2ntブログ

女に目覚めて行く妻、その2、私の中に少し変わった性癖








女に目覚めて行く妻、その2、私の中に少し変わった性癖

数日した頃、たまたま用事で妻の通うスポーツクラブの近くを

車で通りかかった時のことでした。

私の眼に困り果てた顔をして、

白髪交じりの50代か60代くらいの男性に会釈をする妻の

姿が飛び込んで来ました。

私はクラクションを鳴らし妻のいたところを少し過ぎた場所に

車を止めました。

クラクションの音で私に気が付いた妻は私の車のルームミラー越しに

その男性に頭を下げて私の方へ走り寄って来ました。

助手席のドアを開け妻は車に乗り込むなり

「ふぅ~江崎さんにはいつも困っちゃうんだよ」

「江崎さん??それよりまゆみ自転車は?」

「あぁ~最悪!江崎さんのせいでパパの車に逃げ込んだから」

「どうして逃げるんだ?」

「パパ変に勘違いしないでよ」

「勘違い?」

「うん。だってね あの江崎さんって人いつも水泳のプログラムが

一緒なんだ」

「ふ~ん。そうなんだ」

「でさぁ~ いつも帰り際にお茶でもいかがですか?って言われるの」

「あんなおじさんが?」

「もぉ~迷惑だって言うの!」

妻は本当に迷惑そうでした。

「そんなにまゆみを誘いたいんだ」

「こんなおばさん誘って何が楽しいんだろね(笑)」

「そんなことないだろ。あの人からすればまゆみは若いよ」

「そうなのかな? けど私は迷惑してるの。

あぁ~水泳のプログラム時間変えようかな」

私に不思議なくらい嫌悪感は起こりませんでした。

それよりむしろ妻を誘う男がいるんだってことにその時は

関心していたほどでした。

家に着き妻がスポーツクラブで着ていた水着を洗濯しながら私に

「しかし江崎さんには困ったもんだね」とブツブツと言っておりました。

「まぁそんなに邪険にしないで、たまにはお茶でもしてあげれば?」

「そんな気全然ないよ。私にはパパがいますから(笑)」

「はいはい。お好きなように」

それから私の頭の中には私の知らない男から

誘われる妻のことが何度も浮かびました。

その頃から妻と二人で買い物に出かけたりすると、

時々妻を見る男の視線が気になるようになりました。

妻自身も最近男の人にジロジロ見られることがある、

なんて言葉を聴くことも。

「男の人って変だよね。

少し若い格好をすると私のこと見たりするんだもんね。

中身は同じだってゆうのに」

妻からそのような言葉が度々出てくるようになったころ、

私の中に少し変わった性癖が沸き起こってきたように思います。

それから妻とセックスするときに

「今日もジロジロ見られたか?」なんて妻に聞くようになり

妻も「見られたよ・・・エッチな目で」

なんて答えるようになって来ました。

私は妻のその言葉を聞いてより一層興奮するようになって行くのでした。

ある週の水曜日くらいだったと思うのですが、

妻から「今週の金曜日に彩ちゃんのママとスポーツクラブのお友達と食事に

行ってきてもいい?」と聞かれました。

「久しぶりに楽しんでくればいいよ。

俺もその日、会社の飲み会があるから香奈達の食事の用意だけして

やればいいんじゃないか」

妻は嬉しそうに「そうするね」と答えて家事を続けました。

金曜日の当日5時を過ぎた頃、まだ仕事をしている私の携帯に妻から

「今から行ってきます」とメールが届きました。

私は返事をすることもなく、

私の飲み会の時間までに仕事を終えるのに必死でした。

私の飲み会が終わり家に帰ろうとするときに、

また妻から「少し遅くなってもいいかな?」とメールが届いたので、

「ゆっくり楽しんで来ていいよ」と返事を送りました。

私が家に着いたのは日付が変わった12時過ぎでした。

風呂に入りビールを呑んでテレビの深夜番組を見ていた1時過ぎ頃に

妻は戻って来ました。

「ただいまぁ~」少し酔っている妻でした。

驚いたことに妻の格好は超ミニではありませんでしたが

一応ミニスカートって丈のスカートを履いていました。

「おかえり。楽しかったか?」

「うん!楽しかったよぉ~」

「そっか じゃぁよかったね」

「うんうん」

「それよりミニなんて履くようになったんだ」

「あぁ~これね。理奈の借りちゃった(照)」

少し照れながら妻はそう言ってお風呂に

入ると言い残し風呂へと向いました。

中々出て来ない妻が心配になり風呂場へと行くと風呂場からは出てはいたのですが、

その場に座り込み「気分わる~い」と真っ青な顔をしている妻がいました。

少しその場で涼んでいると気分がましになった妻は

「寝るね」と言い残し寝室へと。

ふと脱衣カゴを見るとそこには妻が

脱ぎ捨てた黒の下着の上下がありました。

黒の下着・・・それもこんなにセクシーなもの・・・

直ぐに妻が浮気をと私の頭の中に浮かび、

慌てて妻の下着を裏返し見て見るとそんなに汚れはありませんでした。

少しホッとした気持ちで妻のいる寝室に迎い、

私も寝ようとしたときに妻の携帯が鳴りました。

携帯の外側の小さな液晶に着信江崎さんと表示されています。

携帯の音が何度もしますが、妻は起きる気配がありません。

私は迷いましたが、妻の携帯を手に取り 「もしもし」と電話に出ました。

女性用マネキンG-7 等身大176cm 全身マネキン婦人用 店舗用品 MK-2727

新品価格
¥12,800から
(2015/5/29 19:49時点)




ウィッグ付 リアル マネキン ELLA 等身大 ベージュ

新品価格
¥21,800から
(2015/5/29 19:51時点)



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR