2ntブログ

女に目覚めて行く妻、その3、最中に彼の名前反応する妻

 ◇◆◇中高年の為の恋愛コミュニティ◇◆◇ 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
業界で話題!30歳から始めるコミュニティサイト。
メル友・飲み友・恋人・結婚相手など、
あなたの希望に合った相手が見つかります。
                      
★まずは無料体験★
http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2BS46A+DAOKOY+1T5K+15R4NN
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━






女に目覚めて行く妻、その3、最中に彼の名前反応する妻

「もしもし」私は押し殺した声で妻の携帯に出ました。

「あ・・・夜分に申し訳ありません。○○さんの携帯ですよね」

聞こえてきた声は私が想像していたよりも低い声で見た目の年齢よりも

若く聞こえる声でした。

「はい。そうですがどちら様でしょうか?」

「○○さんのご主人様ですか?突然のお電話申し訳ありません。

わたくし奥様とスポーツクラブ○○で

ご一緒させていただいております江崎と申します。」

江崎という妻にひつこくお茶を誘う男は慌てた様子もなく、

落ち着いた声でそう言いました。

「妻は寝ていますが何か御用ですか?」

「いえいえ先ほどまでスポーツクラブでご一緒させていただいてる方々と

食事をしていたのですが、

奥様が少し気分が悪そうだったもので無事にお宅に戻られたかと思い

連絡させていただいたのですが

お宅に戻られているのでしたらそれで結構です。

夜分に申し訳ありませんでした。では失礼します」

江崎という男はそう言って電話を切りました。

色々と聞きたいこともあったのですが、

相手の方が落ち着いた感じで一方的に電話をきられてしまいました。

妻を見るとスースーと軽い寝息を立てて眠っている妻に

近づき布団をゆっくりとめくってみると

Tシャツに白のパンティだけの姿でした。

布団をめくったときに「う~ん」と言いながら寝返りをうつ妻ですが、

今浮気をしてきたようには感じられませんでした。

次の日の朝、妻に江崎から電話があったことを伝えました。

「昨日江崎さんって男の人からママの携帯に電話があったよ」

「そうなんだ。電話してきたの?私少し悪酔いしてたからかな」

「けど江崎って迷惑がってたあの人じゃなかったのか?」

「そうだよ。昨日は同じプログラムで仲良くしてる人達と

食事会だったから江崎さんも一緒だったの」

「けどどうしてママの携帯の番号知ってるんだ?」

「あぁ~教えるの嫌だったんだけど、

みんなでメルアドと番号交換したから」

「ふ~ん。けど普通あんな時間に人妻の携帯に電話してくるかな?」

「でしょ?そんな人だから私は嫌なんだけどね。

彩ちゃんのママ達は仲がいいのよ」

「結局男も一緒だったんだ?」

「ごめんごめん。一緒だって言えばパパ行かせてくれないでしょ?

ごめんなさい」

妻は特に動揺することもなく普段の妻で、

江崎と言う名前をだしても何も反応はありませんでした。

「それよりさぁ~最近ママの下着派手になってきてないかな?」

「あぁ~そうかもだね。だってねお洒落したいって思ってくれば

下着もお洒落したくなるのよ」

「本当に?」

「え??他に何かある?」

「いや・・・浮気でもしてるのかって・・・」

「あはは パパそんなこと思っているんだ。

それはないです。心配しなくっても」

「心配するさ。よく言うじゃないか下着や服装が

変わったりすれば浮気してるって」

「確かにそうかもしれないけどさぁ~私は綺麗になりたいし、

このままどんどんおばさんになるの嫌だから。

パパはそんな私嫌かな?」

「嫌じゃないさ」

「じゃぁ心配なんてしないでね。私はパパだけが好きだよ。

だから浮気なんてしません。」

妻は満面の笑みを浮かべて私にそう言いました。

その日の夜、私はまた妻を抱きました。

妻に黒い下着を着けさせて・・・

「こんなエッチな下着誰に見せる為に買ったんだ?」

私は妻のうなじにキスしながらそう言いました。

「・・・誰にも見せないよ・・・」

妻の首筋から胸へとキスをしていき、

妻の少し大きめの敏感な乳首に私の舌先が到達したとき

「あん・・・感じる・・・」

私は妻の耳元に戻り「見せたいんだろ?まゆみのこのエッチな下着」

妻は無言で首を横に何度も振ります。

「江崎って奴が見たらどうなるだろな?」

「あん・・・そんなこと言わないで」

妻は私のその言葉に反応しました。

「まゆみ嘘は付けないよ。

もうこんなに濡れてパンティ汚してるじゃないか」

「そんなことない・・・やめて恥ずかしい」

妻の恥ずかしい部分は既に厭らしい淫汁で溢れて、

私の指の動きに合わせて厭らしい音を奏でるほどでした。

「いつも江崎に見られるんだろ?いやらしい眼で」

妻は私のその問いかけに首を横に振ります。

「嘘付け!ジロジロ視線感じるんだろ!」少し言葉を荒げて妻に言うと

「・・・うん・・・見られる・・・」

「見られたこと思い出してこんなに濡らしているんだろ!」

「そんなこと・・・ない・・・」

「正直に答えるんだ!感じるんだろ!」

「あぁ・・・パパお願い許して」

私はそう言いながら妻の淫汁でグチャグチャになった部分を

激しく指で突き上げました。

「嫌って思う男に見られて感じる淫乱女なんだな!まゆみは!」

「違う・・・そんなこと言わないで・・・」

私は一気にいきり立った私のモノを妻の奥深くまで挿入しました。

「あ~んパパぁ~ いいぃ~~」

「江崎にこんなことされたらどうする?」

「言わないで・・・」

「あのエロじじぃにこんなことされてみたいんだろ?」

私は妻にそう言いながら激しく何度も何度も妻を突き上げました。

「まゆみ!どうなんだ!」

私の興奮は最高に達し怒鳴ってそう妻に言うと妻から

「されたいの!!あぁ~~いくぅ・・・」

妻のその言葉を聞いて私も妻と一緒に果てました。

互いにそのまま倒れこむようにベットに横になり、

しばらくそのままでいました。

「あのさぁ~まゆみ・・・」

「ん?何?」

「俺さぁ・・・まゆみが江崎って男に・・・」

「江崎さんに?」

「うん・・・江崎に抱かれるまゆみを想像すると・・・」

「えぇ~ そんなことある訳ないよ」

「ないのか?絶対に?」

「ないない絶対に」

「けど現実にまゆみがそうなることを俺は望んでいるかも」

「やだよ・・・そんなこと・・・」

妻は一気に不機嫌になったようでした。

そのまま私に背を向けたまま眠りについた妻でしたが

セックスの最中江崎って名前に反応した妻は間違いありませんでした。

【常温R】 畑のお肉 1kg 業務用 脂肪分ゼロ | 大豆たん白 ソイミート 大豆ミート 大豆 ベジタリアン 調理済 精進料理 しぐれ煮 業務用食材 業務用食品 大容量 佃煮 つくだ煮 佃に つくだに 惣菜 食材 食品 通販 к1000ж

価格:1,296円
(2015/5/29 20:19時点)
感想(1件)




「 出羽三山神社 胡麻豆腐 」【 6個 】羽黒山 精進料理 ごまどうふ 出羽三山 羽黒 胡麻 豆腐ごま とうふ 山形 庄内 鶴岡 お土産 お取り寄せ 特産品 グルメ

価格:1,836円
(2015/5/29 20:20時点)
感想(0件)








関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR