2ntブログ

続・パートに出た妻、その9、息子の部屋でやられちゃいました。









ローター 女性用 20種強力振動 静音防水 携帯便利
ピンクローター会陰刺激 卵型 [アダルト]
ブランド: JOJOANNA 参考価格: ¥1,680






続・パートに出た妻、その9、息子の部屋でやられちゃいました。

今夜、松島課長は予定をオーバーして10時半頃、我が家の自宅から出てきました。

今夜の4時間は、私は地獄の苦しみと至極の興奮を存分に味わいました。

私が松島課長と入れ替わりで、我が家の寝室に入ると、

妻が全裸で悶絶していて、精液臭がプンプン漂っていました。

ジワーっと広がる排泄臭もはっきり分かりました・・・・。

寝室の妻は失神状態で布団を掛けられていましたけど、

布団を剥ぐと全裸で白い肌はキスマークだらけでした。

もちろん股間からは、精液が溢れかえってシーツまでシミを作っていました。

30分ほどして妻が正気に戻ったので、風呂に入れてやり、先ほど寝かしつけました。

妻から話を聞くのは明日になると思いますので、

これ以降の詳細は、明日の投稿にさせて下さい。

今朝、私より早く起きた妻は朝食前に洗濯をしていました。

その中に息子のベッドのシーツとバスタオルが3枚もあったので、おやっと気になりました。

私は朝食も取らずに、洗濯を終えた妻を寝室に引き入れました。

妻は体から熟した艶っぽさを発散していましたけど、表情は切なそうでした。

私は(昨夜のショックが大きかったのと心身とも玲子として生まれて初めての衝撃が消せないのだ・・)

と妻の思いを実感しました。

私が寝室で妻を抱くと、妻は予想していたように自ら全裸になったのです。

その態度の妻に私が聞き出すことに対する気迫のようなものを感じました

そのまま平凡な夫婦の営みを終えて、妻から昨夜のことを聞き出しました。

夫婦の営みでは、私のペニスでは松島課長のモンスターペニスで広げられた妻の

膣口を満たすことが出来ず、妻も小さく声を出す程度で終わりました。

肛門は窄まりきれずに、一段と色素が沈着していて、

(松島課長の目の前で、しかも夫婦のベッドの上で、この穴から大便を出してしまったんだな・・・)

と私の胸は焦げまくります。

しかしながら、今でも、私たち夫婦には後悔はありません。

妻も小さな声ながら、しっかり話してくれました。

妻の話の概要とポイントの会話部分だけ書くことで失礼します。

すべてを書くのは重すぎますし、妻もすべてを一気に話しきれていないと思いますので。

松島課長が玄関に入ってきた直後、どちらからともなく、玄関先で飲 尿行為をしたようです。

排 尿を我慢していた松島課長の 尿は濃くて、量も多く妻は途中で何度かむせてしまって、

玄関マットに唇の横から零したシミが残っていました。

リビングには妻の衣服と下着の全てが散らばっていていました。

妻は全裸で夕食の奉仕をしたのです。

夕食を食べながら、日常生活の空間で普段は着衣の場所で、

陰唇を大きく開かされたり、後ろを向いて臀肉を割らされて肛門の

開き具合まで見られていたのです。

リビングに置いてあった妻の姉妹や母との写真を妻のオマンコ肛門に押し付けられ、

妻の心の奥の旧姓〇広玲子としてのプライドも自尊心もその場で

崩されてしまっていたのです。

妻は

「お母さん・・・・ごめんなさい・・・玲子は・・・・

信二さんを愛してしまったの・・・・」

という気持ちで・・・。

松島課長は妻の濡れ具合や肛門の捩れ具合に満足して、

夕食は途中までで終えて、いきなり息子の部屋に妻を連れ込んでいたのです。

妻も私も夫婦の寝室だと思っていたのですけど、松島課長は最初に息子のベッドの上で

妻を正常位で貫いていたのです。

松島課長は妻に、息子に対する妻の想い・・・・

妻にとっては掛け替えのない大切な一人息子、

母としての松島課長への思い・・・・それらを言わされながら、

体奥にたっぷり射精され、息子のベッドのシーツに妻の愛汁と松島課長の

精液が溢れてびっしょりと濡らせていたのです。。

その段階で息も絶え絶えになっていた妻を夫婦の寝室に連れ込むと、

ベッドの上にバスタオルを敷いただけのところへ妻をしゃがませて、

排泄をさせていたのです。  

思い止まっていた妻も、松島課長に促されて、後戻りができないことを覚悟して、

バスタオルの上で、いきんで自然排便を晒してしまったのです。

同時に排 尿も伴ってしまって、バスタオルだけでは吸収できず、シーツに消えないシミ・・・

バスタオルからはみ出してしまった茶褐色の固形物の色の痕跡とオネショを

したくらいのシミが残っていました。

私は妻からその話を聞いて、昨夜、妻が眠った後で、洗濯機に押し込まれていた

バスタオルを確認してしまいました。

バスタオルには妻にとって極大の羞恥の汚れがべっとりと付着し、

 尿と便の臭が私の鼻をツンとつきました。

私の胸には、あの知的な妻がとうとうここまでしてしまった・・・

との思いがグサッと突き刺さりました。

寝室での排泄行為のあとで、浴室で体を流し合って、互いに舐め合い、

アナルセックスをされていました。

アナルで何度も絶頂を告げる妻のよがり声は、浴室から外へ

漏れるほどだったと思います。

アナルセックスの痕跡として、浴室の壁に正の字の一角目の

横棒が刻まれていました。

再び妻を夫婦の寝室に連れ込んだ松島課長は、

「これからもここで玲子を抱きたい、いいだろ?OKなら誓の印として、

私の上に跨って嵌めてくれないか?」

松島課長の求めに応じて、妻は自ら跨りモンスターペニスを握って自らの

膣口に導いていたのです。

妻は嵌め込むと、松島課長の求めを受け入れる言葉を口

にして誓いを立てていました。

私も今後も寝室しようを認めることを妻に伝えていはいましたけど、

まさか妻から求める言葉を口にしていたとは思いませんでした。

ムクムクと興奮が湧き上がった私は、ティルドを取り出すと

(ティルドの場所が変わっていなかったので、昨夜は松島課長に使われなかったようです)、

ローションを塗って妻のアナルに突き入れました。

松島課長のモンスターペニスでブカブカにされていた肛門は、難なくディルドを咥え込み、

妻は松島玲子に落ちていきました。

「昨夜、ここで、言った言葉をもう一度言ってくれよ!」

妻は息を呑み込みましたけど、私がティルドを激しく出し入れすると、

忽ち腰を突き上げて絶頂に達して、狂ったようにその言葉が唇から漏れました。

妻は自分から両手で赤く腫れ上がったクリとリスを摘んで捏ねながら

「あああっ・・・・あなたが・・・・一番です・・・・一番愛してるの・・・・・」

とはっきり言い放ちました。

「あなたが・・・・最高なのぉぉ・・・・ああっ・・・あっ・・・

あなたのチンポなしでは・・・・もう・・・生きていけないのぉぉぉ・・・

チンポ好きぃぃぃ・・・」

何度も妻が松島課長に言った言葉を繰り返すのを見ながら、

私は「玲子、玲子」と名前を呼んで抱きしめて、妻を失神させました。

松島課長は故意に家の中の随所に痕跡を残していたのです・・・

玄関での飲 尿でマットに溢れた 尿、リビングでの妻の姉妹と姉の写真へ

愛汁を付着させ、息子のベッドに二人のブレンドされた淫液のシミを付け、

浴室の壁への傷、夫婦の寝室でマットレスまで排泄の色を染めて

、シーツには精液をあちこちに散りばめて・・・・。

まだ、聞き足りないところがあると思いますけど、

今日は、この後、昼食後一休みして、ティータイムは気分を変えて、

妻のお気に入りのコーヒーショップへ行く予定です。

今日は午後から、妻のお気に入りのコーヒーショップでティータイムをした後で、

楽器屋さんでピアノを見て、土曜日のピアノリサイタルの

チケットを2枚買って帰りました。

今週末はバレンタインデーでもあり、松島課長との逢瀬を来週以降に

伸ばす気持ちが、私には強くあったのだと思います。

妻も時の流れとソフトランディングを意識し始めてくれたのか、

私の気持ちを推察してくれました。

外出すると妻も気分が変わったのかピアノの楽譜を見る姿は、

全く以前の知的なピアニストに近い雰囲気でした。

その時、松島課長からメールが着信しました。

昨夜の喜びと次回の予定の問い合わせだったのです。

妻は迷うことなく、昨夜のお礼と次回は来週以降に

して下さいとの返信を送っていました。

せっかくなので、早めの夕食も夫婦揃って一致した意見で、

洒落た和食屋さんで創作料理を堪能しました。

グルメの妻も創作和食を美味しそうに食べて、よく喋りました。


エロゲ



Mama×Holic~魅惑のママと甘々カンケイ~ [アダルト]
ブランド: アトリエかぐや(BARE&BUNNY)
超エロい人妻デミママとのエッチな母乳搾りの日々が始まる。
プラットフォーム : Windows 8, Windows 10
参考価格: ¥7,919







YOKIDOLL正規品 148-D60(媛)-超リアルメイク
ブランド: JOYNEST
参考価格: ¥58,960






新TENGA テンガ オリジナルバキュームカップ
ORIGINAL VACUUM CUP HARD ハード 新みんなのTENGAト
参考価格: ¥880





関連記事
プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR