2ntブログ

女に目覚めて行く妻、その49、パパ、ママを許してあげて





コンクリートマイク【倉庫直送:代引不可、同梱不可】^^

価格:22,134円
(2015/6/10 20:55時点)
感想(0件)




女に目覚めて行く妻、その49、パパ、ママを許してあげて

妻がいなくなって娘達は妻のいる実家に週末近くになると泊まりに行き、

その他の日は私の面倒を文句一つ言わないで良くしてくれました。

必要以上にしゃべることもしなかった妻との生活でもいなくなった後よりも

良かったように思えました。

1ヶ月ほど経った頃に娘から妻が仕事をしだして、

アパートを借りたと聞きました。

その間私の頭の中にはケンジとのことよりも妻が声を掛けられ、

楽しそうに男とはしゃぎ、

いつの間にかホテルに行き抱かれていることを

思い浮かべては腹立たしさと悔しさで一杯でした。

興奮はまったくありませんでした。

スポーツクラブに通い始めて、

どんどん綺麗に若々しくなって行った妻に

私自身が喜び、そして私の性癖から江崎と関係を持たせ、

リョウやケンジとのことを何度も何度も

思い出してもそのときの私には

まったく興奮を覚えることはありませんでした。

自分自身妻を愛していなくなったのかとも思いました。

そんなある日、仕事を終えて家に戻って来ると下の娘が

リビングで泣いているので

娘にどうして泣いているのかと聞いても

何も答えてくれませんでした。

何度もどうしたのかと聞いてみても「大丈夫・・・」

と答えるだけで、

しばらくすると自分の部屋へと行きました。

次の日、会社でそろそろ昼飯を食べに行こうかと

思っていたときに上の娘からメールがありました。

(パパ今晩遅くなるかな?家以外で少し話したいんだけど)

私はそんなに遅くならないと娘に返事を送ると娘から駅前の

ファミレスに来て欲しいと時間を記して返信がありました。

仕事を終えてファミレスへ行くと上の娘だけが一人で

私を待っていました。

「すまんすまん。待たせて。何か食うか?」

「ううん。家で用意してあるから、このコーヒーだけでいいよ」

「そっか。ところでどうしたんだ?」

「ママのことで・・・」

「ママがどうかしたのか?」

「うん・・・理奈がね」

「理奈が?」

「理奈がママのアパートに行ったときにね・・・」

「うん。どうかしたのか?」

「・・・・男の人がいたのを見たみたいなの」

「そっか・・・それでこの間泣いていたんだな」

「パパは知ってたの?」

「・・・あぁ」

「そうなんだ・・・離婚するの?」

「・・・・・・」

「あのママが・・・信じられないよ・・・」

「とにかくお前達は心配するな。理奈にはパパから話をするよ」

「・・・・パパ・・・ママのこと許せないの?」

「パパもよくわかんないんだ・・・」

「・・・・・・」

「理奈は家にいるのか?」

「・・・うん・・・いるよ」

「そっか・・・じゃぁ帰ろう」

そう言って泣く娘を連れて我が家へ帰りました。

家に戻ると心配そうに下の娘が私達を待っていて私を見た瞬間、

「パパ・・・お願い・・・ママを」とワンワン泣き叫びました。

そんな二人の娘を見ると私自身も泣かずにはいられませんでした。

いっきに今までモヤモヤしていた私の胸の中で

何かが弾けたような気がして、

私は娘達に妻が住んでいるアパートの場所を聞き、

夕飯もとらずに妻の住むアパートへと向かいました。

娘に聞き車で探して見つけた妻の住むアパートは

2階立ての少し古びれたモノでした。

娘に聞いた部屋の前まで来て私はドアの横にある呼び鈴を押しました。

ピンポーンと昔ながらの呼び鈴の音がします。

ガチャ・・・とドアの鍵が開く音がすると少しだけ

ドアを開けて私が来たのを覗き窓から

見たのかわかっていたように出て来ました。

「どうしたの?」と少し開けたドアから顔を出し私にそう言う妻でした。

「ケンジが来てるのか?」

「え・・・・うん」

「話しをさせてくれないか?」

「・・・今度ではダメかな?」

「理奈が見たんだよ・・・お前達のこと」

「・・・じゃ少し待ってくれる」

妻はそう言ってドアを閉めてケンジに話をしに行ったのでしょう。

長い間私は待たされ、もう一度呼び鈴を押そうかと思ったときに

ドアが開き、妻が出て来て「どうぞ」と私を部屋の中へと入れてくれました。

狭い玄関にはケンジのものと思われる靴が置かれ、

小さな下駄箱の上には赤いバラの一輪挿しが飾られていました。

部屋に入ると一緒に夕飯を食べていたのか小さなテーブルには

妻が作ったであろう料理が置かれていて、

ベットにもたれてこっちを見るケンジがいました。

「ご無沙汰してます」そう私の顔を見て言うケンジに私は「

ご無沙汰?よくもそんなことが言えたもんだな」と言うと妻が

「喧嘩するのなら帰って」と私に血相を変えて言いました。

私は小さなテーブルのケンジがいる反対側に座り、

こみ上げて来る怒りを抑えながら話し始めました。

MetalSheds TM3 メタルシェッド 組立式:自転車倉庫

価格:172,800円
(2015/6/10 20:53時点)
感想(1件)




物置 おしゃれ 木製 収納庫 北欧風 ログハウス キット ウッディ 木製物置 ルノー 2帖 大型 屋外 倉庫 物置小屋 タイヤ 自転車 収納 趣味部屋 書斎

価格:220,500円
(2015/6/10 20:56時点)
感想(0件)





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR