2ntブログ

開花する妻、その15、昔には戻れないようです。

スライヴ ハンディマッサージャー MD01

新品価格
¥1,800から
(2017/10/18 20:35時点)




Mifine バイブレーター 電マ 電動マッサージ器 アダルドグッズ 大人のおもちゃ Gスポット刺激 強力振動 女性用 人気 クリ 潮吹き USB充電 医用シリコン素材 日本語取扱説明書付き(ピンク)

新品価格
¥2,279から
(2017/10/18 20:35時点)




開花する妻、その15、昔には戻れないようです。

妻が戻ってきてからの生活は、会話は以前のように戻ったものの、

二人して確信部分には触れないようにという生活が続きました。

私は妻と彼とがまだ繋がっているのか、それともそうでないのか・・・

そんな思いを持ち、妻もまた私が許してくれたのか・・・

お互いその部分に触れる会話は避けていたような気がします。

子供達も気を使っているのか、

いつもなら夕飯を食べ終わると自分達の部屋へとさっさと行って

しまう二人も私達とテレビを遅くまで一緒に

見てくれているように思いました。

そんなある日、子供達が自分達の部屋へと寝に行った後に

妻から話かけられました。

「子供達も気を使ってるみたいだね」

「そうだね・・・あぁ見えても心配なんだろ」

「うん。そうね・・・パパはまだ私を疑っている?」

「正直言って疑うときもあるかな・・・」

「そうよね・・・」

「でも考えないように努力はしているかな・・・」

「パパはどうして何も聞かないの?」

「聞かないって?」

「私と○○君のこと」

「・・・・」

「正直言うと・・・聞くのが怖いかな・・・」

「そうなんだ・・・わかった・・・」

私は妻の口から今はもうあったり、

電話したりはしていないよと言う言葉を何処かで期待しました。

しかし妻はその部分については言う事はありませんでした。

私とギクシャクしだしてからの妻は

「先に寝るね。お休み」と言い残し自分の寝室へと。

私もその後、ビールを呑みながら、

テレビを見てリビングの電気を消して自分の部屋へと行くのでした。

布団に入り目を閉じると、

あれ以来いつも妻が彼に抱かれている姿が浮かんできます。

心の底から「やめろ!!!」と大声で言いたくなるほど胸が

かきむしられる思いになった後、寂しさがどっと襲って来ます。

自分の妻でありながら自分と生活し目の前にいる妻が、

私以外の男にも心を許している、

そんな現実を感じる瞬間なのかもしれません。

そんな思いをしながらいつのまにか

眠ってしまうというような生活が続きました。

妻は妻でそんな私を感じてか、

私のことをギクシャクする前のようには思えない部分が

あったと思います。

ある週末に妻に久しぶりに外食でもしないか?

と誘ってみると妻は以前とは少し違った笑顔でしたが、

いいよとOKしてくれました。

あれ以来久しぶりの会社の帰りに妻との待ち合わせに、

私は結婚前に戻ったかのようなワクワクとした気持ちで

妻の待つ場所へと向かいました。

いつもの場所に私よりも妻は早く来ていました。

私を見つけた妻は、久しぶりに見る以前の妻のように

私に手を振って微笑んでいました。

私にとってその笑顔は一瞬凄く嬉しい気持ちにさせてくれるのですが、

すぐにあれ以来どんな妻の仕草をみても、

これもあの男に同じように見せたのか・・・と

思ってしまうのが当時の私でした。

不機嫌になってはいけない、

そんな思いでなんとか悟られないようにとするのですが、

妻も私と長年連れ添ってきたのですからそんな私の一瞬の

陰りを察してしまうのです。

その日も私自身にその陰りを感じたのか、

先ほどまでの笑顔は消えてどこかよそよそしくなってしまいました。

「何を食べに行く?」以前なら私がそう聞くと妻は

食べたいものを考えて答えてくるのでしたが、

その日の妻は「パパが食べたいものでいいよ」

と答えてきました。

「じゃぁ今日は和食にしようか?」と妻に言うと妻は

「いいけど・・・」と少しどこか不満そうに言いました。

「和食じゃ嫌か?」と聞くと「そうでもないけど・・・

パパと行ってみたいお店があるの・・・」

と少し照れたように言いました。

「じゃぁそこに行こうよ!」と私が言うと妻は「うん」

と照れ笑いしながら言いました。

一瞬ですがお互い以前のような二人に戻った気がしました。

ところがなんと妻に案内されて行った店はラーメン屋でした。

「え???なんでラーメン?」私は妻に聞くと、

この間テレビで紹介していたらしく白味噌仕立てのスープが

自慢の店らしいのです。

妻が言うにはどうしても白味噌仕立てのラーメンというものを

味わってみたかったらしいです。

店内に入りラーメンと餃子とビールを頼み、

何もしゃべらずに二人で注文の品が来るのを待ちました。

出されたラーメンは私にはどうもって感じでしたが、

妻の方はご満悦のようでした。

ビールを二本ほど呑み、妻とそのラーメン屋を後にしました。

今までならこの後ラブホへとのお決まりのコースでしたが、

さすがにそうも行くわけにもいかずに、

妻に何処かにいくか?と尋ねると少し二人で歩きたいと・・・

特にあてもなく二人で繁華街を歩きました。

私は何気に妻に聞いて見ました。

「彼とはあれから逢っているのか?」

「逢おうとは誘われる・・・」

って事は今でも電話では話しているのか・・・

と少し落胆しました。

けれども遭ってはいないようです。

「そっか」

話が続きません。

Balai バイブ ハンディマッサージャ 電動マッサージ器 電マ 婦人用品 女性用品 女性のおもちゃ 膣トレーニング バイブレーター Y字形デザイン 充電式 9種振動モード 刺激 人気 強力振動 超静音 安全 健康 防水 男性用

新品価格
¥2,888から
(2017/10/18 20:36時点)




Fairy フェアリー

新品価格
¥2,179から
(2017/10/18 20:36時点)




ピンクデンマ2

新品価格
¥1,725から
(2017/10/18 20:37時点)




kimotiyoku バイブ ハンディマッサージャー 人気バイブレーター 10種類振動モード マッサージ器 静音仕様 「パープル」

新品価格
¥1,360から
(2017/10/18 20:37時点)




SM電マ固定拘束ホルダー 固定ベルト [成人] (M-95CM)

新品価格
¥1,500から
(2017/10/18 20:37時点)









関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR