2ntブログ

開花する妻、その14、パパにもし少しでも私に愛情が残っているのなら・・・努力してください。

MEROURII 【吸引x振動】 クリトリス バイブ バイブレーター ローター クンニ好きな女性向け

新品価格
¥2,999から
(2017/10/18 20:45時点)




Loviaハンディマッサージャー 安全材質 激振 電動 マッサージ 機器 健康 肩こり スライヴ ?答用ケース (ブラック)

新品価格
¥2,200から
(2017/10/18 20:45時点)




開花する妻、その14、パパにもし少しでも私に愛情が残っているのなら・・・努力してください。

「パパごめんなさい。今日は帰れません」

その内容は私に絶望感を与えました。

妻と話したときに泊まらずに帰ってくれば許して欲しいと、

泊まって帰ってくれば妻を追い出せと自分の口から言っていたのに・・・

妻は私より彼を選んだのです。

今ごろあの男と・・・俺と子供達を見捨てて自分だけが・・・

最初は怒りで身体が震える程でした。

けれどしばらくすると悲しみが私を襲ってきました。

自業自得だとはわかっていてもやりきれない寂しさと

悲しさがこみ上げ、どうすることも出来ません。

頭に浮かぶのは楽しそうに男と戯れる妻の姿でした。

私は焼酎をコップに入れて何杯も一気に呑みました。

いつもならしばらくして酔いが回ってくるのですが、

どれだけ呑んでも今の自分の気持ちを忘れさせてくれることは

ありませんでした。

私は泣きに泣きました。まるで子供の頃のように・・・

気が付くと辺りがボーッと明るくなり始めていました。

一気に呑んだ焼酎のせいで頭はガンガンするし気持ちは悪いし・・・

最悪でした。

布団に入り目を閉じるのですが、

目に浮かぶのは妻ではなくまだ眠っている子供達の顔でした。

自分のせいで子供達まで辛い思いをさせるのかと・・・

子供達のことを考えていると、

ふと妻が捨てた私への手紙を思い出しました。

パパにもし少しでも私に愛情が残っているのなら・・・

努力してください。


何度も何度もその手紙を妻の寝室から持って来て読みました。

読み返しているうちに、

自分の中にある妻への愛情を確かめながら妻を取り戻すことを決意しました。

朝の8時を過ぎた頃だったと思います。

妻からメールが届きました。

「パパごめんなさい。今から家に帰ります」

私はそのメールを見て大きく深呼吸をして

「よし!子供達のためにも」と心の中で叫びました。

そして妻にメールを返しました。

「気を付けて帰っておいで」と。

そのメールを返信した後に子供達がバタバタと出かけて行きました。

しばらくして家の前に車が止まった音がしたので外を見て見ると

妻がタクシーで帰って来ました。

「ただいま・・・」と小さな声で玄関を入って来た妻は

とても疲れているようでした。

「おかえり・・・疲れているみたいだね」と私が言うと妻は

目に涙をいっぱい浮かべて言いました。

「パパごめんなさい・・・パパの好きなようにして下さい」

「わかった・・・」

「うん・・・本当に・・・ごめんなさい」

「俺の好きなようにしていいんだね?」

「うん・・・」

「じゃぁ一緒に風呂でも入るか?」

と私が言うと妻は目をまん丸にして

「え??どうして?」

「ママさぁ~、俺に手紙書いてくれてただろ?」

「え?手紙?」

「寝室に捨ててあったママが俺に書いてくれた手紙読んだよ」

「そうなんだ・・・」

「あぁ~ とにかく風呂に一緒に入ろうよ」

「けど・・・」

「けど?どうした?」

「私・・・パパに見せれる身体じゃ・・・」

「なぁ~ママ?正直に言うよ。確かに今は怒りもあるのは事実だよ。

けどね情けないけどママを許せるかどうか解らないけど、

ママを今は嫌いにはなれないんだ」

「・・・・・・・」

「ママの気持ちはどうか解らないけど、

俺はママへの愛情が無くなってしまうまで努力してみるよ」

妻は何も言いませんでした。ただ泣きじゃくるだけでした。

そんな妻を風呂場へと連れて行き、

少し抵抗する妻の服を私が脱がせて行きました。

妻を脱がせていく途中、妻の身体の至るところに

男から私へのメッセージかのように思えるほど、

相手の男が付けたキスマークがありました。

妻は泣きながら「お願いだからみないで・・・」

そう言って精一杯身体を手で隠そうとします。

妻の下着もすべて脱がせて私も裸になりシャワーの

コックを開きました。

妻の身体に熱く勢いよく出る湯を身体に掛けて嫌がる妻の身体を

私が丁寧に洗いました。

洗えば洗うほど妻の身体に付いた赤く残る痕を目にして

妻と男の行為が激しかったのを知る私でした。

妻も泣きながら私に「ごめんなさい。ごめんなさい」

と何度も何度も・・・

私も妻の身体をすべて綺麗にしてやると思う気持ちで妻の身体を

洗いました。

洗えば洗うほど涙が止まりませんでした。

今でもあのときの妻の身体を思い出すと当時の悔しさと自分の

情けなさがこみ上げてきて涙してしまうほど、

私には一生忘れることのできない妻の姿でした。

シャワーを浴びてからリビングに戻り冷たいお茶を

飲みながら泣きじゃくる妻に言いました。

「ママは自分の気持ちが確かめられたの?」

「・・・・」妻は答えませんでした。

「答えにくければ答えなくっていいさ」

そう言うと妻は首を横に何度も振りました。

「答えたくないんだろ?」

「違う・・・」妻はか細い声でそう言いました。

「何が違うんだ?」

「・・・私は・・・わかったの」

「わかった?何が?」

「・・・ここに戻ってきて・・・わかったの」

「ん?何が?」

「昨日ね○○君と逢って本当に楽しかった・・・

家を出たときには○○君にお別れしようと思って家を出たの」

「そうだったんだ」

「けど・・・けどね逢って話をしたり・・・

彼に優しくされると・・・言い出せなくなって・・・

時間がびっくりするくらい早く過ぎて・・・

家に帰りたくなくなったの」

「そっか」

「けどね○○君に私の気持ちを言ったの・・・

お別れしたいって」

「彼は何て?」

「パパのところで我慢できるの?って・・・」

「ママはどう答えたの?」

「答えられなかった・・・そして・・・」

妻はそう言うとまた泣き出しました。

「それから彼に抱かれたんだろ?」

「・・・うん・・・ごめん・・・パパごめんなさい。

けどね・・・」

「けど?」

「抱かれているときにパパの顔と子供達の顔が浮かんで来るの

・・・私涙が出てきちゃって・・・」

「ママは俺より優しいからね・・・」

「ううん。優しくなんかないよ・・悪い女だよ・・・

結局彼に嫌なことすべて忘れさせてやるって言われて・・・」

私はその場から逃げ出したくなるほど、

その妻の一言で妻と男の行為が妻の身体が示す通りに

激しかったことを察しました。

胃の真ん中がキューッとするほど切なく、

悲しく、そして悔しく・・・そんな思いでした。

「けどさぁ~こうやって今ママは家に帰って来ているんだし」

そう言って精一杯の笑顔を作り妻に見せました。

「ううん。私はパパより彼を選んだんだよ?

パパとのギクシャクした生活より楽しい彼との関係を・・・」

「そうかな?まだママとは終わってないよ」

「どうして?」

「ママは俺を裏切ったって思っていて自分を責めているだけだよ。

ここへ帰ってから少しは帰る前とどこか変わっただろ?」

「うん・・・」

「じゃぁそれでいいよ」

「けど・・・」

「直ぐには彼とも切れないだろうし、

俺とも元通りにもならないだろうし

。ママが思うように過ごせばいいさ!」

「・・・・」

そうして妻が彼に逢いに行く前までよりはお互い

少しマシな気分になれたような気がしました。

けれどこれからが私にとっても妻にとっても違った意味で

大変な生活になるのでした。

KamiLove 舌型ボディ クリバイブ 潮吹きバイブ 大人のおもちゃ アダルトグッズ Gスポット セックス電マ 3種類振動モード 多効能 超静音 生活防水 携帯便利 乾電池式 本物そっくりの造形

新品価格
¥2,260から
(2017/10/18 20:46時点)




MSSAYA 潮吹きバイブ 12振動モード デュアルバイブ 膣とクリトリス刺激 電動マッサージ セックス電マ FDA承認材料 USB充電 静音 生活防水 長き続き使用 [アダルト]

新品価格
¥2,499から
(2017/10/18 20:46時点)




【 電マ 専用 アタッチメント 】 魔法の帽子 魔法の杖 シリコン [並行輸入品]

新品価格
¥2,090から
(2017/10/18 20:47時点)




Balai ローター 電動マッサージ器 遠隔操作 Gスポット刺激 超静音 小型 防水 膣トレーニング バイブ 電マ バイブレーター 女性用 大人のおもちゃ

新品価格
¥399から
(2017/10/18 20:47時点)







関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR