2ntブログ

パートに出た妻、その39、あいつにお前のおし っこ姿を見せたんだな?









新TENGA テンガ コンプリートセット
スタンダード STANDARD CUP COMPLETE SET
全5種 新みんなのTENGA
参考価格: ¥4,010




パートに出た妻、その39、あいつにお前のおし っこ姿を見せたんだな?

私は妻の体の反応と表情から妻も興奮しているのが分かりました。

陰唇は大きく左右に開いて、溢れた愛汁がアナルの方まで流れ出していました。

私は、左手2本指をアナルに差し込んだまま、右手の2本指を膣口に挿入しました。

「ああっ・・・あなた・・・だめぇぇ・・・あああっ・・・」

妻の体は悦んでいました。

「はっきり言ってくれ、彼のオシ ッコを飲まされたんだな?」

妻はその言葉を口にする決心して

「ああっ・・・飲んだわ・・・いっぱい・・・飲んだの・・・」

と告げてくれました。

(やはり、それが松島課長からのお年玉だったのか・・・)

私は、妻が松島課長の求めるまま、溜まっていた多量の尿を口中に噴射されて、

全て飲み込んだのだと思いました。

妻は腰を軽く震わせながら、気持ちも狂い始めていました。

「それだけじゃないだろ?、その続きのサプライズを、

お前の口から行って欲しいんだよ!」

私は両方の2本指を前後の穴に深く差し込むと、

妻の体内の薄い肉壁を擦るように挟みつけました。

「ああぁぁ・・・・あなた・・・・そんなにしちゃ・・・・だめだめぇぇぇぇ・・・」

妻は腰をブルブルと震わせて悶えていました。

私は松島課長が、妻の口の中に放 尿しただけで終わるはずがないとその続きが想像できました・・・。

「さあ、分かってるから、お前が何をしたのか言ってくれよ、あいつがお前にして

欲しいことを言ったんだろ?、はっきり言ってくれよ」

「ああっ・・・言わかったわ・・・言うわ・・・彼が・・・・トイレに行かせてくれなくて・・・・          1111111

その場で出して欲しいって・・・あっ・・ああっ・・・」

「あいつが、その場で出して欲しいって・・・お前がオシ ッコをするところを見たいといっただな?」

「そ、そうよ・・・・」

「そうだろ、お前、しゃがんだまま出してしまったんだろ?」

妻は目を固く瞑って、はっきりと口にしました。

「ああっ・・・そうよ・・・あなたが、考えている通りよ・・・分かってるのね・・・」

「もっとはっきり言ってくれよ、何を出したんだ?」

私は妻の口から聞きたかったのです。

「ああっ・・・どうしても言うのね・・・・私・・・オシ ッコを・・・出しちゃったわ・・・

彼の目の前で・・・私・・・オシ ッコをしちゃったのぉぉ・・・」

私は、やはりそうだったかという思いと遂に妻がそこまで口にしたことに
異常なほどの衝撃を受けました。

羞恥の告白に慟哭した妻は、前後の穴をキリキリと締めつけ、私の2本指はそれぞれの

穴の中で動きが止められるくらいでした。

「そうだろ、今朝出かける時からそうなると分かってたよ、言ってくれてありがとう!、

あいつにお前のおし っこ姿を見せたんだな?、おし っこの穴も、
放出するところも全部見せたんだな?、

恥ずかしかったんだな?」

「そうよぉ・・・脚を大きく開かれて・・・・全部見られたわ・・・・凄く恥ずかしかったわ・・・

死にたいくらい・・・恥ずかしかった・・・・ああっ・・・ああっ・・・」

妻は神経が麻痺して気も狂わんばかりの痴態を、生まれて初めて他人の前での放 尿姿を、

松島課長に晒してしまっていたのです。

私も神経が麻痺してしまい、両方の2本指を激しく出し入れしました。

「いやぁぁぁ・・・いくいくっいっくぅぅぅぅ・・・」

妻は全身をブリッジのように大きく反らせて、絶頂を告げました。

私は絶頂の余韻が冷めやらぬ妻の前後の穴から指を抜くと、

もう一度アナルの外側と内側に軟膏を塗ってやりました。

「松島さんもアナルセックスが好きなんだな」

妻は黙ったままでした。

「お前に自分の尿を飲ませて、お前のオシ ッコ姿まで見たら、

松島さんはそのままではおさまらなかっただろ?」

「ええ・・・」

私は飲 尿と排尿をみせてしまう経験をしてしまった妻を抱きしめ、

「それでよかったんだよ」と耳元で囁きました。

妻も応えるように私に抱きついてきて、唇を重ね舌を絡めました。

私は妻の気分を変える質問をしました。

「昼食はどうしたんだ?」

「初詣の後でコンビニに寄って・・・私が、サンドウィッチとサラダ巻きを買ったの・・・

それでいいって・・・」

「素っ裸のまま、食べ合ったんだな?」

私には妻と松島課長が浴室でのおし っこプレイの後で、一糸まとわぬ生まれたままの姿で、

完全に心を許し合い、夫婦以上の繋がりを愉しみ、戯れ合ったのだと思いました。

「お前、あいつに甘えたんだな?、愛しているって言ったんだろ?」

「言ったわ・・・彼も・・・・「愛してるよ」って言ってくれたわ・・・」

私にはその光景が頭に描けました。

「そう言われて、あいつの大きなチンポを握ったんだろ?」

「握ったわ・・・・そのまま・・・・口でも・・・・したわ・・・・」

妻は私の胸に顔を埋めて、自ら求めたことを告げてくてたのです。

「それから、ベッドで2回目のアナルセックスだったんだな?」

「そうよ・・・」

「それが今日、一番激しくて長かったんだな?、最後はアナルを滅茶苦茶にされたたんだな?」

私は、松島課長が喜びと興奮で妻のアナルを長時間に渡って犯し続けたのだと感じました。

「そうよ・・・私が・・・もう、いってぇ・・・
とお願いしても・・・なかなか出してくれなくて・・・・

お尻を・・・めちゃくちゃにされたわ・・・・」

だからあんな肛門の状態だったのだと、飲 尿とアナルセックスでの松島課長の

性癖を見せつけられた思いでした。

「そっか、アナルでめちゃくちゃにいかされたんだな?」

妻は私の口を封じるように唇を求めてきて、舌を強く絡めました。

「それで終わりか?」

「セックスは・・・それで終わりだったけど・・・」

(シャワーは浴びただろうけど、まだ何かあったのか・・・)

「何でも話す約束だろ、隠さないでくれよ」

「そうね・・・あなたに・・・・隠しちゃダメね・・・・服を着て部屋を出ようとした時・・・・」

「服を着たまま、また嵌めたのか?」

(私の想像は違っていました・・・)

「違うわ・・・・そんな時間はなかったから・・・・彼が・・・もう一度・・・・

オシ ッコしたくなったって言うから・・・・」

「服を着たまま、お前から咥えてあげたのか?」

「そう・・・・」

松島課長は、着衣の妻の口を小便器代わりに使って、2回目の放 尿をしたのです。

裸で理性を失っている状態ならいざ知らず、着衣になって知性が

戻っている妻が飲 尿してしまったことは、

私には普段の妻にも影響しそうで衝撃以上の怖さを感じました。

「全部話してくれて、ありがとうな」

妻は頷いて、ドロドロにされた下着を交換していました。

まだ一番大事なことを聞いていないのに、わざと避けている感じがしました。

「ところで、ピルの話はしなかったのか?」

妻は服を着ながら、

「今日は・・・しなかったわ・・・」

と答えました。

「どうして?、一番大事なことだろ、中断はしたんだろ?」

「ええ・・・でも・・・今日は・・・そこまで進んでしまうのは・・・・

ちょっと・・・それに・・・来週が生理だから・・・」

妻が今日、話さなかったのは、飲 尿の初体験と排尿を晒した衝撃が

大きかったこともあるでしょうけど、妻の気持ちのバランスを

保とうとしているのだと分かりました。

妻はもう一人の自分がいても、松島課長との距離感を保っていると思いました。

自分の意思を持って判断し、受け止めて行かなければと

妻としての自覚もあるように感じました。

私はこれまでに何度も言ってきましたけど、どの方向に進んでも、

妻の意思を大切にしたいと思っています。







  

ENGA テンガ EGG HARD BOILED PACKAGE エッグ ハードボイルド
パッケージ 【ハードゲルバージョン】 [アダルト]
参考価格: ¥2,235







大型オナホール 下半身 等身大 名器 金属骨格内蔵 安定感抜群
高級 TPE 約65cmです [アダルト] ブランド: FanLee
参考価格: ¥6,999






バイブ ローター 乳首吸引 クリトリス 責め
【 3種吸引+12種振動モード+12種舌舐め 】
参考価格: ¥3,699


関連記事
プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR