2ntブログ

続・パートに出た妻、その4、モンスターペニスに馴染んでしまった妻










まるごと陰核【エーワン】 [アダルト]
ブランド: A-ONE(エーワン)
参考価格: ¥906



続・パートに出た妻、その4、モンスターペニスに馴染んでしまった妻

金曜日は妻が帰宅したのは午後8時過ぎでした。

予想通り,妻の全身に松島課長のタバコの臭いが染み付いていました。

私は夫婦の小旅行を大切にしたかったので、明らかにカーセックスを

してきた妻を問い詰めることはしませんでした。

それでも、妻の入浴中に洗濯機を調べると、松島課長にプレゼントさ

れた赤いTバックが洗濯ネットに押し込まれていたのを確認してしまいました。

Tバックをこっそり開いてみると、クロッチ部分には妻の膣内から溢れ出た精液が

べっとりと付着していました。

これだけ溢れ出たということは、妻の膣奥にたっぷりと精液が残留していると思わされ、

嫉妬が私の脳内に充満しました。

しかも妻が赤いTバックを穿いて行ったことは、松島課長に、「私はこれからもあなたの女です、

私の気持ちを分かって下さい」と意思表示したことと同義になったと思います。

それを知った松島課長は、車内で妻を犯すようにモンスターペニスを嵌め狂い、

短時間でも大量の精液を妻の体奥深くに注ぎ込んだのだと思います。

風呂から上がった妻は肌が艶々していて、松島課長の精液エキスの

ためなのだと思い知らされました。

それでも私は気分を切り替えて、夫婦の旅行の予定を話しました。

妻の表情が、松島玲子から〇中玲子に戻るのを待ちましたけど、

夜、眠るまで松島玲子のままだったと思います。

やはり、男性の精液を体内に蓄えたままだと、知的な妻であっても

女の性に支配されるのかと思わされました。

子宮や膣壁から精子と精液を吸収するのですから、女の本能がそうさせているのだと

私は悟ったような気持ちになっていました。

でも、土曜日の朝には、妻は〇中玲子に戻っていて、夫婦の小旅行は、妻も私も楽しめました。

やはり自宅とは違った空間で過ごす時間は貴重ですね。

今日の午後3時頃帰宅して、妻は着替えてスーパーへ買い物に行っています。

出かける時の妻の服装は、ベージュのスラックススーツを着て、や

はりパンティラインは隠せていませんでした。

しかも上着の下は白のセーターでしたので、胸が重たそうな感じが強調されて見えました。

昨日午前中に車で出発し、目的地に着いたのがお昼過ぎでした。

車の中では,妻の好きなクラッシックのピアノ曲(ショパンがほとんど)を聞きながら,

気分よく日常的な会話ができました。

昼食は道中で済ませていたので、リゾートホテル近くの海岸に

車を止めて暫くの間、夫婦で海を見つめていました。

海は生命の聖なる母ですね・・・波の音を聞きながら青い海原を

見ているだけで気持ちが落ち着きました。

その間、何を話したわけでもないのですけど、妻の胸にも私の心にも昨年11月から

のことが去来していました。

「いろいろあったよな?」

「そうね・・・」

それだけの会話で、お互いを振り返って、悔いはないし夫婦関係が

発展し強固になったことを実感していました。

ホテルに向かう途中で、近くのアート展覧会に立ち寄りました。

妻はピアノが一番の趣味ですけど、美術を見るのも楽しみにしていたのです。

私はあまり美術のことは分からないので、妻があちこち見学するのを

コーナーごとに見守るだけでした。

あるコーナーで、50代の恰幅の良い男性が妻の姿を見て

一瞬視線を止めたのです。

私は、妻がその男性の興味を引くタイプなのだと直感的に分かりました。

その男性は妻を意識して、絵画を見るふりをして妻の方をチラ見していました。

最初は顔を見ていたのですけど、次第に視線が下がり、

横から胸の膨らみを確認するように見ていました。

妻は知らぬ顔をしていましたけど、その時、見られていることに気付いた様子でした。

口髭を蓄えたその男性の風貌は妻が好きなタイプだったのです。

その男性は、4、5歩歩いて妻の後ろに回ると、ヒップラインを

舐めるように見回していました。

妻が2階へ階段を上がる時、その男性はしっかり下から見える位置で後をつけて

上がりながら、妻のお尻がプリプリする度にパンティラインがモロ見えに

なるのをじーっと見ていました。

私は嫌悪感は全くと言っていいほど感じなくて、

逆に意外なほど興奮してしまい、

「妻と一緒に少しお茶でもどうですか?」と声をかけたくなったほどでした。

妻が一通り見て回る間、その男性は妻と一定の距離を

保ちながら妻の容姿を見続けていたのです。

私が腰かけて待っている1階のフロアのベンチに妻が帰ってきたので、

「お前のことを見ていた男性がいたぞ」

と言うと、

「気が付いてたわ・・・」

と予想通りの妻の答えが返ってきました。

その時、妻も嫌な思いをしたのではなくて、

むしろはにかむような目つきをしていました。

私は将来の妻のテイクオフの可能性を確信しながら、予約していたリゾートホテルに

チェックインし、部屋に入ると、窓から眼下に夕焼けが綺麗な

海の風景が広がって見えました。

「わぁ、素敵ね・・・・」

妻は元来、海が好きなのでその部屋を凄く気に入った様子でした。

私たちはソファに座って、その風景を堪能しました。

私は海を見ながら、妻にピルの話を切り出したのです。

「ところで、お前、ピルはどうするつもりなんだ?」

妻も海を見たまま、

「そうね・・・どうしたらいいと思う?」

と切り返してきたのです。

私は冷静な口調で

「1ヶ月だと考えていたから、もういいんじゃないか」

と答えてしまいました。

私の気持ちは妻の意思を尊重することには変わりがなかったので、

妻の気持ちを待ちました。

「うん、分かったわ・・・・そうする・・・」

妻の「そうする」は、ピル服用を再開することを意味していたのです。

夫婦の気持ちが自然に一致した瞬間でした。

その時、二人とも海に包まれた気分だったので、

大きな気持ちで決心できたのだと思います。

私はそんな妻が愛おしくて、抱きしめて唇を重ねました。

妻も待っていたかのようにチロチロと舌を出してきました。

私たちは、そのまま衣服を脱ぎ捨て、キングサイズのベッドの上で、

頭を反転していきなりシックスナインで互いの性器を舐め合いました。

妻は既に愛汁が陰唇の外にまで流れ出していました。

私は、アート会場であの男性に見られた時から濡らしていたんだなと感じ、

「あの男性に見られて、濡らしてしまったんだな?」

と妻に問いただしました。

妻は私の亀頭を咥えて、しきりに舌を使って返事はしませんでした。

しかしそれは、「その通りよ」という妻の返事だったのです。

松島課長との関係が継続している中で、妻には浮気心があったのです。

私は、それは決して妻が尻軽女になったとかではなくて、

妻がもっと輝きたいと思う熟した女の本能だと思いました。

知的な妻が将来にわたっても、誰とでも肉体関係を持つ女に

なることはないですけど、男性的な性格も持ち併せている妻は

男が複数の女性を好きになるのと似た気持ちなのだろうと

私には理解できました。

変な言い方ですけど、人間以外の動物の発情したメスが

複数のオスと交わり、より良い遺伝子を残そうとする本能に

近いように感じたのです。

私がクリトリスを歯で挟むと、妻が一旦口を外し

「あなた・・・・お願い・・・・そのまま・・・・強く噛んでぇぇ・・・」

とねだってきたのです。

その願いに呼応して、私は包皮を完全に剥いて大きく膨らんだクリトリス全体を

露出させて、潰すように上下の歯で噛みつきました。

その瞬間、再び陰茎を咥えた妻が

「うぐっ、うぐっ、うぐっ・・・」

と声を漏らして絶頂に達していました。

私は妻を仰向けにして、両足を大きく開かせて、その中心にズボッと

ペニスを刺し入れました。

私がどんなに突き上げても、松島課長のモンスターペニスに馴染んでしまった妻の

膣は緩んだままだったのです。

「昨日、松島課長と車の中でしたんだろ?」

私の問いかけに妻はパッと顔を赤くして、頷きました。

続けて私が質問の矢を浴びせると、恥ずかしがりながらも妻は

スラスラと話してくれました。


セックス用のハーネスVibartorのプレジャーストラップレスストラップ静かなミニポータブルグッズキットレズビアンバイブエッグ用の小さなストラップレスディロメンズパープルポータブルグッズキット使いやすく、きれいに Ewanr

新品価格
¥3,400から
(2021/5/5 15:09時点)








TOGETHER リアルドール 大型半身オナドール
柔らかいラブドール セックスドール
全エロい体位実現 二重体験
参考価格: ¥16,936








空気嫁 みゆき 【VRオナニーにも!下半身型エアドール】 [アダルト]
ブランド: KISS-ME-LOVE価格: ¥1,844






メンズマックス プッチ バラエティボックスB
【ローション不要素材 4種詰め合わせBOX】 [アダルト]
参考価格: ¥922



関連記事
プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR