴ったのもリョウ君とケンジ君からでした。

リョウ君からのメールは挨拶程度のメールや楽しそうな言葉のキャッチボール

のようなものでしたが、ケンジ君からのメールはそうでは無く、

私との関係のことなどの相談や妻を誘う内容のものでした。

さっき来たケンジ君からのメールの内容はこんな風でした。

(まゆみ大丈夫かな?この間結構落ち込んでいたから。

何かあればいつでも電話しろよな。

俺はまゆみの為ならいつでも力になるから。)

そのメールを見て以前のメールも見てみると

(明日の昼過ぎなら時間取れるから。近くまで行ったころ電話するよ)

私が予想もしなかったことを妻はしていたようです。

妻が送ったメールを見ると私とのこうなった経緯を

伝えるメールや今のこの生活に耐えられないことなどがケンジ君に

送られていました。

順番に見ていると妻からケンジ君に逢いたいよと一言だけ書かれたメールが

送られていました。

妻はやはりケンジ君と逢っていたのでした。

それだけでも同様を隠せない私でしたが、

ケンジ君にはありませんでしたが、リョウ君に送ったメールの中に

何通か添付ファイルの付いたものがありました。

それは自分で写した妻の下着姿の上半身や下半身でした。

(おはよう。今日もお仕事頑張ってね)との内容で送られていました。

見てはいけないものを私は見てしまったようです。

見なければ妻にこれほど腹立たしく思うことはなかったでしょう。

私自信妻とギクシャクしてエッチな気持ちすら湧いて来ないほど妻との

関係をどのようにすれば元に戻せるのかと毎日思っていたのに、

それなのに妻は・・・

私はそっと妻の携帯を元の場所に置き、妻の帰るのを待ちました。

夕方のなり娘二人と楽しそうに戻って来た妻はカウンターに

置かれた自分の携帯を見て

「あぁ~やっぱり家に忘れてたんだ。

どこかに忘れたんじゃなくってよかった」

そう娘達に言い、洗濯物を取り込みにベランダへと行きました。

私は娘二人に

「今晩ママと少し大事な話がしたいので出かけてもいいかな?」

と聞くと娘達も私達がギクシャクしているのはわかっていましたので、

了承してくれました。

洗濯を取り込んで戻って来た妻に、

「少し話ししたいことがあるから、夕飯の後少し出かけないか?」

と言うと妻は

「改まって何の話し?話があるなら家で話せばいいじゃない」

と不機嫌そうに私に目を合わせることもなくそう言いました。

私が一瞬ムッとした顔になったときに上の娘が私達に言いました。

「パパ私と理奈でカラオケにでも行くから家で話せばいいよ。

それならいいでしょ?」

「お前達がそんなに気を使わなくってもいいんだぞ」

「ううん。丁度久しぶりに行きたかったからね。ね?理奈?」

私に目で合図を送ってくれる娘達に本当に悪いなと心からそう思いました。

夕飯を食べて娘達が気を効かせて出ていってくれた後、

キッチンで後片付けをしている妻に

「少しいいか?」と言うと妻は何も言いませんでした、

洗い物が終わると私の座るソファーの近くへと来ました。


「単刀直入に言うけど、ケンジ君と遭ってるんだろ?」

妻はそれまただついているだけのテレビの画面を見ていましたが、

そう言った私の方を慌てたような顔をして見ました。

「どうなんだ?」

「・・・・・・」

何も言わずにまたテレビの方へと顔を向ける妻でしたが、

私が「まゆみはいったい何を考えてるんだ!」

と少し怒鳴るように言うと

「パパにそんなこと言われたくない!ケンジ君と逢って悪い?

リョウ君だってそうじゃない勝手に怒って」

「勝手に怒る?お前がおかしいからだろ!」

「おかしい?どこがよ!大体パパが悪いんじゃない!

自分から私に自由にしてもいいって言っておいて!」

妻がこれほど私にきつく言うことは今までありませんでした。

このときからあれだけ仲良かった私達夫婦の歯車が

どこかで狂いだしたのでした。

(Lulu LAB) 車載マルチテーブル 運転席&後部座席に取付可能! 折りたたみ式 カー マルチトレイ 黒 ブラック (lu-cah-009)

新品価格
¥1,397から
(2015/6/8 21:33時点)



【ノーブランド品】 車載 折り畳み 簡易 テーブル PC作業や食事に最適!!

新品価格
¥1,300から
(2015/6/8 21:33時点)




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR