2ntブログ

異国で、その7、こんな恰好でこんなお店で








異国で、その7、こんな恰好でこんなお店で

2人に促され全裸になってしまった私は改めて服を手にします。

上から足を入れるとなんだか食事の時にナプキンのようなものをもう

少し厚くした紙を渡されます。

それを大事な部分に当てろということでした。

なるほど確かに不衛生ですね、

でもこの紙だけというのもちょっと。。。

ですが他になにもないので我慢します。

上半身まで衣装を上げながら着ていきます。

皮でぴちぴちなのでさっとは着れません、

2人に手伝って貰わなければ着れなかったはずです。

決して自慢でもなんでもないのですが、

私は胸が大きいので胸が苦しかったのと2人にからかわれました。

胸だけではなく、私は太ってはないと思ってますが全身ぴったりです。

中は薄いガーゼみたいなのがついてる部分が多いので擦れて

痛いというのは殆ど無かったです。

なんとかきちんと着れて、鏡で見てみます。

正直言って自分のことながら可愛い感じだけどそれより

凄くエッチな感じに見えました。

2人も色んなグッズを渡して私にポージングを

要求したりしてはしゃぎます。ムチとかろうそく

(火はついてないです)を持ったり、

して悪乗りして自分で自分の姿を楽しく見て

ました。

その時そう感じていたか良くわかりませんが、

今思うと少しエッチな気分になってしまっていたかも知れません。。。

再度言いますが、SMの趣味などないし経験したこともありません。。。

2人と一緒にもポーズを取ったりもしました、

私が女王様(?)になったりM女(?)になったりです。

そんなことをして遊んでいるときに男性店員が部屋に入ってきました。

びっくりして隠せてないですが可能な範囲を手で隠します。

男性はそんな私の反応も意に介せずといったかんじで、

凄く似合う綺麗だセクシーだなどと言ってきます。

そんなことを言われ、恥ずかしいけどまんざら悪い気がしない私、

馬鹿です。。。

そろそろショーの準備で女の子たちが順番に着替えるからと言われ、

ちょっと名残惜しいものを感じつつも満足した私は着替えますねと言います。

すると男性店員はそのままでいいと言います。

綺麗だから勿体ないと言うようなことを言いますが、

ろくに他の人から見られないとは言えちょっと

抵抗があります。

悩んでいると、他の女の子たちも私が綺麗だから喜ぶだろうし

入場料まけてあげると言われました。

今なら綺麗だからなんてお世辞なのわかるし、

入場料をあの物価の安く決して豊かとは言えないタイ

の人が簡単になしにするわけないとわかりますが。

繰り返しになりますがテンションが上がり過ぎていたようです。。。

どうせ殆ど見えないし見えても薄暗い半個室だから

肌とかも見えないはずと思い、入場料無料にも釣

られ、衣装を気にいってたのもあって承諾しました。
サイズは大したことありませんが、、、

身長157で体重44か5

スリーサイズは自分計測なので

怪しいですが86(EかF)61.85くらいです。

じゃあと、2人に手を引かれどきどきしながら部屋を

出て席に戻ります。

いえ、戻るはずでした。。。

が、手を引かれるのは来たのとは少し違う方、

カウンターとソファーなんかが置いてあるオープンな

スペースでした。

そこには人がいました、タイ人らしき男性と欧米人の男性です。

びっくりしてなんで?と2人に聞きますがやはりうまく通じません。

男性店員にさっきの席じゃないの?と聞くと、

ここの店は席は自由でさっきのとこは着替えてる間に

他の人が座ってしまったこと、

他にああいう席は空いてないとのことでした。

なにそれと焦る気持ち、

男性2人の視線頭がくらくらしてどうしたらいいかわからくなりました。

男性2人はカウンターに座っていてソファーには

誰もいなかったので、とりあえず緊急避難的にソフ

ァーに座ります。

(座った方が隠せる面積が増えると思ったので)

女の子、ニューハーフ2人はまたも私を挟むように座ります。

これは私を隠してもらえて好都合でした。

男性店員にドリンクを促され仕方ないのでとりあえず2人の分も

含め頼みます。

男性店員はもう戻るのでいい、

とのこと。ああ、日本語のまともに通じる人が。。。

すぐにビールと2人のコーラ

(女の子たちはお酒を飲みません)が来て、

改めて乾杯とカウンターの

男性にも声をかけられ離れたままで乾杯。

初めは余裕がなくてわかりませんでしたが、

どうもカウンターの2人は怪しい雰囲気。

そうゲイだったのです、

人の目など気にせずキスをするわイチャイチャするわ。。。

でも私は少し気が楽になりました、

女性に興味がないならニューハーフと一緒だもんねと。

カウンターの2人は2人の世界に入りつつもこっちにも

フランクに話しかけてきます。

同性愛者の人ってこんな感じなのかな?

単純にTHE外人ってことなのでしょうか。

男性2人は完全に英語で会話をしています、

どうもここの店の人はスタッフもお客も英語の人が多いようです。

私は英語力はとほほなんですが、

それでも旅行先では無理やり英語やゼスチャー、相手によって日本

語を混ぜつつ会話するのは好きなので、

なんだかんだ楽しく話してました。

完全に酔ってるのもあったのでしょうが。。。

というのも、男性スタッフ。

入場料無料なんだから一杯飲んでくれと勝手に注文してないのに持って

きます。おかしな話なんですけど無料にしてもらった手前一応飲め

なくもないギリギリのペースで持ってくるのでそれに合わせて

飲んでしまいました。

これがいけなったんです。。。

乳首吸引キャップ
乳首吸引キャップ


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR