2ntブログ

妻の功、その15、試練の後の幸せ、最終回です。

【Love Berry Tears ~ラブベリーティアーズ~】女性専用LOVEタブレット

新品価格
¥2,138から
(2017/2/7 22:50時点)




女性用★淫乱だと思われちゃうので、初めてのHではくれぐれも使わないようにご注意!?

新品価格
¥1,820から
(2017/2/7 22:51時点)




妻の功、その15、試練の後の幸せ、最終回です。

2人共、放心した状態で、息を整えています。

やがて社長が、上半身を起こし、テッシュ箱を取り、紙を取り出して

妻の方を見ながら、ペニスの後始末をしています。

妻は、足を開いたまま、放心しています。

社長は、妻の方に行き、テッシュ箱を渡しました。

妻は、正気に戻り「いや」と、言い、身体を反転して、

うつ伏せに成りました。

妻は「あ-私、いやいや、なぜ、なぜ、どうして・・・」と、

訳のわからない

言葉を言いながら、小さな声で鳴いているようです。

社長は「奥さん、どうしたんですか?・・・」と、

妻の背中を揺さぶりました。

妻は、相変わらず、訳のわからない事を言い、

小さい声で鳴いているようです。

社長は、どうしていいのか分からず、

やがて立ち上がり画面から消えました。

「ガサ、ガサ」と、音がしてから、

「シュル、シュル」と、物を着る音がして、

やがて社長が現れました。

来た時の様に、ユカタに半纏を羽織っていました。

社長は「奥さん、新しいユカタと半纏です。

これに着替えてください。

奥さん御免ね、私達夫婦の悪趣味の為に、

奥さんまで巻き込んで、本当に御免なさい。

でも、奥さんは、本当に素敵ですね、

ご主人が羨ましいです。奪いたいぐらいですよ。

奥さん、今後ともよろしく、会社の為にも、

では、私は露天風呂に行きますが、奥さんも、後からどうですか?

・・・無理かな・では」と、言い、

名残惜しそうに出ていきました。

妻は、顔を上げ、もう社長が、来ないのを確認して、

起き上がり、画面から消え再び現れ、

手には下着を持っていました。

そして、ユカタと半纏を抱え、再び画面から消えました。

「ガチャン、バタン」と、音がして、

シャワの流れる音がしました。

そして10分位してから「ガチャン、バタン」と、

音がして出て来たようです。

「シュル、シュル」と、着替える音がして、

しばらくしてから現れました。

ユカタと半纏を羽織って、

手には化粧道具を持ち画面の方に来ました。

妻が画面の前で座ったようです。妻の顔が大写しです。

これで判りました。カメラはカガミの裏側にセットされ、

カガミは裏側から見られる特殊なカガミのようです。

よくドラマで見る取調べ室にあるようなものでしょう。

社長の会社も、一部ラブホテルも建てているので、

自分で改造も簡単でしょう。

どうも、鏡台が、周りよりも出ているなと思っていました。

隣のカラオケル-ムまで、線でつないで、

操作する様に成っているのでしょう。

そこで、ビデオの画面が消えました。

初めの内は、嫉妬に狂い妻を激しく抱いて紛らわせていましたが、

14年の経つと段々慣れて、今はどうも、ありません。

妻も初めの内は、口には出さないが、

社長との事を、早く忘れようと努力しているようですが、

私とのセックス中には、どうも思い出しているようです。

女の人は、弱いものですね。

「いやいや」と、言いながら、受け入れるのですから

私は、とがめません。

私は、かえってそれが、快感に感じています。

妻の親が社長をしている時は、従業員が30人位いましたが、

親が亡くなり私が、社長に成り、

不況の時代には、20人位でしたが、50人位までに、

従業員が雇えるようになりました。

それは、息子が大学の時、息子の大学の友達の親が、

大きな会社の社長でその家に、時々遊びに行き、

向こうの親と娘さんに気に入られ、大学を卒業してから

その娘さんと結婚しました。

その関係で、私達の会社も持ち直しする事が出来ました。

社長から借りた、融資のお金も、

この時、全部返す事が、出来ました。

もう3年位。早かったらこんな事に成らずに済んだのにと、

思いました。でも今思うと、

妻も、私では味わう事の出来ない事まで経験出来、

良かったのでは。

私も、妻がそうゆう経験をして、ビデオを見るたびに、

興奮して、快感を味わう事が、出来るので、

別の意味で、良かったと思います。

還暦を迎えた今、息子達夫婦に会社を譲り、

今から、旅行でもして、残り少ない

余生を、妻と楽しみたいと思います。

長い間、つまらない出来事ですいませんでした。        

おわり

Night Collecter(ナイトコレクター)

新品価格
¥2,999から
(2017/2/7 22:51時点)




惚れルンです 2個セット

新品価格
¥10,756から
(2017/2/7 22:51時点)




HOT SEX(ホットセックス)

新品価格
¥4,100から
(2017/2/7 22:52時点)







関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR