2ntブログ

開花する妻、その1、初めての嫉妬

ラブサプリ ラブシロップ 女性用

新品価格
¥2,480から
(2017/10/13 20:37時点)




LOVE SHOT-typeL- ラブショット

新品価格
¥3,097から
(2017/10/13 20:37時点)




開花する妻、その1、初めての嫉妬

♂42歳 ♀38歳の二人の子持ちの夫婦の経験談です。

妻は私と結婚するまでに一人の男性しか経験はありませんでした。

結婚して17年妻は私以外との経験もなくごくごく普通の

主婦をしてきました。

子供達も大きくなり夫婦だけの時間もとれるようになりましたが、

あっちの時間は子供達も夜遅くまで起きているようになり、

狭い我が家では中々時間も取れませんでした。

そんなことから夫婦で食事に出かけたりした後、

ラブホに脚を向けることもしばし・・・・

しかし何分長い間夫婦を続けてきた二人には最初はラブホも気分転換に、

少しは刺激になっていたのですが、やはりマンネリ気味になるものです。

そんな頃でした。

いつものように妻と食事に出かけたときに、

隣の席のサラリーマン風の男性が妻をチラチラと見るんです。

妻自身ミニスカートを履いているわけでもなく、

ジーンズにTシャツ姿の普通の格好でした。

妻にこっそりと隣の人お前のことをチラチラ見てるよと言うと、

妻はこんなおばさん見るわけないでしょ!と笑いながら答えていました。

食事と酒を終えて帰る前に妻がトイレに立った後に

チラチラ見ていた男性も席を立ち、

トイレの方へと行きました。

私は妻が戻るのを待って会計を済ませ店を出ました。

店を出て妻が私に「さっきの人さぁ~ かなり酔っ払ってたよ」

と私にボソボソと言いました。

私が「そんな感じだったね。けどどうしてそんな事いきなり言うの?」

と聞くと妻は「だってね・・・」と小さく語尾を下げました。

「だってってどうしたの?」と私が聞き直すと妻は小さい声で

「・・・綺麗で・・・見とれてました。なんて言うの・・・」

妻はとても恥ずかしそうに答えましたが、

私は「あははは そりゃかなり酔っ払ってたんだな。

おばちゃんからかってどうせ今ごろお前が照れた顔したぞ!

なんて仲間と盛り上がっているよ」

妻は少しふて腐れながら「どうせおばちゃんですよ!」

とスタスタと歩き出しました。

そんな妻を追いかけて妻をからかいながらいつものように二人で

ラブホへと向かいました。

ラブホでいつものように二人で風呂に入りベットの移りいつものように

妻を愛撫していると妻がいつもと少し違う感じがしました。

いつもより興奮しているのです。

「どうしたんだ?きょうはいつもより興奮してるんだね?」

「ううん・・・いいから・・・いっぱい抱いて」

私は妻の中に入りいつも以上に興奮する妻を激しく突き上げました。

妻のあそこからはいつも以上に愛液が湧き出ています。

「どうしたんだよ?いつもより濡れてるぞ」

「・・・・・」妻は何も答えません。

「ひょっとしてさっきの男に綺麗と言われた事が、

お前を興奮させているのか?」

と妻を突き上げながら言うと

「いや~ 言わないで!」と激しく私を締め付けてきます。

「お前言われてドキドキしたのか? どんな風に言われたんだ?」

「イヤ!!お願い言わないで・・・」

「言ってみろよ!」

「あ~ん・・・じっと・・・」

「じっと?」

「・・・うん・・・じっと見つめられて・・・」

「見つめられて?_」

「・・・顔の近くまで来て・・・・」

「近くまできて?」

「綺麗ですね・・・・って・・・あ~もう簡便してお願い・・・」

「ドキっとしたんだろ?」

「・・・」

「したんだろ?」

「・・・うん」

私が結婚してから始めて妻への嫉妬心が湧きあがった瞬間でした。

妻は専業主婦を長年してきて、

殆ど家で子供の世話や家事をしてきただけで、

私以外の男性を意識することなんてなかったのでしょう。

恋愛経験もそれほど無かった真面目な妻だけに、

そんなことでもドキッとしたのでしょう。

それ以来私は妻が私以外の男性とセックスすることを

想像するようになりました。

それからの私達夫婦の営みは、いつも妻にあのときのサラリーマン風の

男性に口説かれ抱かれることを妻に想像させながらの

セックスが続きました。

私自身も現実に妻が私の知らない男性に抱かれることを

現実にしてみたい気持ちがどんどん大きくなっていきました。

妻の方はセックスの最中には抱かれたい!なんて言うのですが、

普段に二人だけになったときに話すと何を言っているのよ!

っと軽く流されるのが殆どでした。

潮のいぶき

新品価格
¥3,980から
(2017/10/13 20:40時点)




HOT GIRL ホットガール

新品価格
¥3,980から
(2017/10/13 20:42時点)




媚女の名水

新品価格
¥3,980から
(2017/10/13 20:43時点)







関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR