2ntブログ

開花する妻、その13、パパごめんなさい。今日は帰れません

Topco‐Vulcan若妻シリーズ 柔軟型 貫通 オナホール 肉色 ヴァギナ

新品価格
¥2,720から
(2017/10/17 21:45時点)




EXE コンビニでレディコミを立ち読みした人妻は必ずやれる 横浜妻 ローション付

新品価格
¥3,300から
(2017/10/17 21:46時点)




開花する妻、その13、パパごめんなさい。今日は帰れません

妻が我が家を出てから私の頭に浮かんで来ることは後悔だけでした。

私がもう少し妻自身を信用して大きな気持ちで妻を

見守ることができれば、きっとこんな事にはならなかったと・・・。

考えても考えても仕方無いことはわかっているものの、

できればこうなる前に戻りたいと・・・。

30分ほどして私の携帯に妻からメールが来ました。

「パパ行ってくるね」

短い内容のメールでしたが、妻は妻なりに電車の中かどこかで私に

言える精一杯の言葉だったのでしょう。

子供達も出かけて私一人になった時に

これほど辛いことはありませんでした。

以前妻が社長さんと出かけた後に一人妻の帰りを待つ時とは、

全然違うものでした。

自分で何をしているのかもわからないほどで、

気が付くと妻が寝ている寝室へと来ていました。

そこには妻の香りがほのかに残っていました。

なぜかその微かに残る妻の香りが私を落ち着かせ、

とても懐かしく感じさせました。

ごろっとベットに寝転び天井を見上げると今までの妻との思い出が

私の頭の中で駆け巡りました。

ベットに寝転ぶと妻の香りが尚更増すように感じられ、

今までならこんな妻の香りさへも感じることなどありませんでした。

始めて妻と出会ってデートしたときには妻の香りを

感じたように思えます。

長年夫婦として一緒に生活してきてこんなに

妻の香りを感じなかった自分を情けなく思いました。

クローゼットにある妻の衣類、ドレッサーに置かれた妻の化粧品。

この部屋は妻のすべてを感じさせてくれるものでした。

妻を感じれば感じるほど妻の大きさを感じる私でした。

ドレッサーの前に座りその上にある化粧品をボ~ッと見ていると、

その横に置かれたゴミ箱の中にクチャクチャに

丸められて捨てられている便箋を見つけました。

何だろうと思い近寄り、それを手に取りクチャクチャになったモノを

戻していくと、

そこには便箋の表にパパへと妻の文字で書かれていました。

私は慌ててその便箋をあけました。

パパへ

パパはこの手紙をいつ見つけるのかな?

私がこの家から居なくなってからかな・・・

どっちにしろパパがこの手紙を見つけてくれて

読んでくれているってことは、私が留守にしているか、

家を出て行った後でしょうね。

パパ?今まで普通に何事も無く生活してきて、

お互いにうまくいかなくなると、こんなに一緒に生活する事が

しんどいモノなんて思わなかったね?

パパも同じだと思うんだけど、

私はパパとしんどくない生活に戻りたいよ。

もしこれをパパが読んでいてくれている時に

私達がすでに離婚していたら悲しいけど・・・

パパ?もしそうだとしてもパパが私に憎しみや怒りがあっても

どこかに私への愛情が少しでも残っていれば元に

れるように努力してみてください。

お願いします。

妻は私に助けを求めていたのです。

いつこの手紙を書いたのかわかりませんが、

妻自身も最悪の離婚を考えて書いた手紙だったのかもしれません。

しかし、今日出かける前かそれとも少し前かはわかりませんが、

妻自身がこの手紙を自分で捨てたのは間違いありません。

妻はこの内容をも諦めてきっと手紙を捨てたのでしょう。

私は自分の愚かさを尚更悔やみました。

私は妻に直ぐに電話をかけようとしましたが、

昨夜少し話しをしたときに妻が私にどんな気持ちになっても

絶対に電話やメールはしないで欲しいと言われたのを思い出しました。

私は妻をなぜ引きとめなかったのかと自分を強く攻めながら、

家を出て近くの駅や近くの繁華街で妻の姿を

探しましたが見つける事はできませんでした。

家に戻った頃には子供達も家に帰ってきていて、

外は真っ暗になっていました。

子供達と食事にでかけ、妻のいない3人での食事は

私自身は楽しいものではありませんでした。

子供達も最近私達がうまくいっていないのも察しているようで、

妻の外出に関しての話は私にはしませんでした。

食事を終えてそれぞれが風呂にはいり、

それぞれの部屋に戻った頃に時計を見ると11時を

少し過ぎていました。

もし妻が帰って来るならそろそろかな?

と少し安堵した気持ちにもなりました。

12時を過ぎても妻が帰ってないことに苛立ちを感じ始めます。

何度も携帯を手にしては妻に電話をしようと思うのですが、

妻との約束を破ることは出来ませんでした。

2時を過ぎた頃、妻からメールが来ました。

「パパごめんなさい。今日は帰れません」

Topco‐Vulcan若妻シリーズ 柔軟型 貫通 オナホール 肉色 アナル

新品価格
¥3,682から
(2017/10/17 21:47時点)




EXE淫獣触手専属肉奴隷 ローション付

新品価格
¥3,300から
(2017/10/17 21:47時点)




Enlove オナホール オナホ ホールカップ フェラオナホール 口と膣 2つ穴 貫通型オナホ 3D構造 リアル

新品価格
¥2,699から
(2017/10/17 21:48時点)




ism 超絶造形 縄奴隷

新品価格
¥1,854から
(2017/10/17 21:49時点)







関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR