2ntブログ

続・パートに出た妻、その8、妻は寝室でやっちゃいます。


セキュリティ万全!

信頼できる20年の

実績【ワクワクメール】







発情スクールデイズ 無防備な下半身 #1 [アダルト]
ブランド: Tamatoys(タマトイズ)
参考価格: ¥1,760




続・パートに出た妻、その8、妻は寝室でやっちゃいます。

妻は私の言葉に大きく頷きました。

夫婦って重大なことでも、信頼関係の上でスッと決まったりするものなのですね。

妻も私もその時期が来ていることも我が家での行為のことも気持ちの

どこかで通じ合っていたのだと思います。

ソフトランディングまではまだまだ道のりは遠いと思いますけど、

大きな山場を越えられそうです。

妻は寝室で松島課長に抱かれながらも、私が近くにいることを求め、

○中玲子と松島玲子が混在する時間になると思います。

私は方向性が決まって、これで行くと思いながら、悪戯心が首を出し、

妻のシーツのシミを見せたのです。

「いやだぁぁ・・・」

失禁の跡に気付いた妻は、羞恥で消え入りたいような表情を

浮かべて、慌ててシーツを洗濯していました。

そんな妻を見るのも初めてで、愛おしく思いました。

どういうタイミングなのか、妻は午後から友人の父親の葬儀に

誘われて出かけています。

突然のことですけど、参列した妻は人生のはかなさや だからこそ今を大切に

生きる思いを強くしていると思います。

私は不謹慎ながら、ワンピース喪服を着た妻の熟した胸の

膨らみと張り切った豊かな臀部を見ると、色香と艶っぽさを感じてしまいました。

更に・・・松島課長が喪服姿の妻を見たら、間違いなく

犯しまくりたくなるだろうなと横道に逸れた思いを持ってしまいました。

明日は、午前中は夫婦でゆっくりして、午後は外食にでも出かけたいと思っています。

今は明後日と明々後日を妻と一緒に乗り切って行きたい思いで一杯です。

どのように変化しても、夫婦揃って11日を迎えたいと思います。

今朝は、夫婦とも自宅でゆったりとそれぞれの時間を過ごしています。

妻は家事を済ませて、珍しくもう一度寝室で朝寝しています。

さすがに疲れも溜まっているようで、軽いイビキをかきながら眠っています。

明日、明後日に備えて心身を休養しているのだと思います。

今の妻にとって松島課長はかなりのウェイトを占めている大切な男性ですから、

明日、どのように話を切り出すのか、午後、夫婦で外出してもう一度話し合って、

夕食は外食して夫婦の時を過ごしたいと思っています。


今日の午後は、妻と二人で外に出て、寄るところがあったので、夕食も外食しました。

食事をしながら、明日、妻から松島課長に退職のことと我が

家で明後日夕食をするシミュレーションをしてみました。

明日、松島課長にいきなり退職のこと(私の転勤と妻の母の面倒を見るための同居)を話すと、

間違いなく松島課長は驚いて強く慰留する思うので、

妻と話し合って、妻の気持ちを伝える手紙を渡すことにしました。

おそらく突然の妻の申し出に松島課長の強固な引き留めと反対が予想されますので、

妻が自分の素直な気持ちと感謝の気持ちを、心を込めて書きたいと言うので、

細かい内容は妻に任せました。

そして、退職を認めてもらったら、お礼とお詫びの想いを込めて明後日、

我が家で夕食を準備して待っていますと添えることにしました。

松島課長も潮時は考えていると思いますけど、妻を手放すことは断腸の

思いになるのは確実なので、退職予定日を3月初旬頃にして、

妻はそれまで松島玲子として交際を全うしたい気持ちも書き足すことにしています。

手紙を渡すのは、朝だと松島課長が「今夜会えないか」とでも言いそうなので、

妻の帰りがけにこっそり手渡すことにしました。

それを読んだ松島課長から、明日中に必ずメールが来ると思いますので、

明日は私も早めに帰宅して、夫婦で備えることにしました。

万一、松島課長がどうしても認めないと言い張れば、

明後日のことはなしにして、最悪の場合は私から総務関係へ連絡することにしました。

ただ、松島課長もこれまで随分いい思いをして、妻を好き放題にしてきたのですから、

ご自分の奥さんが少し疑い始めているらしいことを考えると、

パートである妻に固執するより、自分の将来の立場と家庭のことを考慮して

冷静な判断を下すと思います。

組織人であれば、出会いと別れがあるのは避けて通れないくらいのこと

は理解できるだろうと感じています。

今、妻は綺麗な便箋と封筒を準備して、手紙の下書きをしています。

書きにくい手紙ですけど、理系の妻らしく理路整然とした部分と一人の

女性としての想いも併せて書く能力は妻にはあると思います。

書ききれない部分があれば、私がフォローすることにしています。

今日は2月8日です。

私たち夫婦が考えていた予定より1週間遅くなりましたけど、

決断の時だと腹を括っています。

明日の展開がどうなろうと、私たち夫婦の気持ちは固まっています。

望むなら、私はソフトランディングへ向けて、妻と松島課長にはあと1か月の間、

濃密な時間を過ごして欲しいと思っています。

今日、私が早めに帰宅すると、早速、松島課長から妻への退職引き

留めのメールが届いていました。

個人情報的な部分も含まれていますので、具体的な文面は控えさせて頂きますけど、

「3月末まででも何とかならないか」という内容でした。

もちろん妻への強い想いも書かれていたようですけど、私は松島課長がもっと

強硬手段に出るかもしれないと想定していましたので、基本的に松島課長が妻の

退職を認めたことが大きいと感じました。

妻と相談して、引っ越しの準備や妻の母の対応のため、ギリギリ3月13日の退職

として下さいとの返信を送りました。

暫くして、松島課長から、「事情は分かったから、それまでの二人の時間を大切にしたい」

とのメールが届きました。

松島課長の内心は、すぐには納得できないと言う気持ちがまだあると思いますけど、

妻の退職へ向けての第1ハードルは越えたのかなと思います。  

妻には、「ありがとう」と「明日は夕食楽しみにして下さい」と

「夕食後の二人だけの世界を大切にしたい」との思いをメールで伝えたようでした。

松島課長からは、「私も楽しみにしてるよ」と「7時過ぎにはお宅へ行けると思う」

との返信が直後に届きました。

明日、妻と松島課長が我が家で夕食を共にし、寝室で交尾するのかと思うと、

私は今でも興奮とともに一抹の不安がないと言えば嘘になりますけど、

明後日一日かけて○中玲子に戻して行きたいと思っています。

夫婦の寝室で行為は、妻にとっても忘れられない、ベッドを見れば思い出してしまう・・・

それは承知の上なので、引越すまでは、私たち夫婦が背負っていく十字架だと思っています。

明日は私は6時半には駐車場でスタンバイする予定です。

7時から夕食で、その後2時間として、10時過ぎまでは、

私は車の中で嫉妬で炎上すると思います。

ご報告は明後日になると思います。

今日の私は仕事に気が入らず、時計ばかりが気になった1日でした。

それでもきっちり仕事に片を付けて、帰宅して駐車場の車の中で

待機したのが6時過ぎでした。

気が早すぎたかと思いましたけど、私の胸は破裂しそうで妻も

既にスタンバイ状態のようでしたので、

携帯で一旦妻を呼び出してしまいました。

助手席に来た妻の服装は、上はシャツにセーターで、下はスカートだけで

自宅なので当然ストッキングは身に着けていませんでした。

「夕食の準備は終わったのか?」

「ええ・・・」

妻がエプロンを着けていなかったので、私は妻が夕食の準備を終えて、

松島課長と夕食もそこそこにして愛を交わしたいのだと分かりました。

同時に松島課長も寝室での時間を多く取りたいだろうなと思いました。

妻の表情は、知的な○中玲子の感じでしたけど、

興奮が高まってドキドキしている雰囲気も丸分かりでした。

私は(妻はもう濡らしているに違いないと)確信して、スカートを捲ると、

やはり赤いTバックを穿いていました。

その狭いクロッチ部分は、表まで全体がジュクジュクに濡れてしまっていて、

愛汁がとめどなく溢れ続けていました。

「いやぁぁ・・・・もう・・・行かなきゃ・・・」

妻の慌てた様子に私は無言で送り出しました。

松島課長が姿を見せたのは6時半過ぎでした。

松島課長も少しでも長く時間を取りたかったのだと思います。

颯爽とコートを着て、急ぎ足で我が家の玄関に向かっていました。

私に気付くはずはないと思いながらも、運転席で屈んで我が身を隠しました。

私は(今ならまだ止められる・・・妻を携帯で呼び出そうか)と思いながら、

あと1分もしないうちに玄関に入った松島課長が溜め込んだ尿を

玄関先で妻に飲ませるのだろうと思う間もなく、

松島課長がチャイムを鳴らすと、玄関の戸が開いて妻の姿がチラッと見えました。

妻のはにかむような笑顔が印象的に私の心に突き刺さりました。




バイブ-ローター 舌セックス
【最大420回/分スイング+5種強力吸引+7種高速回転】
乳首開発&クンニ 舌先の潮吹き 可愛いウサギ
2個透明カップ 防水 男女兼用 アダルトグッズ [アダルト]
参考価格: ¥3,999









GOTIDE 電動オナホール 【10種類高速ピストン・3種喘ぎ声・
強力吸盤 ・透明4D膣道】400回ピンスト USB充電 男性用
参考価格 ¥4,999







65型 カスタマイズ可能 エアドールと抱き枕よりもっと真実な体験
オナホール 2次元からのお姫が登場 (自然な肌)
ブランド: ABC Doll 参考価格: ¥29,900




関連記事
プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR