2ntブログ

続よく分からない妻、その19、最終回です。

TENGA MOOVA ROCKY BLACK テンガ ムーバ ロッキーブラック【新感覚スピニングホール】

新品価格
¥2,230から
(2017/10/12 21:02時点)




TENGA FLIP HOLE フリップホール 【3種類ミニローション付き】 繰り返しタイプ

新品価格
¥4,520から
(2017/10/12 21:02時点)




続よく分からない妻、その19、最終回です。

家に帰り、少しずつ正気を取り戻してきた葉子を一人置いて、

私は急いで子供を迎えに行きました。

【子供達こそが私と葉子を繋ぐ絆・・・・・・。

何があっても葉子も子供達も手放してはいけない・・・・。】

車中、そう決心した私は行き先を変え、

再び仁の自宅に向かいました。

チャイムを鳴らし出てきた仁は驚いています。

私は時間が無いこともあり「また直ぐに話をしたいから、

明後日に時間を取ってくれ。時間等はこちらからまた

知らせるから。」とだけ伝え、

仁の連絡先を聞きまた車を走らせ子供の待つ兄の家へと急ぎました。

幸い、子供達は従姉妹と楽しく遊んだようで、

私が迎えに行っても「え~、もう帰るん~。」

とやや不満な様子(泣)

兄と義姉にお礼を言い、

半ば拉致状態で(笑)我が子を車に乗せて家路に着きました。

途中、晩御飯の食材を買い、やっとこさ帰宅。

この頃には葉子の状態も幾らかはマシになっており、

体調も精神的な所も気遣って、

私が晩御飯を用意しました。(結構家で料理してるんですよ~)

その日と、次の日はあまり葉子とは話しをしませんでした。

でも誤解なさらずに。別に避けていた訳では無く、

葉子を労わる気持ちを前面に出して接してはいましたので・・・・。

おそらくこの時の葉子は、

仁との関係も継続できると思っていたでしょう。

しかし私の考えは違っていました。

【全てに決着をつける・・・・・。】

そう心に決めて2日間を過ごしました。

そしてその日から2日後。

私は朝一で仁に連絡を取りました。

今度は仁の家の近くのファミレスで待ち合わせ、

いよいよ決着を着ける時が来たのです・・・・・。

「仁君は葉子とどうしたいん?正直に言ってんか?」

直球勝負。もう今となっては駆け引きなんて

必要ありませんから。

「正直に言うとですね・・・・・・。

怒りません?実は・・・・・・・・・・・。」

何となく言い辛そうに仁は話し始めました。

以下、仁の言った事を簡単に書きます。

もともと仁は色々な女性と繋がっている。

だから一人ひとりに執着心はさほど無い。

いわば“去るものは追わず”で、

関係を続けるのも止めるのも女性次第だと。

葉子の場合は、仁にとってもレアなケースで、

今までここまで自分に執着してくる女性は居なかったそう。

まあ、私が寂しい思いをさせたのが大きな

原因になっていると思いますが・・・・・・。

上手に他の女性たちとも付き合う為には、

葉子のようにさいさい関係を求めてこられると正直困る。

だから旦那さんがそう望むなら、

もう自分からは葉子に連絡もしない。

会話の内容はそんな感じでした。

ふむふむ、つまり仁にとって葉子は重荷?になっているみたい・・・・。

これもひとえに本来の“一途”な性格が招いた事なのでしょうね。

私の方からも、今後一切葉子に連絡をしない、

そして葉子の方からもさせない旨を告げました。

問題は葉子が納得してくれるかどうかでしたが、

私が改心した事を葉子に分からせれば大丈夫でしょう。

身体の問題も、出来る限りの事はするつもりです。

そしてもう一つ、解せなかった事が・・・・。

そう、散々良い人ぶって能書きを垂れていたくせに、

自分は葉子を他の男に提供していたじゃないかということ。

その質問にも、仁はある意味納得の答えをくれました。

「あんまり『会おう会おう』としつこかったから、

つい『じゃ、他のヤツに抱かれてて。イヤならオレはもういいよ』と

言ってしまったんです。もちろん冗談ですよ?でも葉子は

『分かった。それであなたに抱いてもらえるなら』って

言うもので・・・・。僕も後に引けなくなっちゃって・・・・。」

何と葉子を他人に抱かせていたのは、

葉子の仁に対する執着心が招いた事のようでした。

とは言え、やはり私には到底納得できる事ではありません。

仁がした行為は、例えどんな理由が有ったにせよ私には

許すことは出来ません。

いえ、仮に私が納得したとしても社会通念上、

許される行為ではないのです。

“法的措置”という単語が私の頭をよぎりましたが、

今日仁はもう葉子とは連絡を取らないと

断言してくれた事もあり、

その単語を口に出すことはしませんでした。

話し合いが終わり、2人で店を出ました。

そして私達が仁の車の陰に入った時、

「おい、仁君!!」

私に呼ばれて振り向いた仁に懇親の右ストレート!!

仁は体勢を崩し、車に身体を打ちつけました。

「これが君のした事の代償だ!!

これで今までのことはチャラにしてやる。

でも、オレにも多少は責任がある。

納得いかないんだったらお前もオレを殴って良いぞ!?」

私はキッと仁を睨みつけそう言いました。

しかし仁はただペコッと頭を下げただけで、車に乗り込みました。

自分のしている事を認識していれば、

今回の様な事が起こる事は容易に考えられた筈です。

でも仁は今まで割りと安全な女性を狙って、

手を付けていたのでしょう。

旦那にばれても“寝取られ”の性癖を逆手に取って、

自分に及ぶ被害を最小限に抑えていたのかも知れませんね。

こうして今回の一件は終止符を打ちました。

ただ一点。前にも書いたように今後の葉子のケアを除いてですが・・・・・・。

『また仁に抱かれたい』葉子はきっとそう思うでしょう。

いや思っているはず。

それをどう交わしていくかが当面の課題になります。

その日、家に帰り、葉子に今日の出来事を話しました。

『もう仁とは会えない』

その時の葉子は少し動揺していたように思います。

そしてこれからの事も話し合いました。

私の許可無く、他人に抱かれるのはダメ。

私も葉子の意志を尊重し、

以前の様に葉子に黙って他人との行為をセッティングする事はしない。

そして・・・・。やはり私だけでは葉子はもう満足できないだろうから、

その時は2人で相手を探そうと・・・・。

正直なところ、もっと違った形で仁と知り合えていたらな・・・・

と思いました。

私も葉子も今までまったく知らなかった経験を

させてくれた男でしたから・・・・・。

もし、今回の事を私がキチンと消化できる時がくれば

、私の方からもう一度仁に連絡を取り、

また3人で楽しむのもいいかな~と思っています。

でもそれまでは夫婦2人で、より良い性活をして行こうと誓いました。

おわり

TENGA FLIP 0(ZERO)ELECTRONIC VIBRATION(テンガ フリップ ゼロ エレクトロニック バイブレーション)【ミニローション付き】 繰り返しタイプ 電動 振動 EV

新品価格
¥15,720から
(2017/10/12 21:03時点)




TENGA 3D ZEN ゼン 【滑らかに流れる体感のシュプール】 繰り返しタイプ

新品価格
¥1,820から
(2017/10/12 21:03時点)




TENGA スタンダードカップ コンプリートセット 【スタンダードカップ全5種】

新品価格
¥3,276から
(2017/10/12 21:03時点)




TENGA SVR -BLACK- 充電式バイブ

新品価格
¥3,881から
(2017/10/12 21:04時点)








関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR