2ntブログ

続・好き者かあちゃん、その13.母の彼氏-性の履歴

半熟サキュバスブラック改 特濃HARD魔改造ローション100ml付き

新品価格
¥1,296から
(2017/3/25 20:02時点)




RIDE 【驚愕密着】超絶吸引バキュームナース ヴァージンローション付き

新品価格
¥940から
(2017/3/25 20:03時点)




続・好き者かあちゃん、その13.母の彼氏-性の履歴

これから先の僕達に江藤さんはとても深い関わりを持ちます。

そこで今回は江藤さんが母子相姦に興味を

持った切っ掛けをお話ししたいと思います。

<大阪の母子カップル>──────────

それは5年ほど前のことですが、

江藤さんが秘密クラブの会員の別荘に招かれたときのことでした。

普段は同年代か年配者の男性と奥様が交わることが多いこの会ですが、

中には若い男性や少年と交わる人が居ます。

その日は大阪から来たというカップルを紹介されました。

それが実の母子だったのです。

息子という男性は当時24才で、母親は40代半ばを過ぎていました。

夫は会社経営者で経済的には何不自由ない生活をしていた家庭でした。

経済的に余裕が出来てくると男はやはり愛人を持ちたがるようで、

この家庭でも例外ではありませんでした。

初めの頃は夫婦で交際をしていましたが、

夫の愛情が若い愛人に向かうようになって、

この母親も若い男性に矛先が向かうようになりました。

やがて母親は実の息子を誘惑するようになります。

そして二人は結ばれるのですが、

母親は息子の性奴隷のようになりました。

この日、彼等が江藤さんの前に姿を現したとき、

母親の首には犬の首輪が繋がれていました。

そして二人は数人の人が見ている前でセックスをしました。

ここでは行われませんでしたが、

この母親は息子に浣腸され、見られながら排泄もします。

そしてオシッコプレイもするそうです。

とにかく息子に捨てられたくないために、

何でも言うことを聞くそうです。

僕はSとMの関係という意味に於いては男と女の本質ですから、

母が僕のマゾ奴隷になってくれることは、

それが母の歓びである限り嬉しいことですが、

この母子の様にはなれないと思いました。

江藤さんがこの母親とセックスをした訳ではありませんが、

考えられる関係の中で最も背徳的と

思われる近親相姦に強い衝撃を受けると同時に、

実の息子に体を開いて性的興奮を得る母親の存在を考えると、

その女性の心の中を想像しただけで、

彼は異様な興奮とある種の快感を感じるのでした。

<義理の母子カップル>─────────────────

それから数年後にもう一組の母子カップルに江藤さんは出逢います。

この母子は実の親子ではなく義理の親子で、

母親はこの男性の父親の再婚相手でした。

この男性が小6の時に父親がバツイチ同士で再婚しました。

したがって戸籍上は親子ですが、血は繋がっていません。

この両親が再婚した大きな動機は

多分性的に相性が合ったためだと思いますが、

このご両親はSM愛好者でした。

また息子さんは思春期に新しい母親を迎えるという経験を

していますから、

中学高校時代は、さぞ複雑な思いだったと思います。

そして彼が30才を過ぎた頃に父親が他界されました。

この母子カップルが男女の関係を持った切っ掛けは、

父親が病気で亡くなった事から始まりました。

ご両親は元々この秘密クラブの会員で、

江藤さんは以前からよく知っている人でした。

ただご主人が亡くなってからは殆ど付き合いが無くなり、

母子カップルとして知ったのは、

つい2年ほど前のことです。

現在この男性は30代半ばで、母親は50才くらいです。

年の差は14才ということですから、

年の離れた夫婦といっても過言ではないくらいです。

父親が亡くなった後、

SMの快感をたっぷりと教え込まれた母親は40半ばの女盛りですから

、男なしの生活は堪えられませんでした。

そして生活が落ち着いた頃から母親は男との逢瀬を楽しむようになります。

その事を息子さんは感じないはずがありません。

この部分だけは僕の場合と少し似ています。

息子さんは以前から両親がSMプレイをしていることは知っていました。

それは親が隠し持っていた画像やビデオなどからです。

義母がSMプレイによがり歓ぶ刺激的な姿は、

息子さんにとって最高のオナネタであり、

最も憧れる存在になりました。やがて二人は結ばれます。

僕の場合と違って血の繋がりがありませんから、

それほどの背徳感は持たずに済んだようです。

それよりも二人を結びつけた大きな動機は、

父親が亡くなる前に「母さんの事を頼んだぞ」という言葉を、

息子さんに残していたことでした。

もちろんそれはこれからの生活のことや、

人生全般についてのことだとは思いますが、

女の歓びを知り尽くしている母親のことですから、

あの父親の言葉には「肉体的な面も頼んだぞ」と言っているように、

息子さんには思えました。

以前、マサ子さんから二人の熟女を

紹介されたと書いたことがありましたが、

一人はこの前、マンションのテラスで経験した明美さんで、

もう一人がこのSM愛好者の母親でした。

この時点ではまだお逢いしていませんが、

その内この親子にも会うことになります。

江藤さんはこの母子にも深い感銘を受けるのですが、

やはり何と言っても、

実の母子の背徳的な刺激には適わないと言います。

それから先述の大阪の母子はその場限りのもので、

それ以降は会っていないそうです。

以上が、江藤さんが母子相姦カップルに

興味を持った切っ掛けと言えるものでした。

ここで気になるのは、

江藤さんご自身の近親相姦の経験はどうかというと、

それは全く無くて、ご自分の母親にもその様な願望を

抱いたことは無かったそうです。

所が他人の母子関係には何故か性的な魅力と異様な興奮を

感じると言います。

男には女性の裸を見たいという欲望や、

あの時の声を聞きたいという願望があり、

それによって性的な快感や興奮を得ることが出来ますが、

その最も強い刺激を与えてくれるのが、

江藤さんにとっては息子に体を開く女性の存在なのです。

ですから彼にとっては僕の母を自分の女にしたいのではなく、

実の息子を望む女にしたいのです。

そんな背徳の快楽によがり泣く女の存在を肌で感じることが、

彼にとっては脳が蕩けるような最も強い刺激になるのです。

江藤さんは、「俺は罪深い欲望を持った人間だ」と言います。

時にはその罪深さに苦しむこともあるそうですが、

それでもこの性的欲望を捨て去ることが出来ないのです。

それは三度の飯よりも、歓びと活力を与えてくれるものだから。

そして「これが人間の最も悲しい部分だ」と彼は言います。

この男性の話は奥が深く、聞けば聞くほど、

ただのスケベ人間ではないと言うことがわかります。

さて、江藤さんに禁断の言葉を言わされた母の動向ですが、

あれから数週間が過ぎましたが、

まだ母は本当の自分を曝け出すのに戸惑いがあるようです。

そんなある日、江藤さんから

「母君を温泉旅行に連れて行っても良いか?」

という旨のメールが届きました。

特に断る理由もないので、僕はOKの返事を出しました。

そして二人は翌週の平日に、初めての浮気旅行に行きました。

むっちリアル

新品価格
¥3,050から
(2017/3/25 20:03時点)




TENGA MOOVA SILKY WHITE テンガ ムーバ シルキーホワイト【新感覚スピニングホール】

新品価格
¥2,484から
(2017/3/25 20:04時点)




ひまパラアクア2 日本製 オナホール 非貫通 バキューム ホール

新品価格
¥620から
(2017/3/25 20:05時点)




半熟サキュ妹 まじかる☆バキューム キツキツヒダ漣撃・超ハードタイプ 特濃魔改造ローション100ml付き

新品価格
¥2,376から
(2017/3/25 20:05時点)




バキュームモンスター

新品価格
¥1,083から
(2017/3/25 20:05時点)







関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR