2ntブログ

続・パートに出た妻、その6、妻は太ティルドを再び自らの手で体内に埋め込んで行ったのです。









ローター 女性用 20種強力振動 静音防水 携帯便利
ピンクローター会陰刺激 卵型 [アダルト]
ブランド: JOJOANNA 参考価格: ¥1,680




続・パートに出た妻、その6、妻は太ティルドを再び自らの手で体内に埋め込んで行ったのです。

9時半過ぎに懇親会を終えた(途中で抜け出したのですけど)私は、

妻の携帯へかけてみましたけど、電源が切られたままでした。

私は30分ほど焦れて焦れて、堪らず自宅へ電話したのです。

そしたら何と・・・妻が電話に出たのです。

「もしもし、どうしたんだ?」

私はもしやと思いましたけど、杞憂でした。

妻の話だと、松島課長が10時までに家に帰らなければならなくなって、

9時過ぎに別れたとのことでした。

私は電話で話しながら・・・・自分の気持ちの中に妻の後ろで松島課長の声が

聞こえることを欲することがほんの少しだけあったと自覚しました。

「今・・・メール送るところだったの・・・」

妻の言葉には嘘はなさそうでした・・・。

「そうか、だったらいいけど、明日は早めに帰れそうだよ」

私はホッとした気持ちを持った反面、一刻も早く妻の姿を確認したかったのです。

妻も時間が許せば、松島課長に頼まれて家に上げた可能性も否定できないと感じ、

明日にでも、今後も絶対に家に連れてこないように話すつもりです。

妻と松島課長がその気になれば、昼間でも我が家の寝室で抱き合うことは

可能だのですから・・・。

今夜そうならなかったのも運命というか岐路だったのかもしれません。

松島課長も今夜は家庭を優先したのですから、妻には来週中に松島課長に

退職の話を切り出すように勧めたいと思っています。

最終決定は、この土日に話し合いたいと思っています。

妻と松島課長の二人きりでの時間をどのように過ごしたかは、

明日聞くことにしました。

電話の向こうでの妻の声は、いつもの〇中玲子の

知性と品格に溢れた雰囲気でした。

今日は時間的に遠くまで行けなかったでしょうから、

大胆な露出とかはなかったのかなと思います・・・。

今日、私が出張から帰宅したのが4時過ぎでした。

私は有り得ないと思いながら、松島課長の痕跡を探してしまいました。

当然、何処にも見当たらなかったのですけど、寝室のベッドを見て、

松島課長でなくても、いつかここで・・・と考えてしまいました。

妻はいつも通り5時頃、帰宅しました。

服装はダーク系のスラックススーツで、やはりパンティラインを

際立たせていて、白いブラウスの胸元は重たそうな乳房の形が丸分かりでした。

知的な顔立ちは変わらないので、そのギャップが男性の

視線を惹くのだろうと、妻の輝きと変化に興奮を覚えました。

私はその場で妻を裸にして、下着も調べたかったのですけど、思い止まりました。

それと言うのも、実は昨夜、宿泊したホテルの近くのアダルトショップで

極太のディルドを買いましたので、今夜、妻に使わせようと思っています。

おそらく松島課長のモンスターペニスにも負けないくらいの・・・・

極太長大なディルドですので、妻に前の穴で使わせた後で

肛門にも入れさせようと思っています。

今、妻は私より先に入浴中です。

以前にも書きましたけど、それは妻からの「今晩したいわ」サインなのです。

昨日、松島課長と嵌め合ったのに、今日もしたいとは、

妻も性欲が高まったのと夫婦の愛情を深めたいのだと思います。

それと私が昨日のことを聞こうとしていることは分かっているので、

夜の営みをしながらでないと話しにくい事があるのかもしれません・・・。

洗濯機に入れてあった下着は、白の上下でパンティのクロッチ部分は

縦にしっかりシミの跡が出来ていました。

松島課長と何かあったというのではなくて、男性社員からの

視線のせいだと思います。

パンティの後ろ側で、肛門が当たる付近には汚れもシミもなかったのですけど、

昨日、アナルセックスをしたことは間違いないと思います。

今夜は早めの夕食で、エプロンをかけてキッチンに立っている妻を見ながら、

私はこっそりとディルドを取り出して、

(こんな巨大なモノが妻の前後の穴に入るのだろうか・・・)とドキドキしてしまいました。

今の妻なら両方の穴できしみながらも呑み込むと思います・・・。

私も妻が狂った状態で、昨日のことを告白させたいのです。

投稿は明日以降になると思いますので、宜しくお願いします。

昨夜のことからですけど、妻から聞き出した話では、一昨日の夜は松島課長の家の事情で

予定が狂ってしまって、妻も松島課長も名残が尽きず、

思いを残したまま別れたようでした。

それでも、ホテルでアナルセックスと子宮への射精を

それぞれ1回ずつしていたのですから、普通のカップルだと十分だと思うのですけど・・・。

一昨日の流れは、会ってすぐ車の中で飲  尿、ラブホに入って軽食をとって、

正常位で互いの顔を見つめながらのアナルセックス、二人でシャワー、

妻の排  尿と排便(量は多くなかったようですけど)、交尾はバック、騎乗位、

屈曲位と体位を変えて、最後は妻の腰を松島課長が高く抱き上げる格好で

奥までモンスターペニスを突き入れての精液注入だったそうです。

少し早目にホテルを出た後、松島課長が自分の車で我が家の近くの

公園まで妻を送って来てくれたそうです。

言葉に出さなくても妻と松島課長の思いは目で伝わったようです。

「少しだけでも・・・・上がって行って・・・」

「そうしたい!今日は帰らなければならないから次回はそうするよ!」

私は目だけでなく互いに口に出して約束したはずだと感じました。

別れ難い二人は、妻から松島課長のズボンを下ろしてモンスターペニスを

取り出して口に咥えて、飲  尿していました。

上目使いで見る妻の姿に、松島課長はこれでもかと言わんばかりに

激しく排  尿したようです。

飲  尿に慣れた妻でも口からこぼしそうになったとのことでしたから・・・。

それらのことは寝室で妻に告白させたのですけど、私は妻が夫婦の

営みだけでは話しにくいだろうと考えて、極太ディルドを使わせたのです。

その効果は予想以上で、私が知らなかった妻の新しい性癖を見せつけられました。

知的な妻がそこまで淫らになった姿は初めて見ましたので、

私は異常な興奮に身を焦がしてしまいました。

寝室で抱き合いキスから前戯の途中で妻は

「ああっ・・・あなた・・・・もう・・・・来て・・・・」

と腰をくねらせて求めてきたのです。

私が極太ティルドを私が取り出すと、妻の瞳が驚いたように一瞬大きく見開かれていました。

「これ、使ってもいいだろ?」

仰向けの妻は、顔を横に背けながら、自ら膝を立てて両脚を開きました。

妻は私が極太ティルドを入れるのを待っている様子でしたけど、私が焦らせるので、

「ねぇ・・・・早く・・・・お願い・・・・それを・・・入れて・・・・」

とせがんできたのです。

(妻はメスになりたがっている・・・)

松島課長と知り合う前の知性的なだけの妻だったら決して考えられない態度でした。

「お前が自分で使ってみろよ」

私がそう言って、ずんぐりと重い胴体のティルドを妻の右手に握らせると、

「やっぱり・・・・そうなのね・・・・」

と妻は私の要求を想定していたようでした。

妻は性欲の高まりに負け、観念したように極太ティルドの

根元をしっかり持って、自らの陰唇の間に押し当てました。

私は妻の股間に顔を近づけて、目が血走っていました。

異様なくらいの大きさのティルドの亀頭部を、グチョグチョに

濡れそぼった膣口が大きく開きながらズボッと呑み込んだのです。

妻の割れ目が極太ティルドで壊れそうなくらい開き切り、

陰唇を巻き込むようにめり込んでいました。

「ああっ・・・ううっ・・・」

妻は苦悶の表情を浮かべていました。

「すごいぞ!全部入ってるぞ!しっかり動かしてみろよ!」

妻は私がそういう前に20cmくらいある長大ティルドを出し入れし始めていました。

「あっ・・・ああっ・・・・うううっ・・・・ううぅぅ・・・」

妻は夫婦の営みでは決して発しないようなメスの喘ぎ声を上げていました。

長大ティルドの全容が妻の膣内に姿を消すと、オマンコ全体がぷっくり

膨らんだように見えて、先端が子宮口を歪めて突き刺さっていました。

「大きいか?松島さんのものはこのくらいなのか?」

妻は頷きながら

「お、大きいわっ・・・・彼も・・・このくらいよ・・・・ああっ・・・

深いわ・・・・ううっ・・・奥に当たるの・・・・この感じよ・・・・」

と認めましたけど、まだ本気モードではないように思えました。

それでも妻は一旦絶頂に達するとガクッと体を落としました。

しかし妻がまだ最後に達するまで行かずに中断したこは明白でした。

「思い切り気をやるまで、使ってみろよ!」

妻はねっとりとした目で私を見ると、

「分かったわ・・・・・私に・・・恥を晒させたいのね・・・・」

と普段の知性をかなぐり捨てた姿を見せることを決心してくれたのです。

妻はズルズルと長大ティルドを引き出すと(見ていると引き出しても引き出しても

先端がなかなか出てこないくらい凄く感じました)、

ポッカリと開いたままの膣口を私の目の前に突き出してくれました。

それは、その後の妻の決意を表したように感じました。

妻はフーっとため息をついて、極太ティルドを再び自らの手で

体内に埋め込んで行ったのです。

最初と違って、膣口が捲れるようなな激しい出し入れになっていました。

妻のアエギ声も明らかに大きくなり、腰を前後に合わせるように動かしていました。

私は頃よいだと思い、木曜日の松島課長とのセックスの内容を聞き出したのです。

妻は悶えながらしっかり答えてくれました。

私の質問に告白する妻は興奮度が増して、長大ティルドを前後だけでなく

斜め方向からも出し入れし、明らかに慣れている手つきを見せ始めました。

膣口からは、ジュブジュボと淫らな水音が生じていました。

(松島課長が仕込んだんだな・・・)

妻は物凄いスピードで長大ティルドを押し入れ、

腰を突き出して左手でクリトリスを擦り上げていました。

「あああっ・・・もう・・・だめっ・・・・あなたぁぁ・・・いってもいい?・・・・

いっちゃう・・・・・いくいっくぅぅいくぅぅぅ・・・」



エロゲ



Mama×Holic~魅惑のママと甘々カンケイ~ [アダルト]
ブランド: アトリエかぐや(BARE&BUNNY)
超エロい人妻デミママとのエッチな母乳搾りの日々が始まる。
プラットフォーム : Windows 8, Windows 10
参考価格: ¥7,919







YOKIDOLL正規品 148-D60(媛)-超リアルメイク
ブランド: JOYNEST
参考価格: ¥58,960






新TENGA テンガ オリジナルバキュームカップ
ORIGINAL VACUUM CUP HARD ハード 新みんなのTENGAト
参考価格: ¥880





関連記事
プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR