2ntブログ

開花する妻、その7、第2回妻の他人棒計画がメラメラと。

お嬢様奴隷パーティー アタッカーズ [DVD]

中古価格
¥1,125から
(2017/10/15 12:47時点)




俺専用肉奴隷 File 01 [DVD]

中古価格
¥1から
(2017/10/15 12:47時点)




開花する妻、その7、第2回妻の他人棒計画がメラメラと。

妻に挿入しながら色々と聞くのは最高の興奮でした。

「ママ。社長さんの咥えたんだろ?」

「うん」

「嫌じゃなかったの?」

「嫌だったよ・・・けど社長さんに悪いでしょ。断ると」

「大きかった?」

「よくわかんないよ。パパとそんなに変わらないような気がする」

「そうなの?見たり咥えたりして あ!パパより大きい!

なんて思わなかった?」

「そんなに目を開けてジロジロ見るわけでもないし・・・

咥えたときはパパと少し違うって思った」

「何が違ったの?」

「大きいとかじゃなくって・・・形っていうか感触が・・・」

「入れられて気持ちよかった?」

「・・・うん ごめん」

「パパよりも?」

妻は首を横に何度もふりながら「パパの方がいい」そう答えてくれました。

「そうかな?いつもより感じていたような気がしたんだけど?」

「ううん。今の方がいつもより気持ちいいの アァ~ンイイィ~」

確かに妻のあそこから湧き出る愛液もいつも以上でした。

妻の表情もどこか変わったように思えました。

「キスもいっぱいした?」

「ちょっとした・・・」

「ちょっとじゃないだろ?嘘は許さないよ」

「したかも・・・よく覚えてない・・・」

「覚えてないほど感じてたんだね?」

「・・・感じたかも」

「凄かった?」

「うん・・・ 凄かった・・・」

「いっぱい逝ってたね?」

「逝った・・・」

そんな質問ばかりしている私でした。

さすがに興奮はしているものの、

ネットカフェで2回も放出したものでこの歳になると3回目は

きつく段々と中折れ状態になっていました。

妻は凄くショックのようでしたが、2回も発射してしまったことを告げると

「パパも歳だね」といつもの妻に戻ったような笑顔で私に言いました。

始めて妻を他人抱かせた後に少しバツが悪かったような気がしますが、

なんとか無事に終わったことの安堵感で私達はそのまま朝まで眠りました。

その社長さんとはそのときで終わりにしました。

私も妻も何回もずるずるとすることを避けたかったからです。

けどその1回の出来事で妻自身から求めてくるようにもなりました。

いつも受け身なセックスばかりだった妻が少し大胆に

なったのこのことがあってからです。

下着も今までなら薄いモノばかりでしたが、

あれ以降色の濃いモノを身につけるようにもなりました。

娘にまでいわれるほど少し綺麗になった妻でした。

女性は恐ろしいものですね。

長年夫婦をしていると旦那の存在なんて空気みたいなモノに

なってしまうのでしょうね。

男として意識しなくなるんでしょうね。

旦那以外の男を意識し出すと女性も綺麗になっていくものなんです。

勿論、旦那側からもしてもそうでしょうが(笑)

社長さんとのことがあってから1ヶ月ほどしたときに妻とよく行く寿司屋で、

いつものように二人でカウンターに座り食事と酒を楽しんでいると

店に入って来た男性二人組を見て妻の表情が少し変わりました。

男性二人は私の隣に座り酒を呑みながら仕事の話をしていました。

妻が私の方を向かなくなったので私はきっと横の二人が

妻の知り合いなんだと直感しました。

「隣の人達知り合いか?」

と妻に聞くと妻は「高校の同級生だと思う」

妻の意識した表情から同級生だけではないことは

なんとなくわかりました。

しばらくして一人の男性がトイレへと席を立ったときに

カウンターに残っている一人の男性が妻を見て

「あれ?ひょっとして○○?」と妻の旧姓で声をかけてきました。

「あ!○○君だよね?」少し顔を赤く染めながら妻が答えました。

「やっぱり○○だよな~ 変わってないよね あ!

すみません。ご主人ですか?」と私に気がつきそう言いました。

妻が「そう。主人です」と答えたので軽く彼に会釈しました。

この瞬間みなさんもお解かりのように私の頭の中に

第2回妻の他人棒計画がメラメラと。

少ししてトイレに席を立った男性も戻って来た頃に妻と

同級生と妻が言う男性も懐かしそうに話していたので

私から彼らに切り出しました。

「よかったらカウンターからあちらの座敷に4人で

うつりませんか?」と二人に言うと二人は

「よろしいんですか?」と私に言って来たので妻に

「いいよね?」と。

妻も少し戸惑ってはいましたが「いいよ」と

返事をしたもので4人で座敷の方に移動しました。

席を移ってから改めて4人で乾杯し色々と話をしました。

彼ら二人は会社の同僚で一人の男性が妻との話の内容からすると

お互い好きだったクラスメートってとこのようでした。

特に付き合ってるって事もなく妻とその彼とが言うには、

あの頃はまだまだ純情でしたから!とのことでした。

私ともう一人の男性とは妻とクラスメートだった彼を

そっちのけでお互いの趣味である車の話で盛り上がっていました。

「この人たちとても、今日知り合ったって感じじゃないね~

ずっと熱く車語ってるよ」

と妻のクラスメートだった彼に言っていました。

私は意図的にそうしたのでもありませんが4人で

一緒に席に着いたにしては、まったく別々の会話をしていました。

第2回計画のこともあって私は妻に「せっかく久しぶりに出会ったんだし

携帯のメルアドでも聞いておけば?

俺も○○さんとまた車の話でもりあがりたいから」

私の言葉で二人は携帯の番号とメルアドを交換していました。

その後お互いにまた一緒に飲みましょうとその店を出て

私と妻は駅に向かい、

彼ら二人はタクシーをひらって家路へと向かいました。

2、3日して妻の携帯に彼からメールが来たようです。

内容は確認してはいませんが、

妻からの話ではこの前のお礼だったそうです。

妻に彼とならメールや電話してもいいよと告げると

妻は少し嬉しそうでした。

数週間が過ぎた頃、私が思っていたように妻から彼と食事に

行って来てもいいかと聞いてきました。

「食事くらいいいよ。

今更そんなことくらい気にしなくっていいからね」

「うん。けどパパに内緒にして行きたくないから」

「うん。嘘はダメだからね」

「解ってるよ」

「じゃぁまた現実逃避してくればいいさ」

「え???現実逃避って?」

「あはは 別にエッチに誘われればしてもいいよってことだよ」

「もぉ~~パパったらそんなことばかり言うんだから○○君に

限ってそんなことにはならないからね」

「わかんないよ。もう二人共あの頃じゃなくって立派なおじさん、

おばさんなんだから」

「すいませんね~どうせおばさんですよ!」

「おばさんでも恋はすればいいさ!」

「恋なんてしませんよぉ~だ」

「けどこれだけは言っておくね。絶対にパパ以上に

相手を好きにならないこと。

そして家族に迷惑をかけるようなことにならないように。

それが守れるならママが抱かれてもいいって思えばいいよ」

「もぉ~パパったら。そんなことする訳ないでしょ。

私はパパが一番です」

「1番だけどママも人間なんだから雰囲気で

したくなることもあるだろ?」

「そうかもしれないけど」

「パパはママが誰かに抱かれると興奮する変態なんだから

怒ったりはしないしママも現実逃避して楽しめばいいさ」

「わかった。パパありがとね」

そんな会話をしたような気がします。

そして妻は彼と食事に出かけることになりました。

妻自身結婚してから忘れかけていた感情を彼に

引き出されてしまうことも知らずに・・・・

嫁のアナル ~夫の友人に寝取られた淫らな尻穴~ 秋野千尋 マドンナ [DVD]

中古価格
¥649から
(2017/10/15 12:47時点)




2014下半期~2015上半期 ~壮絶拷問大全~ BabyEntertainment [DVD]

中古価格
¥334から
(2017/10/15 12:48時点)




獣たちの性奴隷6 立花さや アタッカーズ [DVD]

中古価格
¥746から
(2017/10/15 12:50時点)




[特選アウトレット]お母さんが戻るまでおじさんと遊ぼう [DVD]

中古価格
¥159から
(2017/10/15 12:50時点)









関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR