2ntブログ

異国で、その8、VIPルーム見るのも自由だよと





異国で、その8、VIPルーム見るのも自由だよと

そしてすっかり私は酔ってしまいました、

自分でもわかってたけどわかりながらも自制心が働かないと

こまできてました。。。

途中ショーが1.2度。。。2.3度かもしれません、ありました。

席につく女の子もかわるがわる、

同じ子もついたので全員一度は来たのかも知れません。

オープンスペースにはいつのまに人が増えていました。

こんな調子ですから私の酔いっぷりは

わかってもらえると思います。

ですが、その時はよってるとしか思いませんが

いくらなんでも酷いです。

確かに飲みましたし変なテンションでしたが、

こんな酔い方を外国で、こんな恰好でこんなお店です

るというのはどうもおかしくて、もしかして変な薬でも。。。

なんてことも思ってしまいます。。。

ですが、帰国してすぐそういう店があったりするかとPCで

調べてみましたが薬物のことはありますが

薬を盛られるみたいな話はあまりなさそうです

(調べ方が下手なのかもです)

一応あやふやながら、その時の私の様子や症状は他に

要素があるかも知れませんが、

過剰に明るい、テンションが高くそれが長く続く、

記憶が飛び飛び、あとは今言うのもなんですがエッチになってた

気がします。。。

薬に詳しい人とか、そういう盛られるとかの事情を

知ってるかたいたら教えてください。

話を戻します。

症状に書きましたが記憶が飛び飛びなので順番など

正確ではない部分もあるかも知れませんが

気がついたら一緒に知らない男性達と飲んでいました。

白人がトータルで一番多かったと思います、

以外にもタイ人が次点で日本人は多分おじさま3人組だ

けです。色んな人と一緒に飲んでる時もあれば1グループと

飲んでる時もあったと思います。

そこでは本格的なプレイは出来ませんが軽いプレイはokみたいで、

女の子達を苛めたり、女の子にいじめられたりして楽しむ人もいました。

ただ見てるだけの人もいます。

VIPルームというのがあって、

なんとそこで本格的なことも出来てしまうそう。

お金を女の子に払ってお店から連れ出すなんてことも

出来るそうなんです。

ショーのお店だと思ってたんですが、

お金があれば大抵のことは出来る国なのかなと思いました。

そして何故か私も。。。犬の首輪をさせられました。

と言っても無理やりされたわけじゃなく、

皆ではしゃぎながら喜んで受け入れたのですが。。。

自分の恥ずかしい恰好も恥ずかしくなくなってしまっていて、

ふざけて挑発的なポーズを見せたりもしてしまっていました。。。

話ながら自己嫌悪ですが。。。

この辺も薬を盛られたとかじゃないのかなと思う点です。。。

首輪をされ犬みたいに四つんばいで歩いたり、

女の子に踏まれたりしました(ふざけてで痛くはないです)

ただ、日本人3人組が来た時は流石に少し我に帰りました。

わざわざ店の子がジャパニーズジャパニーズとおじさま達に

私の存在を知らせます。

もう開き直って一緒に飲みましたが、

日本人がそうなのか、たまたま3人がそうなのか

他の人たちは飲みながらSMごっこをして楽しく飲んでる感じですが、

その3人は明らかに他の人とは違い視線がエッチでした。。。

見る場所もですし見方もそう感じました、

日本人ということで私が過剰意識したのかも知れませんが。。。

SMごっこしてる時も明らかにさり気ない振りしてお尻を

触ったりされたのを覚えてます。

ですが、その時の馬鹿な私はそんなことは気にせず、

寧ろちょっと嬉しく感じていたかも知れません。。。

信じられない馬鹿だと笑って下さい。。。

途中、だったか最後にだったか覚えてないのですが一緒に

飲んでた白人さんがVIPルームに行きたいと、

女の子を選んでVIPルームへ行きました。

他にも連れ出す人はいたけど、

VIPルームへ行ったのは覚えてる限り彼が初めて。

一緒に来ないかと誘われますがもちろん断ります、

がちょっと興味はあって見るのも自由だよと言われてたので、

初めは遠慮しましたがやっぱり途中で見たくなってしまいVIPルームへ。

女の子が縛られたまま

(縛るのは専門の人がいてオープンスペースでしてました)

更に手錠をされて身動き取れない様子で

口に丸い穴の開いたプラスティックのものをくわえてました。

ここまでは当然オープンルームではやってないので、凄い衝撃でした。

女の子目があってなんだか凄くエッチでセクシーに感じられ、

見てるだけでどきどきしました。

それから白人男性は私たちの目を気にすることもなく、

寧ろそれを喜んで(?)女の子を責めだしました。

途中で男性がアレを出して女の子に舐めさせ初めて、

流石に恥ずかしいし悪い気がして見るのをやめ

て戻りました。

白人さんってやっぱり大きいんだな、

などと思いつつとんでもなくどきどきしてました。

本当はもう少し見たかったのが本音です。。。

【中古】フィギュア ラウラ・ボーデヴィッヒ 原作版・夢の中の裸エプロンver. 「IS<インフィニット・ストラトス>」 1/8 PVC製塗装済完成品【P25Apr15】【画】

価格:6,210円
(2015/4/29 16:18時点)
感想(0件)





【中古】フィギュア ヤマトガールズコレクション 原田真琴 「宇宙戦艦ヤマト2199」 1/8 塗装済完成品【P25Apr15】【画】

価格:4,370円
(2015/4/29 16:19時点)
感想(0件)



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR