2ntブログ

うす~い壁、その8、自分のオンナを他人に与え興奮を覚えるなんて..





バイブ 乳首ローター 【 360度回転+超強力吸引+交換ブラシ付き】
手動空気ポンプ式 おっぱいカップ 乳首攻め 乳首開発
バストマッサージャー 無線操作 USB充電式 SMプレイ
参考価格: ¥3,999






電動オナホール 全自動高速ピストン&回転 3段回転&5段ピストンモード
強力吸盤 【剣士の魂】 USB充電式 大人のおもちゃ [アダルト]
ブランド: 花相 参考価格: ¥4,999



うす~い壁、その8、自分のオンナを他人に与え興奮を覚えるなんて..


「結構、激しい声でしたよっ」

「やだっ..」

「こんなコーヒーじゃ申し訳ないくらい、響いてましたよ」

顔を上げると、乾燥気味の唇に舌を這わせます..拒絶的な表情ではありません。

「ほら、人には責めるほうと責められるほうがあるでしょ?..

智子さんは、あっちですか?」

「えっ?」

「フフ、SかMか?っていうことですよ..あの感じじゃ、多分Mですかね??」

「管理人さんっ..」

少しおどけて言ったのが功を奏しました。智子さんは照れながら笑いました。

もう少し、緊張の糸を解してやって..そしてもう少し、今日は踏み込むつもりです。

「管理人なんて、詰まらない仕事かと思ってましたけど、

こういうご褒美もあるんですねぇ?」

「ご褒美なんて..そんなっ」

「いやいや最高のご褒美ですよ!しかもこんな美人の、ですからっ!」

「またそんな言い方..美人なんかじゃありません」

「美人ですって!私が今まで会ってきた中じゃ最高の女性ですっ」

断言するように力説する私を見て、智子さんはまた笑いました。

「ウフフ、面白いですね、新田さんて..」

「そ、そうですか?..ただ私は本当のことを言ってるだけですが..」

「もぉ..お世辞ばっかり」

「お世辞じゃありませんよっ、この命に代えても、ねっ!?」             

「フフ、大袈裟ですっ」

私は彼女のカップに2杯目のコーヒーを注いでやると、

男の一人暮らしの侘しさを説きました。

ずいぶんとリラックスし始めた智子さんも、途中クスクスと笑いながら聞いています。

「..てな具合ですからね、あんな刺激的な声を聞いちゃうともう駄目なんです」

「もぉ駄目、って?」

「え、それを言わせますか??」

「え?..やだぁ!..もぉ!」

顔を真っ赤にして口元を押さえます。

「アハハ、自分から質問しておいてそれは無いなぁ~!」

顔を赤らめつつも苦笑の表情の彼女に私は思い切って言い放ちました。

「軽蔑してるんでしょ?大の男が盗み聞きしてオナニーしてるなんてっ」

「管、管理人さん!?..やだぁもぉ!」

私はジェスチャー付きで彼女の様子を観察します。右手で筒を作り、

それを前後にシコシコと!

「あぁんっ..イヤラしいっ」

「私だって男ですから、フフフ、ほらこうやって、ね?解ります??」

「もぉ新田さんってば..幻滅しちゃいますよぉ!」

顔には笑みが残ったまま、彼女もおどけたように軽蔑の目を私の手元へ注ぎます。

「あぁ本人を目の前にして..こんなことができれば最高ですけどねぇ??」

「いやぁん..エッチ過ぎますっ!」

そうだ、こうやって少しづつ追い込んでいくんだっ..

「あぁっ逝きそう..フフ、どうですか??」

「もぉ..」

「ちょっとだけ、声聞かせてくれません?」

「えっ?..」

私はジェスチャーを続けたまま、この雰囲気を押し進めます。

「あの声ですよっ..少しだけっ」

「そ、そんな..嫌ですっ」

まだ笑顔です。視線は私の顔と手元を行ったり来たり..まだ大丈夫。

「少しだけでいいんですっ、はぁはぁ..」

「やぁん、イヤラしいわっ」

わざと喘ぎ声を出し、ニッと笑いながら右手を動かします。

「..えっ、ホントに?..もぉ、ちょ、ちょっとだけ、ですよ?..」

私は泣き笑いのような表情で懇願する振りを..そして股を大きく開きました。

「あぁんもぉ..ど、どんなふぅに?..恥ずかしいっ」

「セックスしているところを想像しながらです..

ほら夕べのセックスでもいいんですよ?」

「..で、でも」

「挿れられているところを、ほら、想像できるでしょ??」

「..あ、あぁん」

「そうです、その感じで」

「..はぁ、はぁ..あぁっ」

視線は私の手元。卑猥に動かし続けている右手..

それをトロンとした目で見つめながら..

「はぁはぁ、はぁはぁ..あぁんっ」

「スゴいっ、イヤラしい..智子さんっ、はぁはぁ!..あの、舌を、出しながら..」

「えっ..こ、こぉです、か?..はぁんっ」

唇を舐め回すような仕草!

「はぁはぁ..智子さん、ちょっとだけ..少しだけ出してヤッても、いけませんか?」

「えっ!?..嘘ぉっ..管理人、さんっ..」

私は堪らずにズボンを下ろし始めました!もちろん彼女の顔色を窺いながらです。

ズボンを膝まで下ろし、そこで初めて股間を直に。彼女も興味深々な表情です!

「済、済みませんっ..もう大きくなってました」

「...」

「いつも、こんなふうにシてるんですよ..はぁはぁ、ね?どうです??」

「あぁんっ..硬くなって、る?..はぁ、はぁ..」

「パンツも、下ろしちゃっていいですか?」

「やぁんっ..ホントに??..やっ!..あぁん!」

遂に私は彼女の前で!智子さんの目の前で股間を曝け出したのですっ!!

「フフフっ、出しちゃいました..」

彼女は顔を背けながらも、チラリと股間を一瞥し更に顔を赤らめます。

「やぁん、仕舞ってくださいっ」

「そんな、もう無理ですよ、こんなになってるんですから」

「あぁん..管理人さん!?」

私は静かに曝け出した股間を扱き始めます..

思わず漏れる呻き声に嘘はありません。

「あぁ..はぁっ..んんぅ..」

俯き顔を覆い隠す智子さんを、私は諭すように宥めました。

「大丈夫です、ほら、顔を上げて..智子さんっ」

「無理ですっ..もぉ管理人さんってば」

「ほらぁ..ほらぁ..あぁっ、気持ちイイです..んんっ」

徐々にですが、好奇心が恥じらいを覆い尽くしていく様が私には解ります。

「あぁ、智子さん、見てください..さぁ顔を上げてっ」

「..そんな、あぁっ」

彼女が顔を上げた瞬間でした。私の怒張に視線を向け、そして目を見張ります。

「やぁん!..ビチャビチャぁ..そ、そんなにっ?」

「そうです、あぁ智子さん!智子さんを見ながらこんなに

なっちゃいましたよっ、はぁはぁ」

大量のカウパー液で、私の右手はヌルヌルです..

「どぉして..そんなに、あぁん..スゴい、出てるっ..」

扱く度に溢れ出る淫汁..それを潤滑液として扱き続けます。

あぁ..出したいっ!   

「智、智子さんっ..こ、こっちへ来て..」

「えっ..」

「掌を、ねぇ智子さん、お願いです..掌を目の前に出して..さぁ早くっ!」

「..で、でも」

「お願いしますっ!..はぁはぁ、さぁ智子さん!」

私は扱く動作を速めました!

「えっ、そんなっ!」

オズオズと差し出した掌で、彼女は本能的に器を作ります。

放出する場を見つけた私は一歩前へ!

「あぁ出ますっ!はぁはぁ!智子さんっ逝きそうですっ!」

「あぁんっ..やだぁっ」

「逝きますよっ!..はぁはぁ!..んんっ!んんぅ..んっ!..んっ..」

彼女の小さな掌の中に、私の白濁とした液が溜まっています..

異常なほどの優越感が私を支配して止みません。

眉根を寄せ問い掛け顔の彼女..

糸を引く肉棒に悩ましげな視線を送ります。あぁこのオンナを..

「んんぅっ!んんっ..あぁん!ジュプぅ..管、管理人、さんっ!?」

思わず私は捻じ込んでしまいました..亀頭の先を、彼女の唇へ。

その日の晩です、祐樹さんが部屋を尋ねてきたのは..

「で、どぉでした?上手く行きましたか??」

「えっ、えぇ、まぁ..」

「そぉですか!忍び込んで、それから?気付かれずに近づけましたか?」

「はい、もぉ目の前まで」

喜色の表情を浮かべた祐樹さんは、根掘り葉掘りとその時の

情景を聞き出します。

自分のオンナを他人に与え興奮を覚えるなんて..

私は数年前の自分を重ね合わせました。

「で、感想は??」

「も、もう我慢の限界でしたよ、思わず身体が勝手に動きそうで..必死でした」

「何ぁんだ、だったらヤッてしまえば良かったのに..フフっ」

「えっ、本当ですか?..本当に?」

「アハハっ、明日の晩、今度はもっと面白い遊びをしましょうかね?管理人さん」

そう言って、祐樹さんは帰って行きました。面白い?..

あぁ..昼間の出来事を思い出します。





熟女の星 風間ゆみの陰部完全レプリカ [アダルト]
ブランド: NPG 参考価格: ¥2,966







女子校生の愛液ローション [アダルト]
ブランド: Tamatoys(タマトイズ)
参考価格: ¥933






TENGA テンガ EGG HARD BOILED PACKAGE
エッグ ハードボイルド パッケージ
【ハードゲルバージョン】 [アダルト]
参考価格: ¥2,518













関連記事
プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR