2ntブログ

開花する妻、その10、今の私にはパパより大切な人

発情美人 若妻の肉襞 森ななこ

新品価格
¥3,786から
(2017/10/16 21:03時点)




萌えあがる募集若妻 淫熟名器物語

新品価格
¥3,410から
(2017/10/16 21:04時点)




開花する妻、その10、今の私にはあんたより大切な人

私は一睡もせずに次の朝を迎えました。

子供達もいるもんで妻にはその朝には何も言いませんでした。

けれど妻の携帯にメールを送りました。

「今晩話がしたい。家だと子供達もいるので8時くらいに、

いつも行く居酒屋で待っている。」

会社に行く途中でこのメールを送りました。

妻からの返事のメールが来たのは

昼休みが終わった1時過ぎだったと思います。

内容はただ「わかりました。」だけでした。

妻も私が話をしたいと告げたことでどんな話の内容になるのかは、

わかっているはずです。

怒りなのかそれとも嫉妬なのか自分でも感じた事のないような胸の奥が

なんとも言えない気分のまま、

なんとかその日の仕事を無事に終えて妻と約束した8時よりも

少し早い7時過ぎに居酒屋に着きました。

私は連れが後から来ることを店員に告げ、

個室の席へと案内してもらいました。

一人でこれから妻とどう話そうか・・・

そんな事を考えて一人でビールを呑んでいました。

しばらくして8時10分くらい前に妻が

店員に案内されてやって来ました。

「遅れてごめんなさい」妻はそう言って私の顔も

ずに席に着きました。

いつものようにジーンズ姿で化粧もそれほどしていない

、いつもの姿の妻が私の目の前で下を向いて座っています。

「飲み物は何にする?料理は適当に頼んでおいたから」

「うん。ビールでいい」

妻がそう言って私はビールを注文しました。

今までならこの店に来ると直ぐにメニューを開いて

「何食べようかな~?」なんて言ういつもの妻は

目の前にはいませんでした。ただ俯いたままの妻でした。

「昨日は何処に言っていたんだ」重苦しい雰囲気の中、

私はそう切り出しました。

「パパは知っているんでしょ?」

「何を?」

「私が何処に行っていたのか・・・」

「どうしてそう思うんだ?」

「・・・パパはいつからそうなっちゃったの?」

「それは俺のセリフだよ。お前はいつから俺に嘘をついて男と

寝るようになったんだ!!」

思わず抑えていた気持ちを抑えきれずに大きな声で

言ってしまいました。

妻はその一言で下を向いてハンカチで鼻を押さえ泣き出しました。

妻は泣きながら「パパは私を疑ってたでしょ?」

と大きな眼を見開いて大粒の涙をこぼしながらそう言いました。

「疑う?疑われるようなことしていたのはお前だろ!」

「どうして勝手に私の知らない間に携帯盗み見したりするのよ」

「お前がこそこそ男と話をしたりしているからだろ!!」

私は頭に血が上りそう怒鳴ってしまいました。

「何も私はこそこそパパに隠れてパパを

裏切るようなことなんかしてなかった」

「してなかった? じゃぁ今はしてるんじゃないか!!」

「・・・・・・」

ハンカチで真っ赤になった鼻の下を押さえながら

「私の気持ちなんてパパ全然解ってくれてない!」

妻も大きな声で私にそう言いました。

「それは俺が言いたい言葉だ!

自分の嫁に浮気された男の気持を考えたことがあるのか!!」

「そうさせたのパパでしょ?

私がどんな思いでいたのか全然知らないくせに!」

「そんなことなんて知るもんか!!

俺はお前に疾しいことなんてしていないぞ!!

なのにお前は俺にどうどうと何もありませんって言えるのか!!」

「・・・・・・・・」

しばらく何も言わずに「パパ・・・お願い・・・

それ以上言わないで・・・」

妻は一点を見つめたまま小さな声でそう言いました。

「黙ってられる訳ないだろ!

俺に嘘までついて男に抱かれたくせに!」

「・・・・お願い・・・パパもう辞めて・・・」

「自分に都合の悪い事を言われると嫌なのか!!!」

私は気が付くと妻の頬を叩いていました。

私に頬を打たれた妻は、

今まで一緒に生活してきて見たことも無いような

恐ろしい表情で私の目を睨みつけ言いました。

「私の気持ちなんて一つも解ってないじゃない!!

私はパパが好きだからパパが喜ぶならって思ったからパパ

以外の人にも抱かれたのよ!

自分で私を他の男のところへ行かせておいて少し帰りが

遅くなったからって勝手に誤解して怒ったり!!

自分勝手なことばかり言わないでよ!!」

「なんだ!!その言い方は!!!俺を裏切っておいて!!」

「パパが私を勝手に疑ったりして、

私を信用してくれなくなったからこんなことになったんじゃない!!」

涙でくちゃくちゃになった顔で私に

怒鳴りながらそう言った妻は泣き崩れました。

その姿を見て今まで怒鳴っていた私は少し冷静さを

取り戻し妻に聞きました。

「彼のことは好きなのか?

好きになったから抱かれたのか?」

「・・・・・・・・・・・・・・・・」

「どうなんだ?」

「・・・わかんない・・・」

「わからないのに俺を裏切ったのか?」

「わからないよ・・・けど・・・」

「けど?」

「・・・パパと結婚してから・・・始めて・・・

抱かれても・・・いいって心から・・・思った。

今の・・・私には・・・大切な人」

妻はゆっくりと詰まるようにそう言いました。

私は最愛の妻から口にされたその言葉に愕然とし、

心の中で今まで築き上げてきたものが一瞬に音を発てて崩れて行き、

私自身もその場に崩れ落ちました。

若妻・淫モラル 白金台の肉便器セレブ 優華

新品価格
¥1,524から
(2017/10/16 21:04時点)




萌え上がる若妻のアナル 堀口奈津美

新品価格
¥1,522から
(2017/10/16 21:04時点)




KamiLove アダルトグッズ お尻 オナホール リアルな外形 男性用オナニーグッズ 本物質感 高弾力 大人のおもちゃ 飽きない新感覚が襲う

新品価格
¥3,180から
(2017/10/16 21:04時点)




TIARA J-HOLE 若妻の陰部 横山みれい ローション付き

新品価格
¥756から
(2017/10/16 21:05時点)








関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR