2ntブログ

120分のご主人様 その25、あなたに抱かれるのはちひろじゃなくてかすみなのよ、





120分のご主人様 その25、あなたに抱かれるのはちひろじゃなくてかすみなのよ、

金曜日です。主人と夕食を済ませました。

「ちひろ、明日は休みなのに常務と出かけるの悪いね」と言います。

「平気、たまには相手が私じゃないほうが良いでしょ」

「それにゴルフ道具もそろそろ新しいのが欲しいんでしょ」

と笑って答えました。

少し遅い朝食を済ませて主人が出かけました。

私はシャワーを済ませ、

着替えを済ませて外出の準備が出来たころに

富山さんからのメールが入りました。

「2時前に着きそうですので喫茶店にでも入ってお待ちしていますので、

駅に着いたら電話をお願いします」と。

10分ほど早く駅に着き電話をしました。

「何処にいっらっしゃいますか?」

「OO口に来てもらえますか、そこに行きますから」と。

「いや、ちひろちゃん」

「先日はすみませんでした」

「今日は車なんだ、向こうに停めたので」

と言い駐車場に向かって歩き始めました。

車のドアを閉めると彼が言います

「この間はびっくりしたよ、ああいう再会をするとは」と。

「先日は何も出来ずに申し訳ありませんでした」と言いと

「ちちろちゃん、今日はキミを抱くつもりで来たんだけど」

「私もそのつもりで来ました」。

「でも、それ不倫する事になるのかなと電車の中で考えていんです」、

「私、それはしたくないんです、主人を愛しているので」

「体と心は別にしておきたいんです」。

「私、富山さんとお付き合いしたら、

何か自分のペースが変わってしまうんじゃないかと思うの」

「お互い超えてはいけないと言うか、

入ってはいけないところまで入ってしまうような」、

「じゃ僕はどうすればキミを抱けるの?」と言います。

しばらく無言の時間が流れます。「

富山さん、私今日はかすみになります、

そうすれば私何でも出来ます、何でも」。

「えっ?どういうこと?」と困惑しています

「富山さん、お店に問い合わせして下さい、今」

「なんて?」

「かすみは今日出られるかって」

「お店は無理と言うと思いますが、連絡してくれと」

「そうすれば私にお店から連絡があります、

それで出るって言いますら」。

彼がお店に電話します、が、

やはり「無理です」と言われているようです、

「連絡だけ入れてみてみますが」と言われ電話を切りました。

すぐに私の携帯にメールが入り

「無理だとは思いまが、富山さんからで、

今日出勤できないかとの問い合わせがありましたが、

10分くらいの間に連絡がなければお断りしておきます」と。

私は時計を見ると2時過ぎでした。

「3時半待ち合わせでしたら出勤できますが」と返信します。

すぐに「分かりました、3時半待ち合わせで富山さんに連絡をします

、決まりましたら詳細はメールします」と返信がありました。
 
富山さんの携帯がなります。お店からで「3時半にOO前でしたら」と

「分かりましたそれでお願いします」と答えて電話を切りました。

メールが入ります

「富山様 OO前3時半 携帯***-****-****」と。

「まだ2時半だけどどうしようか?」と聞きます

「お任せします」と答えると、

「じゃホテルに行っちゃっても良い?」「はい」と言いました。

「でも前回の辺りじゃないと帰りに

事務所に寄らないといけないので」

「OK、分かった」と言って車を走らせました。




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR