2ntブログ

続・パートに出た妻、その2、妻は,“赤ちゃん作って”と何度も叫びます。










まるごと陰核【エーワン】 [アダルト]
ブランド: A-ONE(エーワン)
参考価格: ¥906



続・パートに出た妻、その2、妻は,“赤ちゃん作って”と何度も叫びます。

私はそれ以上聞くことは止めて、一緒に入浴しました。

浴室の明かりの中で妻の裸を見ると、改めて2泊3日の間、

松島課長に支配されていたことを実感し、半勃起したペニスを妻の口に押し付けました。

妻は一段と巧みになった舌使いで亀頭を縦舐め横舐めして、すっぽり咥えました。

「松島さんに教えられたようにしてくれよ」
妻は咥えたまま頷くと、口から外し、両手でペニスを刺激しながら、

睾丸へ舌を這わせてくれました。

「おお、気持ちいいよ」

私がこれまでにない気持ち良さを感じていると、妻の舌がおずおずと・・・・

何と肛門にも届いてきたのです。

(えっ、松島課長に肛門舐めまで仕込まれたのか・・・)

そんな行為をする妻を・・・普段の知性的な妻からかけ離れた風俗嬢の

ように感じてしまいました。

妻はためらうことなく、頭を前後に振って唇からジュボジュボと音を立てるようにして

射精を促してくれ、私は堪らず妻の口の中に目一杯の精液を放出しました。

妻は夕食後、鞄を片付けることもしないまま、眠ってしまいました。

体の芯から疲れたのだろうと思います。

今朝、妻は知的で清楚な雰囲気に戻っていました。

ダーク系のスラックススーツをかけてあったので、その姿で行ったのだと思います。

私は、忙しかった仕事も先週で一区切りしましたので、今日は早めに帰宅できました。

妻と松島課長の旅行の内容について、夕食後、リビングでは聞きにくかったので、

着衣のまま寝室を薄暗くして、抱き合うような形で23日のことについてだけ話を聞きました。

妻は全て話す約束で旅行に出かけましたので、告白する感じで答えてくれました。

全ての会話を書ききれませんので、概要と私が強く刺激を受けた部分の

会話だけ書かせて頂きます。

23日は4時過ぎに松島課長と落ち合って、ホテルにチェックインすると、

一旦部屋に入った後、ミニチャペルに連れて行かれたそうです。

その場で白いブーケを渡されて、牧師さんではなくてホテルの男性従業員立会いの下で、

指輪交換をしたとのことでした。

「それで、{汝◯◯は・・・病める時も健やかなる時も・・・・誓いますか?}とか言ったのか?」

「ええ・・・男性従業員の方が、形式的に言ってくれたわ・・・・」

「{誓います}と言ったんだな?」

「そう・・・」

私はどんな気持ちだったと聞こうと思いましたけど、聞くまでもなく妻が感激しているのは

手に取るように分かったので、頷いただけにしました。

その後、夕食はホテルのレストランではなくて、近くの個室タイプの

レストランへ行ったようです。

そこまでは、流れで聞けたのですけど、その後のところで、

妻が言葉を濁しかけたので、私ははっきり聞きました。

「全部話す約束だろ?何か恥ずかしいことされたんだな?」

「ええ・・・歩いてホテルに帰った時・・・

彼が{ちょっと駐車場に行こう}って言うから・・・ついて行ったら・・・・」

まだ妻は話しにくそうでした・・・。

「駐車場?、車の中か?」

「違うわ・・・そうじゃなくて・・・」

「何だよ、もったいぶらないで言ってくれよ」

「分かったわ・・・・彼がトイレしたいって・・・駐車場の空いたところで・・・

彼が私をしゃがませて・・・・分かるでしょ?」

その妻の言葉で、私はピンときました

「駐車場でって、そんな場所で、お し っこを飲まされたのか?」
「ええ・・・」

私は、薄暗い中でも妻の顔が赤くなるのを感じました。

「そんなところで・・・人が通ったりしなかったのか?」

「人は通らなかったけど・・・・車が入ってきたから・・・・」

「えっ、車が?、じゃあ、ヘッドライトで照らされただろ?」

「そう・・・・」

飲 尿行為は分かっていましたけど、駐車場でしかも人に見られただなんて・・・

私はドキドキしていました。

「見られたんだな?」

「そうよ・・・だって、その車・・・ヘッドライトを点けたまま近くに止まって

・・・・見られたわ・・・」

「どんな人だったんだ?」

「50代くらいの男の人だったわ・・・」

「同じホテルの宿泊客だったんだな?」

「そう・・・その後で・・・フロントで一緒になっちゃって・・・」

妻はフロントで容姿までその男性にジロジロ見られていたのです。

妻にとっては知性が崩壊してしまうくらい羞恥だったに違いありません。

私は、松島課長の罠のような気がしました。

夕食後の駐車場で飲 尿姿を見られたのは,妻にとって理性を失わされるのに

十分な効果があったようです。

ホテルの部屋に入ると,松島課長はいきなりスカートを捲り上げ,パンティの中に手を入れて,

「すごい濡れ方じゃないか,ヘッドライトの男性に見られて興奮したんだね」

のようなことをい言ったそうです。

「お前,駐車場で見られて興奮してしまったのか?」

「そう思わなかったけど・・・・体が・・・」

妻の体は正直に反応してしまったのです。

その異常な興奮で,妻は頭がクラクラしてベッドに蹲ったとのことでした。

松島課長はそんな妻を見ながら,明かりを煌々と点けて,有無を言わせず全裸にして

ベッドの上に正座させたそうです。

妻が正座すると,横から見る乳房が鎖骨から乳首にかけてのJ字カーブと乳首から下側の

重たげな膨らみが熟した感じを醸し出して,後ろから見るとむっちりとした肉付きの

両臀が張り切って,下手な表現ですけど小さな座布団だと大きなお尻に

隠れてしまうくらいの幅と厚みになるのです。

正面から見ると,ビチッと閉じた太腿と付け根の黒々と茂った陰毛の

バランスが,すぐにでもこじ開けたくなるように男心を擽ります。

松島課長は,そんな妻の姿をギリシャ時代の彫刻の女性像

を見るかのようにグルグルと回りながら,批評したそうです。

美しいと言うだけでなく厭らしい言い方もしながら・・・。

松島課長は自分も服を脱ぎ捨てると,前戯もそこそこに正常位で嵌めてきたとのことでした。

「初夜の感じというより,強引な感じだな?,松島さんも焦っていたのかな?」

私がそう聞くと,妻は

「分からないけど・・・・いつもより・・・すごく・・・大きく固くなってたわ・・・」

と実感を込めて返答してくれました。

いつも以上に大きく勃起したモンスターペニスを嵌められた妻は,

体でもそのことを実感したようでした。

「キスマークもその時からつけられたのか?」

「それは・・・最初は,気が付かなかった・・・」

妻は,モンスターペニスで子宮口を突き上げられて,端からいかされ続けたようでした。

「でも,そのままたっぷり中に注がれたんだろ?」

「ええ・・・」

私は妻の視線が泳ぐのを見て,

「いくとき,“赤ちゃん作って”って言い合ったんだろ?」

と核心に触れました。

妻は頷きましたけど,私は畳み掛けるように聞きました。

「お前と松島さんのどっちから先に言い出したんだ?」

「最初は・・・彼からよ・・・」

私は妻のプチ嘘かも知れないと感じました・・・・いかされてよがり狂った妻が

先に叫んだのだろうと思います。

「失神したのか?」

「ええ・・・彼が口移しで水を飲ませてくれて・・・・気が付いたの・・・」

妻の話だと,長時間突かれ続けて,正気に戻って時計を見たら,2時間以上経過していたようです。

暫く抱き合って話した後,一緒にシャワーを浴びて(当然モンスターペニスを口でも),

ベッドで小休止している間に,松島課長が妻の乳房と尻肉に集中的に吸い付いてきて, 

音を立てて吸い上げられてキスマークをつけられたようです。

「そのときは,キスマークOKしたんだろ?」

「それは・・・そうだけど・・・・」

「気持ち良かったのか?」

「ええ・・・・でも・・・・」

夫婦って不思議なもので,妻の「でも・・・」の後は私にはピンときました。


「気持ち良かったけど,噛まれた時,痛かったんだな」

「そう・・・あなたには・・・分かってしまうのね・・・」

「それは,お前のことなら,言いにくいことでも,分かるよ!」

実は逆に妻が言葉に詰まったりするところは,恥ずか過ぎることや口にしにくい行為なのは,

私は長年の夫婦の勘から分かっています。

「乳首を歯で挟まれた時は・・・飛び上がるくらい・・・・痛かった・・・」

(やはりそうか・・・松島さんは遠慮なしだったんだな)

「それから?」

妻の話では,どちらからともなく四つん這い行為を求めたようでした。

しかも,アナルセックスをしたい気持ちが一致したと言うので,

私は焦れてたまりませんでした。

「お前も松島さんもアナルセックス大好きになったんだな」

「ええ・・・でも・・・」

今度の「でも・・・」の後は,よく分かりませんでしたけど,

羞恥に繋がることだろうと思いました。

「でもって,松島さんが何かしたんだな?」

妻の返事では,松島課長がアナルセックスの最中にも関わらず

「ルームサービスを呼ぼうか?」とフロントに電話したと言うのです。

アナルセックスの快感に錯乱状態だった妻も,「やめて・・・」と哀願したようです。

松島課長の精神的SMプレイだと思います。

「それで,アナルの中にも出されたのか?」

妻はアナルで何度も狂わされたものの,中出しはなかったとのことでした。

松島課長は妻をアナルでも気を失いそうになるまで突きまくり,

シャワーでモンスターペンスを洗い流した後,息も絶え絶えの妻を許すことなく,

バックで挿入すると1回目を上回るくらいの長時間つき続けたようです。

「最後は,気絶したんだな?」

「ええ・・・自分でもどうなったのか・・・分からなかったわ」

そう言う妻は,“赤ちゃん作って”と何度も叫んだことを認めました。


セックス用のハーネスVibartorのプレジャーストラップレスストラップ静かなミニポータブルグッズキットレズビアンバイブエッグ用の小さなストラップレスディロメンズパープルポータブルグッズキット使いやすく、きれいに Ewanr

新品価格
¥3,400から
(2021/5/5 15:09時点)








TOGETHER リアルドール 大型半身オナドール
柔らかいラブドール セックスドール
全エロい体位実現 二重体験
参考価格: ¥16,936








空気嫁 みゆき 【VRオナニーにも!下半身型エアドール】 [アダルト]
ブランド: KISS-ME-LOVE価格: ¥1,844






メンズマックス プッチ バラエティボックスB
【ローション不要素材 4種詰め合わせBOX】 [アダルト]
参考価格: ¥922




関連記事
プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR