2ntブログ

続・パートに出た妻、その5、子宮が壊れるまで突かれて,気を失っては起こされてやられちゃいました。


セキュリティ万全!

信頼できる20年の

実績【ワクワクメール】







発情スクールデイズ 無防備な下半身 #1 [アダルト]
ブランド: Tamatoys(タマトイズ)
参考価格: ¥1,760






続・パートに出た妻、その5、子宮が壊れるまで突かれて,気を失っては起こされてやられちゃいました。

妻の話だと、松島課長が車を止めたのは○○公園の駐車場だったのです。

その駐車場は、道路のすぐ傍なので、街灯に照らされた車内を、通行人に

見られる可能性がある場所だったのです。

当然のように最初に、松島課長が我慢できないくらい膀胱に

貯め込んでいた 尿を飲まされていました。

「あの駐車場だと、誰かに見られたんじゃないのか?」

「あっああっ・・・・見られていないわ・・・・」

妻のそのプチ嘘は分かり易く、見られてドキドキした有様が露骨でした。

私に言い当てられた妻の興奮は、私が腰を押し付けてクリトリスを

捏ねるようにすると、膣肉がうねり始め締め付けてきたことで明白でした。

それどころか・・・妻が

「ああっ・・・・あなた・・・・もっと・・・・激しく・・・・突いてぇぇ・・・」

と喘ぐので、私が腰を前後に激しく振ると・・・・妻が自分の右手中指で

クリトリスを擦り上げていたのです。

それも松島課長に仕込まれたのだろうと思うと、私の胸は張り裂け

そうになりましたけど、妻が腰を突き上げて

「もう・・・だめっ・・・・いくっいっくぅいくぅぅ」

と絶頂を極めたのです。

私はまだ射精していなかったのですけど、夜のために温存しました。

皆さんを焦らせるようで申し訳ないのですけど、夜の夫婦の営みの中で

25日の妻と松島課長のことも聞き出せましたので、明日にでもレスします。

昨夜は,ホテルのレストランでの夕食後,

星空を見上げられる家族風呂へ入りました。

理系の私たち夫婦,星座を数えながら(木星も見えていましたけど),

宇宙の中一つの存在であることを実感しながら大きな気持ちで

話し合う事が出来ました。

妻も松島課長とのことを穏やかに推移させたいとの気持ちでしたので,

急激に変化するのではなくて,関係は続けながら,

退職時期を見極めることになりました。

1月31日の夜は,妻と家族風呂を堪能した後,部屋のベッドで抱き合いました。

妻は欲情していたのか,いきなりペニスにむしゃぶりついてきました。

知的な雰囲気のまま妻がそういう行動に出るのは初めてのことです。

松島課長にはいろんなパターンで仕込まれたなと感じました。

まだ射精していなかった私は,たちまち固くなり,

妻の股間を舐めてやっただけで,妻が

「ねぇ・・・欲しいの・・・・チンポ・・・入れて・・・・」

とズバリ口にしたのです。

しかも,自ら四つん這いになって自分の両手を後ろに回して,

ぱっくりとオマンコを開いて見せながら,

「オマンコに・・・チンポ・・・・差し込んでぇぇ・・・」

と隠語を連発したのです。

その時の妻の顔はまだ知性的な雰囲気が残っていて,

私でさえギャップに興奮マックスになりました。

私は再度その言葉を妻に言わせながら,亀頭を膣口に

押し当てると呆気ないくらい簡単に陰茎全体が飲み込まれました。

妻の膣口はヌメヌメしていたものの,松島課長のモンスターペニスに

馴染まされていて,私が必死に抽送を繰り返しても,緩めのままでした。

その時,妻が

「ああっ・・・あなた・・・・お尻に・・・・指を・・・入れてぇぇ・・」

と声を上げたのです。

私は溢れ出ていた妻の愛汁を右手の中指と人差し指にベットリと塗りたくり,

変形した妻の肛門に差し込みました。

妻のアナルは2本指を楽々受け入れ,根元まで埋め込むと

括約筋がキューッと締まりました。

それと同時に膣肉も強い締め付けを感じました。

私が暫くじっとしていると,妻が焦れたように

「ああっ・・・意地悪しないで・・・・前も・・・後ろも・・・・めちゃくちゃにして・・・・」

と腰を振り立てながら叫んだのです。

妻がそこまで淫らに求めてくるのは,長い夫婦生活でも初めてでしたし,

何より妻の顔が奈緒さん風のままでしたので,

私はたまらなくなりペニスと2本指を同時に抜き差ししました。

私が腰を前後するのに呼応して,妻の乳房が重そうにゆさゆさと揺れていました。

私が一通り聞き出すと,妻は一段と強く前後の穴を締め付けてきました。

「あなたぁぁ・・・もう・・・・だめっ・・・いくいっくぅいくぅぅぅ・・・」

妻は頭をベッドのシーツに押し当てて,無意識のうちに両手をお尻に回し,

肛門を左右に割るように力いっぱい開いて絶頂に達しました。

私は妻の肛門が2本指の横に隙間ができて内壁が覗けるほど開かれているのを見て

松島課長がモンスターペニスだけでなく何かで拡張を

図っているかのように感じてしまいました。

そんな嫉妬とそれを受け入れている妻に妬けて,ドクドクと射精してしまいました。

終わった後で,妻は恥ずかしそうに私のペニスを口できれいにしてくれ,

松島玲子の正体を見せてしまった想いが顔に滲み出ていました。

朝目覚めると,当然のように飲 尿行為で,松島課長は相当溜まっていたようで

,妻はすべて飲み込むのがやっとだったようです。

妻の話では飲んでも飲んでも次々に注ぎ込まれて,

胃に充満した感じになったようです。

ハネムーン中は,妻の水分補給はほとんどが松島課長の 尿で

補われたくらいだったそうです。

何度かはコップ一杯に注がれた 尿を飲まされたと言っていました。

25日の朝は,飲 尿後,部屋のベランダで排便させられたとのことです。

妻は言いにくそうでしたけど,私がどうしても聞きたいというので答えてくれました。

自然排便姿をどこからか見られるかもしれない恐れと朝日の中での恥ずかしさに,

妻は思わず泣いてしまったようです。

その後,松島課長にアナルを綺麗にされて,肛門を3本指で大きく開かれ,

「ぱっくり開いているよ、中まで見えるよ」露骨に言われていました。

「お前,そのときどんな気分だったんだよ?正直に言って興奮したんだろ?」

「・・・恥ずかし過ぎて・・・分からなかったわ・・・」

ただ,妻は括約筋を拡張されて,肛門がゴムのように広がってしまった感覚は感じたようです。

「それで,お前から,お尻に入れてって,おねだりしたんだろ?」

私がズバリ言い切ると妻は,はっきり頷きました。

妻が松島課長にアナルの中まで見せて「お尻に・・・入れて・・・」おねだりしたのです。

妻の殊勝な態度に松島課長は嬉々としてモンスターペニスを埋め込み,

妻の腰を両手でがっしりと掴むと狂ったように激しく突き入れたようです。

妻は瞬く間に失神しそうなくらいの快感に身を震わせて,

朝の旅館内に響き渡るような大声で恥ずかしい言葉を叫んでしまったのです。

妻は具体的には言いませんでしたけど,

「お尻が広がっちゃう・・・お尻がいいの・・・私のお尻を壊して・・・」のような感じで,

「お尻」を連呼させられて,聞かれた従業員たちにはアナルセックスに

夢中な女だとばれたのだと思います。

妻はアナルセックスで悶絶してしまい,気が付くとモンスターペニスを

口に咥えさせられいたようです。

妻は隅々まで綺麗に舐め上げ,松島課長の上に跨ると

(妻が自ら積極的に跨ったという言葉はショックでした),

松島課長に教えられた通に腰を前後上下に振り立てると,モンスターペニスに

下から強引に突き上げられ,何度も絶頂を告げたのに許してくれなかったそうです

妻は仰向けにされて,屈曲位で互いに顔を見つめ合いながら,

「妊娠」とか「赤ちゃん」とか「孕む」とかの言葉を交わしながら,

長時間に渡って突きまくられ,失神してしまったようです。

妻は小一時間気を失っていて,それでも腰が

痺れて立ち上がれないくらいだったようです。

松島課長はぐったりした妻を許さず,いつの間にか再び怖いくらい

大きくなったモンスターペニスを捻じ込まれ,子宮が壊れそうになるまで

奥を突かれて,気を失っては頬を打たれて起こされて,最後は涙が流れてきて,

声が枯れ果てるまで叫んでしまい,最強の交尾だったようです。

それほどまでの交尾は妻にとっても身も心も壊れる思いで

怖いくらいだったと告白してくれました。

それで,その日妻を見た私が,妻の様子をどことなく元気がないというか

体のエネルギーを使い果たしたように感じたのだと思いました。

簡単な概要ですみませんけど,今は明日,松島課長の手で妻が

どうされてしまうのかで頭がいっぱいなのです。

万万が一,受胎していれば,受精卵が子宮に着床しているはずですから,

松島課長の性癖からも手荒な行為はしないと思いますけど,

今までしなかった羞恥の極みの行為はあるかなと感じています。

妻も松島課長の望む行為を拒むことはないと思いますので,

何らかの衝撃的な初体験をしてしまう予感があります。

明日,可能なら深夜でも帰宅した妻に電話で様子だけでも聞きたいと思っています。






バイブ-ローター 舌セックス
【最大420回/分スイング+5種強力吸引+7種高速回転】
乳首開発&クンニ 舌先の潮吹き 可愛いウサギ
2個透明カップ 防水 男女兼用 アダルトグッズ [アダルト]
参考価格: ¥3,999









GOTIDE 電動オナホール 【10種類高速ピストン・3種喘ぎ声・
強力吸盤 ・透明4D膣道】400回ピンスト USB充電 男性用
参考価格 ¥4,999







65型 カスタマイズ可能 エアドールと抱き枕よりもっと真実な体験
オナホール 2次元からのお姫が登場 (自然な肌)
ブランド: ABC Doll 参考価格: ¥29,900



関連記事
プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR