2ntブログ

女に目覚めて行く妻、その5、後ろから急に抱きしめられたのよ




お見合いから始まる恋愛結婚【IBJメンバーズ】


女に目覚めて行く妻、その5、後ろから急に抱きしめられたのよ

「したよぉ~・・・」

妻のその言葉を聞いた瞬間に私の固くいきりたったモノは妻の中で、

激しい痙攣を起こし下半身がしびれるほどの快楽の瞬間を迎えました。

私は妻に繋がったまま妻の胸の上へと倒れこみ、何も言えませんでした。

妻の胸は荒々しい呼吸と連動をし私の頭を何度も持ち上げます。

妻の激しい鼓動と妻の温かさを感じながら何も言えない私に妻が口を開きました。

「パパ?大丈夫?」

「・・・・・・・」私は妻の問いかけに何も答えることが出来ませんでした。

「パパ・・・さっきの言葉信用してないよね?」

妻のその言葉で私は頭を持ち上げ妻を見ながら「信用してない?」

そう問いかける私を見ている妻の表情は何処にも悪びれたところはなく、

むしろ私に向かって微笑んでいました。

「したって嘘なのか?どっちなんだ?」

「嘘に決まってるでしょ」

「はぁ~??さっき、したって言ったじゃないか」

「ごめんごめん パパがどうなるかと思ってつい(笑)」

「なんだよ!それ!」

「けどパパさぁ~私がそう答えた瞬間に逝っちゃったね。

それも大きな声まで上げて」

「普通そうなるだろ。自分の嫁さんから男としたなんて聞くと」

「そうかなぁ~ 私なら悲しくなってエッチな気分なんか覚めちゃうよ」

「俺にもよくわかんないんだけど確かに寂しくって

悲しい気分にもなったよ・・・けど」

「けど興奮もしたんだ?」

「あぁ・・した」

「嫉妬した?」

「したさ」

妻は嬉しそうにニコニコしながら私にキスをして来ました。

「パパ好きだよ・・・だから・・・パパに嘘付いてたこと話すね」

「嘘って?」

「うん・・・あのね・・・」

妻は先ほどとは違いどこか思いつめたような表情で

天井を見つめながらゆっくりと話始めました。

「この間ね・・・江崎さんに送ってもらったの・・・」

「酔って帰ってきたときだよな?」

「そう・・・そのときに・・・後ろから急に抱きしめられた・・・」
「江崎にか?」

「うん・・・そう・・・直ぐにやめてくださいって逃げたけど」

「それで?」

「それでって?それだけだよ」

妻は大きな眼を押し広げて、

え??って表情で?私を見つめていました。

「キスされたとかは?」

「ないない」

「抱きつかれただけなのか?」

「うん。そうだよ・・・けど少しドキってしちゃった」

「ドキって・・・どんなドキ?」

「わかんないけど・・・ドキドキした」

「嫌いじゃなかったのか?江崎のこと」

「好きでもないよ・・・けど以前ほど嫌でもないかな」

「そうなんだ・・・」

「けどね・・・私はパパがいいかな」

照れたように私から眼をそらせて妻は続けました。

「パパは少し変わったよ」

「変わった?何が」

「何がって・・・エッチ激しくなったし・・・」

「なんか嫉妬すると興奮するんだよ」

「そうなんだ・・・私はパパが嫉妬して興奮すると愛されてるって感じる・・・

私もそれで興奮しちゃうかな・・・」

「まゆみ?江崎に抱かれてみないか?」

私のその言葉に少し戸惑いを感じながら少し時間をあけて

「それは無理だよ・・・直ぐには・・」と私に言いました。


今までの妻とは確かに変わっていました。

私自身も妻が言うように変わってきたのでしょう。

妻は私さへよければ江崎に関わらず、

もしそのようなことが自然になればしてもいいと始めて私に言ってくれました。

私は、その時が来るのはそれほど時間がかかることはないのでは・・・

と思いながら

それからの日々を過ごしました。

(ノノクロ)NONOKURO オリジナルTバック付き マッサージ機 Remote Control New Egg Plus 液晶リモコン ワイヤレス生活防水 ブラック

新品価格
¥4,930から
(2015/5/30 04:59時点)



内側ディルド付きショーツ

新品価格
¥2,200から
(2015/5/30 05:02時点)









関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR