2ntブログ

女に目覚めて行く妻、その16、望んでおきながら









女に目覚めて行く妻、その16、望んでおきながら

「もしもし」

「あ・・はい。江崎です」

「この間お話しましたよね?その意味を理解していただいてますか?」

「あ・・はい。理解しているつもりです」

「じゃぁなぜ妻にこんなことを?」

「奥さんとお会いしたことですか?」

「違いますよ!妻の身体中に」

「あ・・・すみません。

「すみません?

誤るなら最初からこんなことしなければいいじゃないですか!」

「いえ・・・奥さんが・・・」

「妻が?」

「ええ。最初は私も不注意で・・・

けれど奥さんが望まれましたので・・・」

「妻をどうしようと思ってられるのですか?」

「・・・・」

しばらく間を空けてから江崎が話し始めました。

「奥さんのことは好意を持っています。

けれども奥さんもご主人もおられるし、お子さんもおられるので・・・」

「解っていれば、妻が本気になるようなことがあれば

突き放してくださいといいましたよね?」

「はい。それはわかっています」

「じゃぁなぜ突き離さないのですか?」

「私がご主人に言い返すことではありませんが、

確かに私は奥さんに好意を持っています。

正直私のモノにしたいと思う気持ちがないと言えば嘘になります。

でも奥さんはそうではないですよ?」

「そうではない?」

「ええ。奥さんはご主人を愛されてますよ。

私が入る隙間なんてないですよ・・・私にとっては残念ですが・・・」

「私にはそう思えませんが」

「ご主人は私に言われましたよね?私達夫婦の黒子に徹して欲しいと。

奥さんは私との関係を楽しんでいらっしゃいますよ。

だから私は奥さんのおもちゃでもいいから奥さんとお付き合いしたいと

思いました。」

「・・・・・・」

「だから・・・キスマークも奥さんがご主人に見られたいからと

おっしゃったので付けました」

何も言えない私に江崎は続けました。

「奥さんは私とのときにでも無意識にパパって呼ばれます・・・」

「パパと?」

「はい。ご自分で感じられ・・・逝かれるときにパパと呼ばれます・・・

私には辛いことですが・・」

「そうなんですか・・・」

「はい。だからご主人とお会いしたときには理解できませんでしたが、

奥さんのその言葉で私は黒子としても奥さんとお付き合いできればと・・・」

私の怒りはすでに収まり、

怒りの気持ちを抱いていたことに恥ずかしきを感じるほどでした。

妻を見るとただ、俯いて方を何度も上下に動かせて

泣きじゃくりティッシュで鼻を押さえていました。

「そうでしたか・・・」

「だから、ご主人さへよければ奥さんと

お付き合いさせていただきたいと思っています。

しかしこうしてご主人が私に連絡されてきたと言うことは

ご夫婦で何かあったからだと思うので、

今後一切奥さんと逢うことはしません」

「妻にもあなたと同じようなことをいわれました。

今後あなたとは会いませんと・・・」

「そうでしたか・・・」

「はい。私だけが一人先走りですね・・・」

「いいえそんなことはないと思います」

「夜分に申し訳ないでした・・・妻と代わります」

私はそう言って妻に携帯を渡しました。

驚いた様子で私から携帯を受け取ると、

何を話せばいいの?といわんばかりの表情で

私を見て妻は江崎と話だしました。

「もしもし」

「はい・・・はい・・・いいえ・・そんなことにはなっていません」

「ええ・・・私ももう逢わない方がいいかと・・・ええ・・・はい」

「はい・・・ゆっくり話をしてみます・・・ええ・・・はい」

「・・・解りました・・・はい・・・はい・・・こちらこそ」

「はい・・・夜遅くにすみません・・・はい・・おやすみなさい」

妻は何度も頭を下げて電話を切りました。

「まゆみ・・・すまない・・・」

「・・・いいよ」

「江崎とどうしたい?」

「・・・・パパが嫌なら・・・」

「今は俺もよくわかんない・・・」

「嫌なら辞めるよ・・・パパがいなくなる方が嫌だから・・・」

「そっか・・・けどまゆみは楽しいんだろ?」

「うん・・・若い頃の私がもう一人いるみたなの・・・」

「そっか・・・」

「うん・・・」

「俺の気持ちが小さ過ぎなんだよな・・・まゆみにくらべて」

「そんなことないよ・・・もしもね」

「あぁ もしも?」

「うん・・・もしパパと私が逆なら私は絶対嫌だもん」

「嫌?」

「うん。パパが私以外の女の人とデートしたりするのは嫌だもん」

「そっか・・・」

「うん。けどパパは私が江崎さんと逢っても

嫌だったりしても我慢してくれるでしょ?」

「我慢か・・・」

「うん。パパの所に戻って来るとパパごめんねって凄く思うの

・・・勝手だけど」

「そうなんだ」

「結婚してね・・・パパと出会ってね・・・

こんなに嫉妬されたことないもん・・・」

「してないかな?」

「ないよ・・・だから私は嬉しいし・・・

愛されてるんだって思うと・・・興奮・・・・する」

「・・・・うん」

「パパにね、江崎さんにふられたぁ~

~なんて言えたらいいなぁ~なんておもっちゃう」

妻がそう言ったときには、大きな眼には涙が無く、

目や鼻は泣きじゃくったせいもあり、

赤くなっていましたが、子育てに明け暮れていたころの妻にはない、

どこか輝き、そして生き生きとしてさへして見える素敵な

女性に見えました。

そんな妻と黒子に徹しても妻と付き合いをしたいと思う江崎と

まだまだちっぽけな男の私との3人の不思議な関係は私を興奮させ、

妻自身が今までの妻から想像も出来ない程の淫らで

美しくなっていくのでした。

RIDE 【革新ストリングス構造】バンジーシェイク

新品価格
¥650から
(2015/6/1 15:49時点)



ボクのおなぺっと

新品価格
¥540から
(2015/6/1 15:51時点)





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR