2ntブログ

パートに出た妻、その41、本気で妻を孕ませたい









ラブアンドスキン Mサイズ 144個入 LOVE&SKIN
業務用コンドーム│ジャパン開発 激安コンドーム144枚入り
グロス 大容量 スキン 避妊具
参考価格: ¥1,678




パートに出た妻、その41、本気で妻を孕ませたい

今朝の妻は、○中玲子として、家事もこなせる知的な主婦でした。

私はゴロゴロしながら、午後のことを考えていました。

ただ、精力的に無理がきかない感じでしたので、ペニスバンドを使ってでも、

しながら妻に話を聞きたいと思っていました。

そう考えながら、洗濯物を干す妻の体つきを見ると・・・普段着なのに少し垂れた円錐形の

乳房が目立つようになっていて、後ろ姿は男の精液をたっぷり吸いこんで熟した腰の

ラインから丸みが増したお尻が一段とムッチリした感じを受けました。

そんな妻を見る周りの男性の視線も感じているようで、妻の話では、職場の別の男性から

誘われたこともあるらしく、自分自身に新たな自信を持ったようです。

女は男から誘われて嫌な気がするわけがないですよね?

妻も迷惑そうな顔をして話しながら、どこか嬉しそうな目つきをしていました。

午後は妻がショッピングしたいものがあると言うので、

「俺も付き合うから、明日の午後にしよう」

と半ば強引に寝室へ誘いました。

「あなた・・・夜じゃだめ?・・・ご近所の手前もあるし・・・・」

妻はしきりに昼間は困るわと言う感じでしたけど、私は

「まあ、ちょっとだけだから」

と言って、ベッドの上でいきなり全裸にひん剥きました。

私も服を脱ぎ棄てて、下半身を舐め合う格好になりました。

妻の股間は、あっという間に反応し、陰唇が開くと昨日モンスターペニスを

嵌め込まれた膣口は物欲しそうに涎(愛汁)を流し始めました。

私が妻の股間に舌を使うと、妻も私のペニスを咥えて舌で愛撫するように

舐めてくれたのですけど、完全な勃起は出来ませんでした。

「アレ使おうか?」

妻は既にすっかりその気になってしまって、深く頷いて、体を仰向けになって膝を

立てて脚を開いて待つ姿勢をとりました。

私はペンスバンドを装着しながら、

(今日は妻のアナルに入れたい・・・)

との思いが湧きあがりました。

私の潜在意識の中に、昨日、松島課長が使わなかった方の後ろを

愛したいということがあったと思います。

「四つん這いになってくれ」

妻は私の言葉に従順にその姿勢をとり、真っ白なお尻を突き出してくれました。

私がローションをたっぷり塗ったペニスバンドを肛門に押し付けると

「えっ・・・そっちなの・・・・」

と妻は戸惑った様子を見せましたけど、嫌がる素振りはありませんでした。

ペニスバンドを肛門に押し付けて、私が腰を突き出すと、ズブズブと一息に根元まで嵌りました。

「あああっ・・・いやっ・・・・広がっちゃうから・・・・」

妻の言葉に反して、アナルは楽々とペニスバンドを呑み込み、

まだ余裕があるくらい広がっている感じでした。

私は、妻のアナルをそんな状態にした松島課長に嫉妬しながら、

妻の腰を両手でがっしり掴んで、激しく埋め込みました。

「ああっ・・・ああっ・・・お尻が・・・・だめぇぇ・・・・」

「だめじゃなくて、もっとして欲しんだろ?」

妻は頭をシーツに押し付けて、お尻を私の腰に押し付け返してきました。

「そう・・・・ああっ・・・あっ・・・もっと・・・・

してぇぇ・・・お尻を・・・・してぇぇ・・・」

妻は最初は声を殺していたのに、もうご近所に聞かれても構わないくらいの大き

な声を上げ続けていました。

私がカーセックスのことを聞くと、妻は喘ぎながら答えてくれました。

「車の中でするって、お前も分かっていたんだろ?」

「ああっ・・・それは・・・彼が・・・助手席の私の上に

乗ってきたから・・・分かったわ・・・」

(そんなはずはない・・・妻も車に乗った時点でしたいと思っていたはずだ・・・)

「それより前に、あいつのズボンの前が膨らんでいたんだろ?お前はそれに気付いたんだろ?」

「あああっ・・・そうよ・・・・大きく・・・・膨らんでたわ・・・あっああっ・・」

やはり妻は、車の中で松島課長のモンスターペニスが気になっていたのです。

松島課長も妻の視線を感じて、ひょっとしたらズボンから取り出して見せつけたのかもしれません。

(どこかに車を止めて、キスしながら下半身を弄り合って、助手席のシートを倒して

松島課長が妻の上に覆いかぶさる形で嵌めたんだな・・・)

「中に出したのは1回だけだったのか?」

「そう・・・ああっ・・・時間がなかったから・・・・あっああっ・・・」

私たち夫婦は、恋愛時代も含めてカーセックスはしたことがありません。

それなのに・・・車の中で妻の両脚の間で激しく前後する松島課長の腰が目に浮かびました。

カーセックスの様子を聞いてしまった私は、パニスバンドが妻のアナルに

出入りするのを見ながら、妻が泣き叫ぶまで突き続けました。

妻は何度も体をガクガクと震わせて絶頂に達し、その度にキリキリと括約筋で

締め付け腹の底から唸るような声で、いくっ! と告げました。

私がさらに猛スピードで抽送を繰り返すと、妻は顎を上げて、

「もうだめぇぇ・・・・いくっいくぅぅ・・・・いっくいくっいくぅぅぅ・・・」

と絶叫して気を失っていました。

終わった後で、私が気になっていたピルのことを妻に聞くと、

松島課長との旅行の時に話すとの返事が返ってきました。

私は、妻の気持ちを尊重することにして、了解しました。

旅先でそのことを聞いた松島課長は、言葉の上であっても、

何度も本気で妻を孕ませたいと言うと思います。

妻もその言葉を期待しているみたいですし、旅行の目的は新婚旅行気分で

疑似受胎行為なのだと思います。

今朝,妻は生理が始まったようです。

妻は生理期間が4日~5日程度で短くて,元々量も少なめですけど,

今朝はだるそうな気配もなく,むしろ腰が軽くなった感じで動き回っていました。

私は自分の部屋で軽いトレーニングをしたり,この投稿文を書いたりして邪魔にならないように

時間を過ごしました。

妻は球技系スポーツはあまり得意ではありませんけど,高校時代に陸上競技の短距離を

やっていたので今でも姿勢が良くて,夫婦で一緒にウォーキングすると,

私が妻のペースについていく感じです。

「今日は何を買いに行くつもりなんだ?」

「買いたい服もあるし・・・あなたのお母さんの誕生日が近いから,

何かプレゼントをと思って・・・付き合ってくれるんでしょ?」

「ああ,俺も買いたいものもあるから,一緒に行くよ」

妻は決めたことはテキパキとこなす能力があって,セックスの面ではM性がありますけど,

普段は女々しい感じはなくて,むしろさっぱりした性格です。

私は妻のそんなところも好きなので,お互いに波長が合うのだと思います。

リビングを拭き掃除している妻を見ると,身長が高いので,立っている時は体全体の

バランスからお尻の幅が広過ぎるようには感じませんけど,フロアを拭いている臀肉は

スラックスが張り裂けそうな感じで特に後ろに丸々と豊かなカーブが・・・

例えは悪いのですけど,蜂のようにそこだけ強調されて膨らんで見えます。

乳房は,10代や20代の女子とは違って,ブラを外すと膨らみが少し垂れて乳房の下半分に

丸みが集まってたっぷり感が熟しているように見えます・・・正面から見ても横から見ても,

砲丸型ではなくて,鎖骨から乳輪にかけてなめらかなカーブを描いて乳首から

下半分が半円球状に重たそうに盛り上がった乳房です。

私は以前は妻の着衣の体をそんなに観察する視点から見てはいなかったのですけど,

今日の午後のショッピングでは,熟した妻の体に視線を送る男性がいるかも知れないと思うと,

それも興奮材料の一つになりそうです。

今日の午後は予定通り妻と一緒にショッピングに出かけました。

妻は私の言う通りにペアリングを左手薬指にはめでくれました。

もっとも始めから妻もはめたい気持ちはあったようですけど・・・。

そこまでは良かったのですけど,私たち夫婦にしては珍しく,夫婦喧嘩とまではいきませんけど,

少しお互いに口をきかない時間が出来てしまいました。

それは,妻が松島課長との旅行のためのスカートスーツを選んでいたときのことです。

妻はグレー系が良く似合うのですけど,23日はパート先から一旦帰宅して着替えていくと言う事で,

オフホワイトの微かにグレーがかったスカートスーツを選んだのです。

私はむしろライトグレーくらいの方が妻の雰囲気に合っていると思いながら,

オフホワイトを試着した妻を見ると,何だか新婦のように見えて,

「ちょっと目立ち過ぎないか?」

と言ってしまったのです。

妻は一応,私が選んだライトグレーのスカートスーツも着てみてくれましたけど,

デザインと言い気品と言いいずれをとっても妻が選んだオフホワイトの方がエレガントでした。

私は妻が新婚初夜を迎える花嫁を感じさせるオフホワイトに嫉妬したのです。

でも結局,妻が輝くオフホワイトを買いました。

妻はその後,下に着るブラウス3枚と下着を買うというので,

私はその辺りをブラブラしながら妻の様子を窺っていました。

さすがに女性下着売り場付近をウロウロするわけにもいかず,

妻がすべて買い終わりスーツのウェスト直しの間,私の買い物にも付き合ってくれて,

母への贈り物も買ってくれましたけど,無言のままでした。

帰宅するまでの間もお互いに素っ気ない会話しかできないままでした。

私は内心,妻の熟した輝きに似合った服を選べたので,不満はなかったのですけど,

家に着くとぶっきらぼうに

「ブラウスとスーツ,着てみろよ」

と言ってしまいました。

妻も着てみるつもりだったようで

「わかったわよ・・・」

と言いながら着替え始めました。

今日の妻の下着は普通のベージュでしたけど,旅行用に買った下着を私が手に取るのを

不機嫌そうにチラ見していました。

しかし,男は単純ですね・・・私はパンストとパンティ越しにうっすらと透けていた妻の

黒々とした陰毛を見ただけで気持ちが収まっていました。

妻が旅行用に選んだ下着は,白にシルバーの柄が綺麗な上下と白にピンクのレースが

可愛く見える上下と白とブルーの相柄の上下の3セットでした。

妻は松島課長に純白な気持ちを見せたいのだと思いました。

着替え終わった妻は凛とした雰囲気で,清楚で知的で上品さが相まって
(私が言うと自慢めいてしまいますけど),

いつもの普段着やパート先へ来ていくダーク系のスーツとは別の華麗さが漂っていました。

「良く似合っているよ,お前の魅力が良く出ているよ」

私は妻に対してあまりそういうことは言わないのですけど,

目の前の妻の姿に自然に反応して口にしていました。

「そう?・・・あなたは・・・これじゃない方が良かったんじゃない?」

「そんなことないよ,本当にすごく似合ってるよ」

電動ディルド バイブ ローター バイブレーター
【強力 360°回転機能 /8パターン 強力伸縮 2点責め 】
クリトリス 開発 潮吹き  参考価格: ¥2,999








大型オナホール 等身大ラブドール 在庫一掃
佐川急便配送 TPE製ドール 即納可能
【自立機能 プリン胸 複合骨格PRO】
参考価格: ¥39,999







オナホ 非貫通 18禁 【非貫通4D小さい厚い肉感+5D引き締ま室
+イボ刺激+胸をふくらます】オナホール リアル 肉厚
アダルトグッズ男性用 肌色 マンコふわふわ
柔らかいシリコン 制 洗いやすいホール 使い回し
参考価格: ¥3,599




エロゲー
AI*少女
AI*少女 [アダルト] 参考価格: ¥8,167  中古品 (14)点: ¥6,880
廃墟と化した無人島で少女とともに気ままに過ごす、究極の3Dライフシミュレーション登場!
◆まるで生命を持ったような、存在感溢れるAI少女たちとの、のんびりゆったりした無人島生活をお楽しみいただけます。




関連記事
プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR