2ntブログ

パートに出た妻、その42、妻の愛妻弁当









バイブ 女性用 USB充電式 強力 防水 中イキ開発
ローター 外イキ バイブレーター ピストン 電動マッサージ
ブランド: YAMAIR 参考価格: ¥2,480




パートに出た妻、その42、妻の愛妻弁当

妻は少し機嫌を直して,3面鏡の前で自ら確認していました。

少し胸が窮屈そうな感じとお尻のあたりにどうしても目が行きましたけど,

パンティラインが分かるほどではありませんでした。

妻が次の1枚のブラウスに着替えてスーツを羽織った時,

私はこみ上げる感情そのままに妻を抱きしめ唇を合わせました。

妻も今日の摩擦を洗い流すかのように,舌を絡めてきて長いキスになりました。

私が服の上から乳房を揉むと,忽ち乳首が太く突起して指で

摘むことができるほどになりました。

(松島さんもこうやって服の上から妻の体を弄って楽しむんだろうな・・・)

私は左手で乳房を鷲掴みにして,右手でスカートの上から柔らかくて

弾力がある豊かな臀肉を撫で回しました。

私は妻にその着衣の格好のままでフェラさせたかったのですけど,思いとどまりました。

その行為は,妻と松島課長に取っておきたいと思い,妻もそう望んでいる気がしたからです。

夕食の時には仲良し夫婦に戻れて,息子の話をしたり互いの母親の

話になったりで,○中夫婦として過ごせました。

鏡開きの日?なのか,妻はデザートにぜんざいを作ってくれました。

「鏡は円満」を「開くは末広がり」を意味するとか・・・。

そんな一日でした。

今朝は夫婦そろって朝寝しました。

昨日の夫婦の摩擦なんて微々たるものですから,妻も私も互いに全く気にしていません。

従って冷静な状態で,松島課長とのことを話せました。

「お前はセンスもいいし,自分をよく知っているよ,オフホワイトの

服に負けないオーラが出てきているしな」

「急にそんなこと言って・・・どうしたの?」

私が下手に出た時は,次に突っ込んだ質問をすることを妻は分かっているのです。

「松島さんとは毎日連絡を取り合っているんだろ?」

「ええ・・・普通のことよ・・・」

私にはどこまでが普通のことなのか,妻の心の幅を広げておきたい思いがありました。

「昨日から生理が始まったことも伝えたのか?」

「それは・・・まだだけど・・・」

私は生理開始日を伝えると言う事は,松島課長に旅行日が妻の排卵日と

重なることを伝えることにもなるのを承知で聞いたのです。

妻の「まだだけど・・・」と言うのは,今日中にでも伝えるつもりだと言う事なのです。

私は妻がそのことを伝えた時の松島課長の返信と言うかどういう気持ちを

伝え返してくるかも知りたかったのです。

「12月の生理の時も伝えたんだろ?」

「それは・・・言わなくても。分かるわよ・・・」

「でも,今回は旅行のこともあるから,伝えた方がいいよ」

「分かったわ・・・」

私は気持ちの面でもプロセスを経ながら,真摯に見据えていきたいと思っていたので,

「今回の旅行は排卵日と重なりそうだろ?,万一の可能性は低いと思うけど,

ゼロじゃないから,松島さんも気になるだろうし」

と続けました。

妻は

「そうね・・・・あなた・・・・(万一,赤ちゃんができても)いいのね?」

私の方をじっと見つめていました。

「ああ,いいんだよ!,でも万一を考えても,お前の体が一番大切だから,

お前の気持ちも大切にするから!」

妻は,私の耳元で「ありがとう・・・」と言いながら抱きついてきて,

唇を求め合いました。

妻が松島玲子として旅行に行きたい気持ちは,私には痛いほど分かりますし,

その意思を尊重しています。

本当に排卵日の性行為であっても,妻が身籠る可能性は低いと思いますけど,

万一の場合,松島課長に伝えるのかどうか(私は伝えないままの方がいいと考えていますけど),

医師が認めた場合,妻が産みたいと思うだろうことも,今後も夫婦間で行き

違いが起こらないように話し合って行くつもりです。

妻と私の多重人格性や人生観は理解され難いと思いますけど,私たち夫婦の生きる道なのです。

妻が私の不倫を許してくれたのも,私が遊びでなく本気で相手の女性を

好きになったからで,でも,私たち夫婦にとっては互いを必要とし,

次の次元へ進むことができると確信していたのです。

今も妻と私のそんな信念は不変ですし,価値観も共有しながら生涯を

全うしたいとの想いは崩れることはありません。

昨日の夕方,妻は松島課長に生理期間を伝えていました。

私は,妻の生理開始日を知った松島課長の旅行に対する反応が知りたかったのですけど,

昨日は次の逢瀬が17日の午前9時半になったことを妻から聞いただけでした。

女性から生理期間を聞いたら,男としては次にセックスできる日がいつなのか

分かって都合が良いでしょうけど,今回の場合は,旅行と排卵日が重なりそうなことは

松島課長もわかったはずです。

ピルの服用中断を明確に伝えていないとは言え,松島課長も妻の気持ちを知っていると思います。

ハネムーン的な旅行にしたいという妻と松島課長の思いは一致しているようなので,

夫婦的な行動と行為にはなると思います。

今日の妻は,グレーのストライプのスラックススーツを着て行ったようです。

妻は生理臭はきつくはないですけど,嗜みとして生理期間中は以前からスカートは穿かない習慣です。

妻の経血は少なめで,生理中にブルーな気分になることもほとんどありません。

むしろ生理中でも性欲が高まるタイプなのかもしれません。

私も生理中のセックスが嫌と言う事もなかったので,恋愛中や新婚時代はしたこともあります。

妻も私より前の男性としたことがあるらしく,タオルを敷いて正常位で

交わるのが良いことを経験していたようでした。

帰宅後の様子は後ほど・・・。

これも偶然なのか,私も今日は出先の仕事が2時には終わって,直帰できました。

最初からですけど,上記に書いたように昨日,妻から松島課長に生理日を伝えたので,

雰囲気的に旅行中はすべて子宮射精で口やアナルは補助的手段として

使うだけになると思います。

松島課長は,妻の生理期間を把握しているはずですけど,それでも妻から直接連絡があったことに

感激した様子らしいので,受胎行為に励みたい旨のやり取りがあったようです。

(断片的に妻から聞いた話を繋ぎ合わせると,そんな印象です。)

今日は私が出先から早めに帰宅できたので,妻に内緒で5時前に家に着くと,

「あら,あなた・・・早かったわね・・・何かあったの?」

と慌てた様子でした。

おそらく松島課長とメールでのやり取りをしていたのだと思います。

いつもより早めの夕食後,リビングでくつろいでいるとき,妻と仕事の話になりました。

妻は最近,ある統計調査のデータ整理を担当しているようで,その相談でした。

「あなた,どう思う?」

「それはお前の専門分野だろ,回帰分析をやり直してみたらいいじゃないか」

理系の私たちにとってはあまり難しいことでなかったのですけど,

「分かったわ・・・明日,やり直してみるわ・・・・残業になるかもしれないけど,いい?」

と話す妻は,残業の言い訳を作ったのかもしれないと感じてしまいました。

「ああ,じゃあ俺は夕食は外食するから要らないよ」

ズバリ言って,妻が松島課長と夕食でもしながら旅行の計画を話し合うのか,

短時間なら車の中で(カーセックスはないと思いますけど)二人の時間を過ごしながら

相談するのか・・・そんなことはあっても構わないと思っています。

昨夜,妻は9時過ぎに帰宅しました。

やはり松島課長と会っていたようで,妻の全身からはっきりと煙草の臭いがしました。

私はリビングでテレビを見ているふりをして,妻を待ちました。

妻は明るい雰囲気で陽気でした。

私は妻が着替える前に,リビングのソファで少し話を聞きました。

「松島さんと会っていたんだろ?」

「ええ・・・でも,6時前まで残業だったから・・・7時に待ち合わせて

・・・・1時間くらい話しただけよ・・・」

妻の屈託のない笑顔は,セックスをした感じはしませんでした。

「話って,旅行のことか?」

「そう・・・彼のだいたいの予定が決まったみたいだから・・・」

「泊まるところは決まったんだろ?」

私には興味があることでしたので,テレビを見ながら,さりげなく聞きました。

「ええ・・・○○ホテルと△△温泉(老舗旅館)よ・・・」

「ふーん,△△って結構有名だけど,高そうだよな?」

「そうみたいだけど・・・記念だからって・・・」

「△△は少し距離があるだろ?」

「土曜日は,彼の仕事がお昼過ぎに終わるから・・・駅前で待ち合わせてタクシーで行こうって・・・」

(松島課長はかなり奮発したな・・・)

私は松島課長の気合を感じました。

「で,日曜日は帰りは何時頃になりそうなんだ?」

「夕方までには帰れると思うけど・・・連絡するから・・・それでいいでしょ?」

「ああ,全然いいよ,家のことは気にしなくていいから」

妻は旅行中,ずっと携帯を切りっ放しにすることはないはずなので,

性行為に及ぶときに切るのだと思いました。

私はそれだけ聞くとたまらず,その場で妻の服を脱がせてしまいました。

「ちょっと待って・・・今日は,何もしてないから・・・いいでしょ?」

「分かってるよ,分かってるけど,見たいだけだから」

私はパンティを膝まで下して,妻の股間を確かめましたけど,妻の言葉通り,
精液の臭いはしませんでした。

「もう,いいでしょ・・・」

私はそれ以上,妻を追及することはしませんでした。

松島課長の尿を飲まされた可能性は大ですけど,
車の中に愛し合う二人がいて何もない方が不自然ですし,

松島課長の性格から考えても,妻の想いから考えてもそのくらいはあったと思います。

昨夜の様子は,その程度です。

今夜の様子ですけど,夕食後,妻は愛妻弁当の仕込み準備に取りかかりました。

「俺は疲れたから,風呂入って寝るよ」

妻が松島課長の為だけに嬉しそうに愛妻弁当の準備をする姿に私の胸は焼け焦げてしまうのです。




Dinfo 大型 オナホ 6KG 1:1等身大 ラブドール リアル お尻
肉感モコモコ 非貫通 美尻 ぐちょ濡れオナホール 腰振り名器
オナホール アダルトグッズ [アダルト]
ブランド: Dinfo 参考価格: ¥9,799






メンズマックス プッチ セットボックス
【ローション不要のオナホール】 [アダルト]
参考価格:¥922





エロゲー


学食のおばさんThe Motion [アダルト]
ブランド: Guilty
プラットフォーム : Windows
参考価格: ¥3,457

関連記事
プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR