2ntブログ

異国で、その5、SMショーなら女でもだいじょうぶ

セクシー ランジェリー SMランジェリー (セクシー/ランジェリー/衣装/コスチューム/コスプレ/レディース/下着/エロい/SM/エナメル/ボンテージ/オープンカップ/sexy/テディ/インナー/穴あき/女性/拘束/SMグッズ)

価格:2,365円
(2015/4/29 14:22時点)
感想(0件)



異国で、その5、SMショーなら女でもだいじょうぶ

お金を払い立ち上がるとふらっとして、

自分が酔ってることに気が付きました。

と言っても危ないほどではないし意識もしっかりしてますので

心配するほどじゃありません。

おじさんは仕事に戻るというのでチップを渡そうとすると断れました、

ビールを有難うと言われおじさんを大好きになりました。

人として、の意味です。

何か恩返しをしたくなった私はおじさんは

ボーイズマッサージしかやってないのかと行くと、

色んなお店があるようなことを言ってましたが、

基本的に男性向けの性関係のお店の様でした。

それでは私は行けませんので諦めようとしたらSMショーなら女でも

大丈夫と言われました。

随分と生々しい言葉に少し引いてしまいましたが、

もう私にとっておじさんは安心できる人になってたので、

それはどんなとこなのか聞いてみるとSMのショーをするとこで女も

来ると言ってました。

ゴーゴーバーの少し過激な感じなのかなと思いますが

やっぱりちょっと怖い、でも酔いも手伝ってか洒落で少し覗いてみたい

ような気もしてました。

値段を聞くとゴーゴーバーより高く、入場料も取られるとのこと。

でも日本円にして2.3000円なので大したことないと

言えば大したことはありません。

観光客相手のショー的なものであればそこまでディープな

ものじゃないだろうし、おじさんへのお礼の意味でもちょっと行って

嫌だったらすぐ帰ればいいかなと思ってきました。

おじさんにそこ行ってみようかなと言うと案内すると

連れて行ってくれました。

店の外装はそんなに怪しげな感じもなくほっとしながら中へ入ると

やはり雰囲気が独特なものはありました。

おじさんはそこで店の人に話をして帰ってしまいました、

当然ことなんですけどちょっと心細くなります。

奥へ通され半個室のような席に座ります。

全体がわかりませんでしたが、

どうもここもそんなに広い店ではなさそうでした。

雰囲気はやっぱり独特で少しドキドキしました。

ビール飲みながら内装を見てると十字架(?)があったり

檻のようなものもありました。

あと色々なそれっぽいグッズ。。。少ししてショーが始まりました。

過激なショーでした、

男性は出てこず(司会?みたいなことは最初にしてましたが)

女の子とニューハーフの子でした。

ムチで叩いたりして痛そうなプロだからうまく痛そうに叩いてる様な、

何もかも初めて見ることなのでどきどきして見てしまいました。

ここで一応断っておくと私はSMという存在はもちろん知ってますが、

経験をしたことも願望をもってもいません。

なので説明がもしかしたら見当はずれなこともあるかも

知れませんのがお許しください。

ショーが始まって初めて見る光景にどきどき興奮しながら見てました。

多分10分とか15分とかでショーは終わりますが、

酔ってるのもあってかどきどきはずっと収まらなかった感じです。

お店のスタッフで凄く可愛い子が一人いて、

その子がおかわりのビールを持ってきてくれて少しお話しました。

その子はショーには参加しないみたいなことを言ってましたが、

恰好は皮のそれっぽい恰好でした。

でも、そういう恰好でも少しエッチで可愛い感じなのとか、

凄いのとか、色々あってその子が着てたのは可愛い感じで良く似合ってました。

その衣装とかにももしかしたら名前があるのかも知れませんが、

うまく伝えられませんがバニーガールっぽい感じの服にお腹の

とこが丸くあいてるデザインでした。

しっぽとか耳はもちろんないです。

その洋服可愛いねというとはにかんで有難うと

言ってるのがまた可愛かったです。

タイの子って幼く見える子が多くて、

下手すると高校生くらい?って感じの見た目でした。

そんな風に少しだけ話したら彼女は戻って行き、

他の席では盛り上がってる感じでした。

欧米人のカップルが見えるのと多分タイ人の男性がいるのが見えました。

タイ人がいるのは意外でした。

日本人は見える範囲にはいなくて声もしなかったのでその時は

いなかったんだと思います。

(後で知りましたが個室があるのでそっちにいた可能性はありますが)

少ししたらさっきショーをしてた2人と司会(?)の日本語がうまい男性が

席に来ました。

多分全部の席に順番に回ってる感じです。

近くで恰好とか持ってるムチとか見せて貰いました。

お尻が赤くなってて本当に痛いほどしてたのかなってちょっと

可哀想になりました。

日本人の女性一人だから舐められたのか、

痛そうな顔とかすると2人は私をからかう様に笑ってました。

男性から2人にドリンクをいいかと言われ、

ゴーゴーバーと一緒なんだともちろんと男性含め3人にドリンクを

注文しました




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR