2ntブログ

女に目覚めて行く妻、その19ダメだよ・・ちゃんと旦那の前でもいつものようにいやらしくならなくっちゃ












女に目覚めて行く妻、その19ダメだよ・・ちゃんと旦那の前でもいつものようにいやらしくならなくっちゃ

「ダメ・・・あぁぁゆるして・・・」


「ホラここに座るんだよ」


「あぁ~ダメ・・・」


ガサガサ・・・妻を無理やり私が寝ている目の前の机の上に


妻を座らせたようでした。

ガサガサ・・・カチ・・ジー 

妻の履いているジーンズを脱がせたような音でした。

「おおお まゆみこんなになってるじゃないか。

濃いブルーのパンティが余計に濃くなってるよ」

「あぁぁ・・・見ないで・・・お願い・・・もう辞めて・・・」

「どれどれ・・・おぉ・・・糸まで引いてるよ・・・

脱がせてあげるね」

「あぁぁ・・・ダメ・・・お願い・・・旦那が起きちゃう・・・」


パチ・・・ペチ・・スルスル・・・

妻のパンティを降ろす音がしました。

「まゆみ・・舐めてあげるね・・・」

「あぁぁ・・・辞めて・・・我慢できない・・・」

ジュルジュルジュル・・・チュパ・・チュ・・・チュ・・・

今私のすぐ後ろで妻がパンティを脱がされ、

脚を開かされて恥ずかしいくらいに濡れた淫唇を舐められている・・・

自分でしごきもしないのに、今にも射精しそうなくらい自分でも我慢汁で

ビチャビチャになっているのがわかるほどでした。

少しでも刺激を与えると私の大きくなったモノから

噴出すのは間違いありませんでした。

「まゆみ・・・見てごらん・・・ほら」

「ダメ・・・今日はゆるして・・・」

「ダメだよ・・

ちゃんと旦那の前でもいつものようにいやらしくならなくっちゃ

・・・見てごらん」

「あぁ~~~ん ダメ・・・逝っちゃいそう・・・」

「そう・・もっと私をみてごらん」

「あぁぁぁぁん・・・ダメぇぇぇぇ」

「まゆみ何処がいいのかな?」

「いや・・・言えない・・・」

「じゃぁ舐めるの辞めていいのかな?」

「いや・・・・ゆるしてください」

「おおお いやらしくなってきたね・・・まゆみ」

「・・・・・・」

「指入れてあげるね・・・」

「あぁぁぁ・・・お願いです・・・・ゆるして・・・ください・・・」

「ほら・・・」

「あぁぁぁぁん・・・いくぅ・・・・」

「どこがいいのかな?」

「ま・・・ゆ・・・み・・の」

クチュクチュ・・・クチュクチュ・・・・

「まゆみの?ホラ言ってごらん、言うと気持ちよくなるよ」

「はい・・・あぁぁ・・・まゆ・・・み・・の・・

お○・・・んこです。。。いくぅ~~」


妻は私が傍でいるのにも関わらずに私以外の男に

愛撫され絶頂を迎えました。

頭では今まででも江崎にこのようにされてきたのは理解は出来るのですが、

現実にこうして真近で聞いただけでも波のように

興奮が襲ってはまた次の嫉妬が押し寄せ・・・

そして寂しさまでも・・・

「こんなにグシャグシャにしていやらしいんだね、まゆみは」

「・・・・ゆ・・る・・し・・て・・・」

言葉にならない妻の声を聞きながら後ろを

振り向くことすら出来ない私でした。

まだ江崎のコブラも迎え入れてない妻が

愛撫だけでこんなにいやらしくなり、

私との時より以上に淫らな妻は、

いったい江崎のモノを迎え入れるとどうなるのかと、

興奮より不安が私を襲いました。

メイト 僕の妹 初めての覚醒 ローション付き

新品価格
¥810から
(2015/6/1 22:16時点)



メイト 【ボクおな素材のハンドホール】ゴールデンワルツ ローション(15ml)付き

新品価格
¥600から
(2015/6/1 22:19時点)




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR