2ntブログ

開花する妻、その9、自分の意思で抱かれたんだと・・・

JK調教 校内放置プレイで絶頂開発! ! 大島美緒 ムーディーズ [DVD]

中古価格
¥377から
(2017/10/15 13:01時点)




獣たちの性奴隷4 ほしの由依 アタッカーズ [DVD]

中古価格
¥468から
(2017/10/15 13:01時点)




開花する妻、その9、自分の意思で抱かれたんだと・・・

妻と言い争いをした私達は、

妻は寝室で私はリビングでと別々の部屋で寝ました。

次の朝いつもの「パパ起きなさいよ~」と心地よい妻の声はなく、

娘の「パパ起きないと遅刻するって!!」

と大きな声で起こされました。

「おはよう!」の挨拶もなく無言で目もあわせないで妻は

私の所にコーヒーを持って来ました。

何も会話をしないまま仕事へと出かけて行く私でした。

当時の私は絶対に妻が嘘を付いていると確信していたので

こちらから話掛ける事もしませんでした。

特に必要以外の会話もなく、ギクシャクした生活をしたままで

一週間ほど経った頃、仕事から戻った私が目にしたのは妻が

慌てて携帯を閉じてソワソワしている姿でした。

「何を慌てて携帯閉じているんだ?」

「電話があって少し話してたから」

「誰から?」

「○○君」

「俺のいない時にいつも隠れて電話しているのか?」

「どうしてそんな言い方するの?」

「お前が嘘を付くからだよ」

「だから嘘なんか付いてないでしょ?

今も正直に○○君からって言ったじゃないの」

「俺が帰って来たから慌てて電話切ったんじゃないか?

俺に聞かれるとまずい話でもしていたんだろ?」

「・・・そんな風に思われるの嫌だから切ったんじゃない」

「どうでも言えるさ」

「パパはどうして私が信用できないの?○○君からこの間のお礼の

メールが来たから私がもうメールも電話もしないでって

メールしたから心配して電話してきてくれたんじゃない」

「あの日お前が嘘を付くからだよ」

「・・・・・わかったよ。もういい」

それから妻は私に隠れて彼と電話をするようになったと思います。

今までそんなこともしなかった私は妻が風呂に入っている間に、

こっそりと妻の携帯を何度見てもメールも着信の

履歴もすべて消去してありました。

私もそのことを妻に問いただすこともありませんでした。

1ヶ月ほどたったころ子供のお母さん仲間で飲み会するから

出かけるといい出かけて行きました。

私は疑いましたが、

妻にそれを言うとまた喧嘩になるだけだと思い何も言いませんでした。

夜中の2時頃妻は酔って家に帰って来ました。

家に帰って来るなり風呂場へと向かいシャワーを浴びていました。

私は布団の中で妻の下着を確認したくなりましたが、

妻にばれても困ると思い妻が寝静まってから確認しに行くことにしました。

妻と言い争ったあの日以来私達夫婦には夜の営みはありませんでした。

妻が寝室に行きしばらくして、

私はこっそり起きて洗濯機のある洗面所へと向かいました。

向かって驚いたのは、妻は洗濯機を回して脱衣カゴのなかの物を

すべて洗濯していました。

妻は証拠を消すために洗濯をしたのだろうか?

それとも偶然に溜まった洗濯物を洗濯しただけなのか・・・

妻はいつも飲み会に出かけた後、

家に帰って来ると酔いをさます為にシャワーは浴びるのです。

私の疑い過ぎか?それとも・・・

そんな思いで喉がカラカラになったので冷えたお茶でも飲もうと

真っ暗なリビングに行ったとき青白い光がチカチカと点滅し

リビングを照らしていました。

電気を付けて何かと見ると無造作にテーブルの上に置かれた妻の

バックから発せられる携帯の着信を伝えるものでした。

ドキドキと心臓の鼓動が激しく私を襲います。

見ようか・・・それとも辞めておこうか・・

何度も私の心の中で繰り返されます。

しばらく動けないままそんな状態でしたが、

私は恐る恐る妻の携帯をバックから取り出して見てしまったのです。

そこにはメールの着信がありました。

受信BOXから受信メールを開くと妻が

消し忘れた2通のメールと新着メールがありました。

19:28 ゴメン仕事がまだ終わらないよ

20;12 今やっと終わったから直ぐに行くね

そして新着メールには

俺は真剣に○○のこと好きだから今日の事は後悔していないよ。おやすみ

頭を強烈に殴られたような衝撃が襲いました。

疑いはしていましたが、真実を目の前にすると何とも言えない孤独感と

嫉妬心と・・・そして後悔が私を襲って来ました。

私が元々自分自身の性癖で妻を消し掛けておいて妻を

信用してやらなかった代償がこれかと悔やんでも

悔やみきれませんでした。

妻を取り戻さないと・・・

そんな思いがようやく現実を目の前にして起こりました。

私は自分自身の情けなさと後悔と悔しさで胸が

張り裂けそうでその夜は一睡もできませんでした。

妻は私の為にではなく、自分の意思で抱かれたんだと・・・

そればかりが、ただただ頭の中で朝まで繰り返されました


潜入捜査官 残虐中出しイキ地獄 卯水咲流 CORE [DVD]

中古価格
¥581から
(2017/10/15 13:02時点)




奴隷ソープに堕とされた女教師2 青木玲 アタッカーズ [DVD]

中古価格
¥944から
(2017/10/15 13:02時点)




緊縛奴隷義母 息子の身代わりに縛られて犯されて… 稲川なつめ マドンナ [DVD]

中古価格
¥512から
(2017/10/15 13:02時点)




弟の友人 らに犯され性奴隷にさせられた女子大生 野々宮める [DVD]

中古価格
¥328から
(2017/10/15 13:03時点)







関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR