2ntブログ

異国で、その15、つい。。。してもいいと言ってしまいました

ヤマトガールズコレクション フィギュア ユリーシャ・イスカンダル 宇宙戦艦ヤマト2199 フィギュア メガハウス 【新入荷・即納品】

価格:9,460円
(2015/4/30 22:27時点)
感想(0件)




異国で、その15、つい。。。してもいいと言ってしまいました

すると、男性店員が女の子を連れて出て行ってしまいます。

時間とは部屋の時間ではなく、女の子の時間だったようです。

そのせいでもっとして欲しいと思っている自分の気持ちを

再確認出来てしまいました。

Aさんが疲れた?と聞いてきたので私は少し、と答えました。

十字架から外してくれ、3人でビールを飲んで休憩します。

その間も私はむずむずしっぱなし、どうなってしまったんでしょう。。。

AさんBさんは少しテンションが落ちているように思えました。

もう飽きてしまったのでしょうか、

疲れてしまったのでしょうか。。。

Aさんがエッチはだめだよね?と聞いてきました。

私はこれで断ると終わってしまうと思い、

つい。。。してもいいと言ってしまいました。。。

AさんもBさんも急に元気になります。

なんでももう少し広くてベッドの大きな部屋があるらしいです。

そこへ移動しようと言われ、また新しい衣装に着替えて移動します。

新しい衣装はさっきの女の子にちょっと似てて、

衣装と言えないような紐の水着みたいなデザインで

す。やっぱり皮です。

おっぱいが出てしまっていますが、

その恰好で部屋を出てしまいます。。。

部屋を出て、さっきいたオープンスペースを通ると白人さんが

3.4人いて思いっきり見られてしまいました。。。

部屋に入るとラブホテルの様な感じでしょうか、

ベッドが大きくてSMグッズも少しだけありますがあ

まりSM色は強くない感じです。

男性店員がやってきます。

おっぱい丸出しなのでおっぱいを隠し、部屋の説明を聞いてます。

なんでもビデオが撮れるそうです、もちろんそんなのはごめんですが。。。

他にいくつか注意事項、使い方の説明を受け、ビールを注文しました。

私がエッチする前に冷たいビールを飲みたいと言ったので。

ビールが来るまで少し話ました。

Aさんが3Pをしたがりますが、

私とBさんは3Pは嫌だといい順番にすることになりました。

Bさんがまだ一回もいってないのでBさんからして、

次にAさんとすることになりました。

丁度良くビールが運ばれました。

その時男性店員に、あなたもショーに出てみないか?と誘われます。

もちろんそんなの無理と、断ります。

AさんとBさんは面白そうだし待ってるよと言います。

そういう問題じゃない、無理><

さっきオープンスペースを通った時に

白人さんから私を指名(?)されたそうで

私はスタッフじゃなくお客さんだと説明すると残念そうだったので

是非ショーに出て欲しかったと言うことでした。

その気持ちは嬉しかったですが、

流石にショーには出ることは出来ません。。。

ビールを飲み喉を潤して、じゃあそろそろしようか。。。となります。

まずBさんとするので、

Aさんには外で飲んだりして欲しいと言いました。

そんなのダメだよ、3Pはしないけど見せて貰うと引きません。

人にエッチを見られるなんて。。。と思いながらも諦めました。

かなりおかしくなってるとは言え初めてする浮気です。

なんだか罪悪感が内臓が口から出てしまいそうな変な

気持ち悪さになります。

でもエッチしたい気持ちが止まりません。

Bさんに手を引かれベッドへ。。。

服は着たままです。

因みに下はフレアスカートみたいになっていて、

やっぱりパンツは履いていないのでそのままでエッ

チに支障はないです。。。

キスをしながら腕を回してしまいます。

旦那のことが頭に浮かんでしまい、

早くエッチに没頭して旦那のことを消したかったので積極的に抱

きつきました。

Bさんは優しく乳首を愛撫します。

さっきのクリップのせいか少しひりひりします。

それがかえって優しい愛撫と合わさって堪らなくな

りすぐに声をあげてしまいます。

下を触られると自分でもあり得ない程濡れていたのがわかります。

ユミはほんとうに濡れやすいねと言われ、

いつもこんなに濡れないんだけど。。。

と言うと、じゃあいつもより感じてるんだと言われ、はいと答えます。

Bさんは体をずらし、また私のあそこを舐め始めます。

さっきほどは焦らしませんがやっぱり焦らした感じです。

気持ちよくってどんどん声が出てしまいます。

ふとAさんと目が合ってしまい、凄く恥ずかしくなってしまいました。

舐めながら指を入れて出し入れされ、私はいってしまいます。。。

よくいくね、何回目?と聞かれますが、わかりません。。。

いつもこんなにいくの?と聞かれううん、と答えます。

私ばかりいかせてもらい、申し訳なくなり私も舐めたいと言います。

Bさんは膝立てになり、私が四つん這いでフェラをします。

途中体勢を変え、Bさんが座りこみ、

私はそのまま四つん這いで続けます。

フェラは苦にならないのでいいと言われるまで基本的にします。

ですが、今回は私がもうしたくなってしまいました。。。

Bさんに入れて欲しいと言ってしまいます。

Bさんは何を?とまた意地悪を言ってきました。

私はBさんのアレを舐めながらこれ、といいます。




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR