2ntブログ

異国で、その6、覚悟を決め一糸まとわぬ姿に。

ボンテージバタフライ 乳枷
ボンテージバタフライ 乳枷


異国で、その6、覚悟を決め一糸まとわぬ姿に。

男性は横に立ったままでしたが、

女性とニューハーフの2人は私を挟んで座り乾杯しました。

なんかちょっとどきどきでした。

日本人は肌が綺麗で羨ましいんだと、

男性に通訳され腕を2人に摩られるように触られました。

日本人の肌は白くてすべすべで人気なんだそうです、

リップサービスかも知れませんが。。。

2人は日本語がほとんどダメみたいで英語はそれなりに話せるみたいですが

私も英語がそう得意ではないし男性は日本語がかなり堪能なので

男性が通訳するような形で話してました。

どんなことするのかとか色々教えてくれました。

女の子が片方別の子と入れ替わり、

私の分も含めまたドリンクを注文しました。

結構酔ってきてるのが自分でもわかります、

非日常過ぎる環境のドキドキ感も手伝ったのかどれくら

い時間がたったのか良くわからないですが結構席に

いて何杯か飲んでました。

またショーが始めるということで一旦皆が戻って行き、

男性は特に準備がないのかぎりぎりまで私と話してました。

男性も戻りまたショーが始まります、

さっきとはまた内容が違い出てくる子も多かったです。

刺激的な光景に目を奪われあっと言う間にショーが終わってしまいました。

ショーが終わると男性がすぐ戻ってきました、

私だけを相手にしてていいのかと思いましたが、他は

女性のみのお客なんていないから男性は

行く場所がないのでしょう。

ショーの感想を聞かれ、あの衣装が可愛かったとかあれが

凄かったとか思ったことを言います。

衣装を着てみたいかと言われ、

ちょっと着てみたいかもと冗談で言うと

着させてあげると言われます。

そんなサービスもあるとは思ってなかったので着てみたいと言いましたが、

流石に辞退します。

すると絶対似合うから、別料金はいらないからと少ししつこく勧められました。

本音を言うとちょっと着てみたいな~と思ったしただだと

言うので少しだけ着てみようかなと思いました

因みにデザインはさっきいった可愛い子が着てた

バニーガール風の衣装の色違いだと思います。

カップルで来て冗談半分で着る子は結構多く、

本当はお金もかかるんだそうです。

それを無料で着れるという、

お得感に弱い私の心もくすぐられました。

男性が人を呼び、最初に席に着いた女の子とニューハーフの2人が

来て衣装のある部屋に案内するということでついていきます。

ここでかなり自分が酔ってることに気が付き少しびっくりしました。

入ってきた時より余裕のある私は歩きながら店内をきょろきょろ見渡します、

思ったより奥行きがありお客さんもそれなりにいました。

どうも席は、オープンスペース、個室、

半個室タイプの3つがあるみたいでした。

ここだと部屋に通されると、そこには壁一面に色んな衣装が

かかってて、更に色んな見たことのないグッズもありました。

衣裳部屋というか物置というか6畳程度くらいでしょうか、

2人に案内されました。

これだよね?という感じでかわいい子が着ていたものの

色違いの衣装を取って渡してきます。

うん、といいつつ他のも気になって色々見てみます。

大事なとこが全然隠れてないよ。。。というのも一杯あり過激でした。

単純に控えめだしデザイン的にもやっぱり初めのものが一番良かったです。

普通もう少し恥ずかしかったり抵抗感があるとは思うのですが、

酔ってるからかテンションが上がってるからか、

異国の地という解放感からか少し恥ずかしいけど興味とか

楽しみの方が上だったと思います。

じゃあ着替えようって感じになりますが

2人が部屋から出て行きません。

なんとかゼスチャーとつたない英語で伝えようとしますが、

伝わらないのか伝わってるけど一人残す

わけにいかないと思ってるのか出て行ってくれません。

女の子だけならまだそれでも良いのですが、

ニューハーフの子もいます。。。

気持は女の子なんでしょうし私もなんとなく気を

使い女の子扱いしか出来ません。

困ったなと思っていると「さあさあ」という感じで

私の服を脱がそうとしてきました、2人で。。。。

その時の私の恰好はちょっと説明がしにくい服なんですが、

イメージで言うと薄いすけた生地のひら

ひらした女の子っぽいワンピースみたいな。。。。

イメージつくでしょうか。。。

もちろんブラやパンツが透けないようにはなってます。

そんなわけでとても脱ぎにくいし下手したら破れてしまいそうでも

あるので2人を制止して自分で脱ぐことにしました。

向こうは私に性的なものを感じないでしょうが、

ニューハーフの子がやはり気になってしまいました。

さっさと洋服を着ようと手にすると、ストップをかけられます。

何かなと思っていると下着も脱げというゼスチャー付きでの指示でした。

ええ、と思いましたが確かに普通のブラはつけてたらおかしいデザインです。

仕方ないのでブラを外します、

今思うとこんなことするのは完全にどうかしていますがその時はそこ

までした勢いにも押されたというとこでしょうか。。。

ブラも外し、片手で胸を押さえつつ服を

拾おうとするとまた制止されます。

下も脱げということでした。。。

Tバックのデザインだったのです。

そういえばTバックだったのは目にしていましたが、自分が着るな

んて思ってもいないので飛んでました。

もうここまでして後には引けません(なんで。。。って感じですが)

なんだかんだ言いながら折角だし着てみたいのもあります。

覚悟を決め一糸まとわぬ姿に。

新しい出会い!【メル友】【合コン】【仲間】募集はココ!→【太郎と花子】



【辞書型金庫】ブック型 隠し金庫 貯金箱タイプ

価格:1,140円
(2015/4/29 14:38時点)
感想(0件)



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR