2ntブログ

パートに出た妻、その44、いつも一杯愛してくれてありがとう









Treediride電動オナホール 10種「伸縮+回転」
高品質TPE素材 柔らかい USB充電式 男性用
日本語説明書付き 大人のおもちゃ [アダルト]
参考価格: ¥4,099



パートに出た妻、その44、いつも一杯愛してくれてありがとう。

事が終わって,意識が○中玲子に戻った妻は,私の胸にしがみついてきました。

私は妻の髪を撫でながら,耳元でよかったことを囁きました。

妻は頷いて私の下半身まで頭を下ろして,力を失ったペニスを丁寧に舐めてくれました。

(こんな妻を見下ろしながら,松島さんは何度も飲 尿させているんだろうな・・・)

「昨日も松島さんの小便をたっぷり飲んだんだろ?」

妻は咥えたまま頷きました。

「会社の中でも飲まされたことがあるのか?」

妻は首を横に振って否定しました。

「車の中で飲まされたことはあるんだな?」

妻は小さく頷きました。

妻と松島課長の間では,飲 尿行為が習慣化している・・・

妻も好んで飲んでしまっている・・・そんな想いで,

「俺がこのまま出したら飲んでくれるか?」

と聞きました。

妻は目を伏せて,はっきり頷いてくれました。

でも,私は尿意を催していなかったこともありますけど,妻の口の中に排尿することは

先送りにしたのです。

私たちはそのまま眠り込んで穏やかな時間を過ごしました。

今日は・・・「時間は止められない・・・歯車は回る・・・」を実感させられた一日でした。

仕事を早めに片づけて、6時過ぎに帰宅すると、妻は明日の愛妻弁当の仕込みをしていました。

(この後で今日中にこなす仕事は持って帰りました。)

今週は金曜日から松島課長が出張なので、愛妻弁当を明日に約束したようでした。

それだけでも妬けましたけど、妻の左手薬指にはペアリングがつけられていました。

ペアウォッチは旅行当日まで大切に保管するようです。

「ペアリングにイニシャル彫ったんだろ?、どんな感じなんだ?」

「普通よ・・・イニシャルだけよ・・・」

私は嬉しそうにはにかむ妻の指からリングを外して確認しました。

リングの内側に「S to R」とシンプルにイニシャルが彫り込まれていました。

「Shinji to Reiko」の意味であることはすぐ分かりましたけど、松島課長のリングには

「R to S」と彫られていると思うと、一層妬けました。

しかし、

「シンプルで良い感じだよ」

と務めて平静を装って言う私が妬けて仕方ないことを、妻には見透かされていました。

妻は茶目っ気たっぷりの表情で

「最近・・・これをはめていると、落ち着くのよね・・・・」

と私を揺さぶるように言ってきました。。

私が(妻もなかなかだな・・)と思いながら返答に窮していると

「冗談よ・・・バカね・・・・冗談に決まってるでしょ」

と助け船を出してくれました。

私が取ってつけたように

「そんなこと、わかってるよ」

と余裕を見せようとしましたけど、所詮妻にはバレバレなので、ストレートに切り替えました。

「ところで、旅行の準備はしてるのか?」

「ええ・・・必要なものは揃ってるから・・・鞄に詰めればいいだけかな・・・」

妻の頭の中では、旅行のことが日増しに膨らんでいるのは、私の望みで興奮することも

妻は理解しているのです。

ただ、私たちは決して浮ついていることはありません。

夫婦のキャッチボールは出来ていると信じ合いながら進んでいくつもりです。

刻々と時が流れ、明後日から・・・になりました。

私は仕事をしながら、手を休めるたびに妻のことを考えたり松島課長のサプライズを

想像したりで、興奮で一杯でした。

今日は私は仕事の関係で遅めの帰宅になってしまいましたけど、

妻は旅行用の鞄の準備が終わったようで、寝室に置いていました。

クリーム色の鞄が新婚旅行そのものの雰囲気で、鞄の中身を見ましたけど、

特別なものは入っていないのに、やはり新しい下着見ると込み上げてくるものがありました。

「旅行の準備はできたのか?」

「ええ・・・2泊だから・・・」

妻は言葉をとぎらせましたけど、1泊と2泊では松島課長と過ごす時間の長さが

全く違うと感じているのが私には伝わってきました。

「気にしないで、もっと楽しみの感じでいいんだぞ」

「ええ・・・自然な感じで行きたいから・・・いいのよね?」

「もちろん、前から分かっているじゃないか、旅行中は松島さんのことだけ考えて楽しんで来いよ」

「そう言われると・・・気持ちが楽になるけど・・・あなた・・・ありがとう・・・」

妻は私の想いも気遣いも十二分に理解していると感じました。

今夜は妻を抱きしめて眠りたいと思います。

今日は妻と松島課長のハネムーン前夜です。

明日からの2泊3日のことに、妻も私もおそらく松島課長もそれぞれが想いを馳せています。

ハンガーに掛けてある妻が新調したオフホワイトのスーツを見ると、

まさにハネムーンそのものの雰囲気を感じます。

妻と私のハネムーンは8月の北海道でしたので、妻はスーツではなくてワンピースや

スカートにブラウス姿だったと思い出しています。

あの頃の妻はボーイッシュな感じもあるくらいでしたけど、今は完熟しそうな乳房の

重みと若いころよりずっと妖艶に盛り上がったヒップラインを見ると、

今の方が女として輝いているのは間違いないです。

おそらく結婚前の妻を知っている男性たちが今の妻を知ると、

再交際を求められるだろうなと贔屓目に見てしまいます。

妻はパートの帰りに美容院にも行ってきたようで、ストレート系だった髪の毛が

ややカールした感じにセットされていました。

「美容院へ行ってきたのか?、良い感じだよ」

「そう?・・・ちょっとだけカットして貰ったの・・・」

妻には私が内心で妻のことを注視していることは分かっているのです。

「明日は何時に出逢う予定なんだ?」

「4時になったの・・・彼が仕事を早めに片づけるからって・・・」

私は(二人が求め合う気持ちがそうなるよな・・)と、一緒に行けない妻と松島課長が

少しでも早く逢いたくなる気持ちを強く感じました。

私は、4時に落ち合うとすれば妻は遅くとも2時前の新幹線に乗らなければならないはずですから、

お昼前にはパート先を出て帰宅しないと間に合わないなと時間計算までしてしまいました。

「明後日の予定はどうなったんだ?」

私が二人の旅行中の予定が気になるのは当然ですから、最終的な予定を確認したかったのです。

「午前中で仕事を終わらせるから・・・午後はフリーだって・・・

私は、午前中は周辺散策しようかなって思ってるの・・・」

松島課長が随分張り切って仕事を終わらせて、妻との時間を長く確保しようと

したんだなとの気持ちが見え見えでした。

妻は、「二人でいる時は、(携帯を)切ったままでいい?・・・」とボソッと呟くように言うので、私は

「もちろんだよ、二人でいる時は二人の世界に入り込まないと意味ないだろ」

と答えました。

「意味ないだろ」とは、我ながらいかにも理系の言い方だなと滑稽に感じながら、

妻と松島課長が一緒に過ごす時間が想定以上に長いなと思わされました。

妻が私への気遣いからか、私の予定を聞いてきたので、土曜日は仕事に出て日曜日は家で

ゆっくりすると答えましたけど、日曜日の夕方に帰宅する妻を待つ時間の長さを余計に

感じさせられる顛末になってしまいました。

ただ、妻には心置きなく旅行を楽しんで欲しいので、務めて笑顔で話しました。

妻にも私の思いが伝わったようで、明るく振舞ってくれました。

私は妻を目の前にして、(明日は一旦家に帰って、シャワーを浴びて、下着も上着も全て着替えて、

松島玲子になって行くんだ・・・)と熱い想いとたまらない嫉妬で身を焦がせながら、

冷静さも保とうとしているもう一人の自分を感じています。

自分でもやはり多重人格性が強いと感じます。

明日から3日間は、私の胸は焦げて丸焼けになっても燃え続けると思います。

私は、日曜日に帰宅した妻を優しく迎えて、急に問い詰めるようなことはしないで徐々に

聞き出すようにしようと決心しています。

今日、いつもより早めに帰宅すると、当然ですけど、部屋の電気は消えたままでした。

分かっていても、暗い我が家に帰ると妻がいないことを胸に突き付けられます。

(今頃、妻は松島課長と夕食(今夜はホテル泊なので、ホテルの最上階のレストランなのか・・・)後に・・・

している時間かな・・・二人のメモリアルウェディングはどんなだったのだろう・・・)

私の頭の中には止めどなく妻と松島課長の姿が浮かんできます。

そう思いながら、寝室へ入ると、枕元に妻からのメッセージが置いてありました。

「あなたへ

いつも一杯愛してくれてありがとう。

私を受け止めてくれてありがとう。

旅行に行かせてくれてありがとう。

 私はあなたと結婚出来て感謝しています。

 これからの人生で、私は今の何倍もあなたを愛します!

 行ってきます。 玲子」

これだけで十分、妻の想いが伝わってきて、全てをじっくり受け止めながら、一

人で今夜を過ごしたいと思います。



  

ENGA テンガ EGG HARD BOILED PACKAGE エッグ ハードボイルド
パッケージ 【ハードゲルバージョン】 [アダルト]
参考価格: ¥2,235









TOGETHER オナホール ドール オナホ
2穴ホール オナニーグッズ 名器
二穴構造 非貫通式 柔らかい 肉厚
参考価格: ¥9,760







バイブ ローター 乳首吸引 クリトリス 責め
【 3種吸引+12種振動モード+12種舌舐め 】
参考価格: ¥3,699


関連記事
プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR