2ntブログ

 妻への制裁、その3、 妻との最後セックス





妻は何処へ、その3、 妻との最後セックス

それからの、2日間は妻との話し合いです。

妻の本音は、少しはやってみたいって感じです。

私も待遇面では文句はないのですが・・・・。

妻の貞操が心配でした。

私 「大丈夫か、社長にセクハラされたら困るのは、和美だぞ」

妻 「心配はないって、社長は65才で凄い恐妻家なのよ、

そんなことがあったら、追い出されるわよ、

それに、いままでそんな噂はないしね、

タイプだって私の嫌いなベスト3のうち、2つも該当しているから(笑)」

私 「で、秘書課の課長は?まさか、

人事課長の山本が兼務しているとか?」

妻 「秘書課長は、社長秘書が兼務しているの、課員は全員女性よ(笑)」

私 「じゃ、和美が課長になるのか、

俺よりも出世が早いな、それにしても、課員が全員女性とは、

まるで大奥か北朝鮮の喜び組みたいだな」

私は、不謹慎にも妻が社長に弄ばれていることを、

想像して興奮しました。

妻 「下らないことを言わないの、それは偏見よ、

みんな一生懸命に仕事をしているのよ」

その晩、久しぶりに妻との営みをしました。

場所は、寝室ではなく、書斎にしました。

妻に会社の制服を着てもらい、妻を責めます。

妻は、嫌がりましたが最初で最後だからと

頼んで、妻も渋々応じます。私は上司口調で、

「和美君、ちょっとこちらに来てくれ」

妻 「もー、馬鹿みたいよ、やめてよ」

私 「頼むよ、最初で最後だからさ、な、頼むよ」

妻 「もー、本当に最初で最後だからね、一回きりだけよ」

妻 「はい、なんでしょうか?」妻も秘書口調で応じます。

私は本棚の最上部にエロ本をセットしてあります。

私 「和美君、わるいが、あの本を取ってくれるかな」

妻 「あのー、高すぎてとれませんが・・・・。」

私 「じゃ、机に上がってかまわないから、取ってくれ」

妻 「では、失礼します。」と言って、机に上がります。

目の前に妻のすらりとした、足が・・・。

妻の制服は、ミニスカートではないですが、

膝頭が出るくらいの長さです。

少し覗き込むと、ピンクのパンティーがみえます。

妻は、裾を直して、「止めてください、セクハラですよ」

と毅然とした態度です。

私 「すまない、すまない、あまりにも和美君の足が綺麗だから、

つい失礼した、それにしても、本当に綺麗な足だね、

少し触ってもいいだろ」

妻 「困ります、私には夫がいます。止めてください」

妻も演技をしてくれます。

私 「いいじゃないか」と言って足を触ります。

妻 「本当なら、平手打ちで終わりよ、

でも、あなただから・・・分かってね」

私 「分っているよ、和美、愛している」

私の愛撫は、徐々にスカートの中に・・・・。

私も演技を続けて、

私 「和美君、その本を読んでくれよ」

その本は、素人の投稿記事が中心の写真と記事の本です。

内容は、社長秘書が社長に、弄ばれて感じてしまう内容です。

妻は、足を愛撫されながら本に目を通します。

ぱらぱらと捲っていましたが、ある記事で止まります。

私 「気に入った記事が有ったのか?」

妻 「この本は、本当のことなの?

内容が凄いよ、きっとフィクションだよね」

私 「いや、事実のようだよ、で、何処を読んでいるの?」

妻 「う、うん、仕事中に社長室での情事ですって」

私は、まだ、妻の腿までしか触らずに、「で、内容は?」と尋ねます。

妻 「それが、凄いのよ・・・・

秘書さんは昼間から全裸になって社長の机の下で過ごすの・・・」

私 「それから」

妻は、感じ始めています。「ううーん」と、鼻から甘い吐息が零れます。

妻 「あーん、その秘書は、あそことお尻の穴にリモコンバイブを

挿入されて、社長のおちんちんをしゃぶるの・・

・ほ、本当の事なの?凄いは・・・」

妻は、この記事に異常に興奮しています。

妻のスカートを覗くと、ピンクの可愛い

パンティーのクロッチ部分が微かに染みてきています。

まだ、オマンコを愛撫していないのに・・・。

私 「それで、終わりか?」

妻 「それが、まだなのよ・・・・ああーん」

私 「最後は、どうなるか教えてくれよ」

妻 「い、嫌よ、この先はもっとHなの・・・とても、言えないは」

私 「そうか、和美のあそこは、愛撫してもらいたくて、

潤んでいるぞ、最後まで言えばオマンコを愛撫してやるから言えよ」

妻 「い、意地悪しないで、最後まで言うから、和美のあそこを弄ってよ」

パンティーの上から、クリトリスを軽く突きながら

「分かったから、早く言えよ」と催促します。

妻は淫美に腰を振りながら話し始めます。

妻 「その秘書さんは、気をやりたくて一生懸命に社長の

おちんちんをしゃぶるの、でも、逝く寸前で、

社長は意地悪くバイブをオフにするの・・・。あーん、酷い社長」

妻は、もっと触ってと言わんばかりに腰を前後に激しく振ります。

妻 「そして、やっと精子を飲ませて貰うのよ・・・ああーん、

汚いよー・・・・でね、その秘書さんが言うには、

その精子は最高に美味しいだって・・・。

いいやーん、嘘よ、そんなの嘘よ・・・」

妻のパンティーは、すでにビショビショに濡れています。

制服が汚れると困るので、スカートを脱がしてから、

優しくパンティーを下げます。なんと、クロッチの部分には

大量の愛液が付着しています。

更にパンティーを下げると愛液が糸を引きます。

こんなに、卑猥な妻を見るのは初めてです。

私 「変態秘書の記事を読んで興奮したのか?

和美のマンコは凄くなっているぞ」と意地悪く尋ねます。

妻 「いやーん、恥ずかしいよー、み、見ないで、変なの?

和美のあそこが変なのよー」

私 「変態秘書は、やっと逝かされて良かったな」

妻は更に腰を振りながら

「まだなの、秘書さんはまだ、逝かして貰えないのよ・・・

あ、ああ、あーん・・・酷いよ、この社長は変態よ、

精子を出して萎びた、おちんちんから今度はおしっこをだすのよ、

可哀そうにその秘書さんは、おしっこを飲まないと、

逝かせて貰えないのよ・・・・ひ、酷いは酷過ぎるは・・・

許せないよ・・・・変態社長はおしっこを出しながら、

バイブを最強の状態にして逝かすの、

秘書さんは社長のおしっこを飲み終わると同時に白目を剥いて

痙攣しながら逝きまくるんだって、

凄いよ、凄すぎるよ あああーん、お願いあなた、

和美も逝きたいよー」

妻はもう、立っていられなくなるぐらいに感じています。

私のペニスも痛いぐらいに勃起しています。妻を机の上から下して、

バックから生のまま挿入します。

愛撫の必要はありません。

最初の挿入で妻はお尻を痙攣させながら逝きました。

そして、私も直ぐに中出しをしてしまいました。

まさか、このセックスが妻との最後のセックスになるとは、

夢にも思いませんでした。




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR