2ntブログ

うす~い壁、その7、盗聴から覗きへ








【Amazon.co.jp 限定】最強オナカップ3個セット
AV ONA CUP #11深田えいみ #012相沢みなみ #013君島みお
参考価格: ¥1,564




うす~い壁、その7、盗聴から覗きへ

「ほらぁっ!ケツ突き出してオマンコ広げろっ!!」

「あぁっ!はぁはぁ..嫌ぁっ」

「どぉしたほらっ!ケツ真っ赤だぞぉ~もっと叩いてほしいかっ?ん??」

「はぁんっ..痛いっ!..はぁはぁ、はぁはぁ!」

私はこの人の言いなりのまま、お尻を突き出し自らの指でアソコを広げました..

あぁっ!熱いっ、熱い伸吾さんの舌の感触!私のアソコを這いずり回ってるぅ!はぁはぁ..

もぉ少しっ、もぉ少しで挿れられちゃう、はぁはぁ!挿れられちゃうわっ!

「デカい声で言ってみろやっ、オチンポくださいって..ん?どぉした??」

「はぁ、はぁ..あぁん、恥ずかしい、そんなこと、言えないっ!..はぁはぁ!」

「はぁ??オマンコ自分でオッ広げてんのにぃ??..デヘヘっお前今、

欲求不満なんだって?」

「はぁはぁ..はぁはぁっ..」

「祐樹にお預け食らってんだってなぁ??..

バイブでしか逝かせてもらえてないって!」

はぁはぁ!そ、そぉです..私、私っ、欲しいっ..早くこの本物のオチンチンが!

はぁんっ..意地悪くお尻を叩いてくる伸吾さん..でもその度に私、あぁ濡れちゃうのっ!

「祐樹も今頃他のオンナんとこでヤりまくってんじゃねぇのか!?ヘヘぇ」

「はぁはぁ!あぁん..」

「だから早く言えよ、伸吾さんのオチンポください、ってさぁ??」

「..伸吾、伸吾さん、の..オチンポ、ください..お願いしま、すっ」

「よぉし..良い子だ、そいじゃ、んっ!んんっ..うぅっスゲぇ..

締まってんじゃねぇかよっ」                   

あぁっ..亀頭の先っぽが、あぁスゴいっ!当たってるっ、はぁはぁ、アソコに..

んんっ..はぁはぁ!..あぁんっ!..ホントの!はぁはぁホントの

オチンチンっ..あぁっ!

熱いっ!熱いわぁ..違うっ全然違うっ!オモチャなんかと全然!..気持ちイイっ!!

はぁっ!はぁっ!ねぇ伸吾さん!?もっと、もっと掻き回してぇ!

お願いっ..はぁんスゴいっ!

「はぁはぁ!仰向けだっ..ほら早く!」

「は、はいっ..あぁっ、あぁんっ!..はぁはぁ!..はぁはぁ!」

「うぅっ!!気持ちエェ~!どぉだほら??生チンの味は、えっ!?」

「気持ちイイっ、ですっ!はぁはぁ..」

「祐樹よりも気持ちイイだろっ??アイツのチンポ忘れちゃったんじゃねぇの??はぁはぁ!」

「はぁっ!はぁっ!..あぁんっ!」

そ、そして騎上位へっ!!

下からの突き上げに失神しそぉっ..はぁはぁ!スゴいっ、伸吾さんスゴいっ!!

あぁん!振っちゃう、腰振っちゃうわぁ..私、はぁはぁ..

イヤラしいっ、イヤラしいオンナ!?

あぁ駄目よ!これ以上はっ..だって聞こえちゃうっ!はぁはぁ!管、管理人さんにっ!

あぁっ..駄目っ!伸吾さん!?突いちゃ嫌ぁっ..あぁんっ!!

出ちゃう!声が出ちゃうわっ!!

「はぁはぁ!はぁはぁっ!出、出していいんだろぉっ??なぁおい、出すぞぉっ!?」

「はぁんっ!..あぁっ!あぁっ!..出してぇっ!!出していっぱい!

ねぇ中に出してっ!」

「逝くぞっ!!逝くぞぉ!?んっ!?ほらぁっ!!..あぁぁっ..んんっ..んっ!..」

「んんぅ!!..はぁっ..はぁ..あぁん、お腹の中、熱いっ..伸吾さんので..」

「はぁっ!..はぁっ!..掃、掃除しろやぁっ」

「..は、はいっ、ジュポぉ..ジュルっ」

はぁ、はぁ..ジュポ、ジュポぉ、んふぅん、ジュルルぅ..

あぁんもぉ..久し振りの感触。

ね、ねぇ祐樹?褒めてくれるでしょ?..言い付け通りよ

、あなたの言い付け通り..

今度はねぇ..シてくれるでしょ?

「でもね、普通に貸し出すなんてのは詰まらないな..」

「えっ?..」

「ねぇ管理人さん、ちょっと今ここで脱いで貰えますか?」

「脱、脱ぐって?..服を?」

「えぇそぉです、いやいや僕はそんな趣味なんて無いですよ?フフッ」

「は、はぁ..全部、ですか?」

「えぇ全部です」

私はこの数分での展開の目まぐるしさに戸惑いつつも、

この男の言うとおりに全裸となりました。

「んんぅ、やっぱり..アハハ、なかなか威勢も良い..

面白いゲームを思いつきましたよっ!」

恥ずかしくも、私は隣から聞こえるあまりにも卑猥過ぎる呻き声、あの智子さんの悶え声に、

思わず下半身を熱く硬くしてしまっていたのです。
                                                
そして次の日です..

「まずは昼間のアイツをお愉しみ下さい」

前夜、祐樹さんの語り始めた内容に私は耳を疑いました。

彼女の自慰行為中に部屋へ忍び込め、というのですから..

私は隣室とを隔てる壁際で、昼下がりの時間をジリジリと過ごしました。

「んんっ、あぁ..はぁ..はぁっ..」

聞こえてきます、お目当てのあの声が。よし、今だっ..

自室を後にし、隣の部屋のドアに立ちます。

マスターキーを握り締める手が震えます..

「アイツにはこぉ命令しておきます、アイマスクを着けたまま

最後まで逝けっ、てね」

祐樹さんの言葉です。自分の命令は必ず守ると自信に満ちた言い様でした。

鍵を差込み、そぉ~っと扉を細く開けます..あぁ生々しい声が耳にっ!

盗聴から覗き見、そして夕べのライブ映像と、私はこの数週間で体験した淫靡な光景を

思い浮かべ、そして夢想します。

「あぁんっ、はぁはぁ!..嫌ぁっ、んんぅ、はぁっ!はぁっ!」

何を思いながらこの恥ずかしい行為に励んでいるというのか!?声に臨場感が伴います!

玄関に忍び込むと、細心の注意を払って扉を閉じます。

靴を脱ぎ..厚めの靴下を履いた足で、ソロリ、ソロリと、その「声」へ近づきます。

あぁっ..心の中で私は叫びました!

スゴいっ!..あぁなんて!

私はその場でしゃがみ込み、そしてそのオンナ、智子さんの行為を夢心地で眺めます..

「あぁん、はぁはぁ..はぁはぁっ!..もっと、もっとぉ!..んんぅ、い、いいわっ!」

窓ガラスにディルドを貼り付け、マスクで目を覆ったまま、四つん這いでこちらを!

床へ自重で垂れ下がる乳房が、あまりにも肉感に富み目を見張ります!

頭の位置よりも高い尻を前後に動かしながら、何ら恥じらいも無く声を上げ続けるメス!

智子さんは懸命に、私の目の前でオナニーに耽っていたのです..

「はぁっ!はぁっ!..んっ、んんぅ..あぁっいいぃ!」

祐樹さんの言う通りでした。命令を男の愛情と信じ疑わぬオンナの性か?..

私は男に筋違いな嫉妬を強く感じずにはいられませんでした。

「んはぁ!..んはぁっ..うぅんっ!あぁっ..」

汗ばんだ身体から、ムンとした熱気が押し寄せるようです!私は思わず股間を押さえました。

もう少し近くへ、もう少しっ..そして2m?いや1m50cmほどまで間隔を狭めます..

もう手の届く所に私の、私のっ!

「あぁん!祐樹っ..」

ヌチャリ..と、ディルドを太腿の付根から抜き取ると、なんと智子さんは手探りのまま、

身を翻し唇を捧げます。そうです、自身の淫汁に塗れたディルドを口に頬張ったのです!

「ジュポぉ、ジュルルぅ..んんっ祐樹ぃ..はぁはぁ」

私はこのオンナの、男への深い情に俯いてしまいました。あぁ私はやはり..

「ジュルっ、ジュポぉっ!..はぁはぁ、聞こえてるぅ?はぁはぁ!この声っ」

呟くように囁きます。

「あぁっ聞こえちゃうわ..んんぅジュポっ!はぁはぁ..管理人さんに、聞こえちゃうっ」

眼前に蠢くオンナの尻、濡れそぼった陰毛、淫らに口を開けたままの、オマンコ..                   

とても大きなディルドです、それを智子さんは根元まで、嗚咽を漏らしながら舐め続けます..

「はぁん祐樹っ、管理人さんに聞かれちゃうわっ..ジュポっ!いいの?聞こえてもいい!?」

均整の取れた身体が最高に淫靡に悶え揺れる様!その尻タブには夕べの行為による赤いアザが..

あぁ叩きたい!私もあの伸吾という男のように!!この目の前の美味そうなケツをっ!!

後ろ向きに迫るオンナの蜜壺を、私は更に近づいて観察しますっ!

「あぁ美味しいっ、美味しいわぁ!あなたのオチンポっ..ジュポぉ」

溢れ出る、濃度の濃い愛液..この淫汁を舌先で掬い取り味わいたいっ!!

揺れる乳房、妖しいラインを描く腰つき、この世のモノとは思えぬ美しさの太腿..

こ、ここで股間を曝け出し、腰骨をギュっと掴み!一気に肉棒を突き挿せれば!!

はぁはぁっ!ヤりたい!このオンナとっ!!私のこの怒張を押し込みたいっ!!

「ジュポぉ、はぁはぁ!逝、逝かせて祐樹ぃ..ん、んんっ、

あぁぁ、はぁはぁ!はぁはぁっ」

再び顔をこちらへ向け直した智子さんが、まるで疼く身体を鎮めるように擬似肉棒を..

ヌチャ、ヌチャぁ..ヌルぅんっ!

「あぁっん!!」

私は少しずつ後ずさりを開始しました。股間周辺の生温い感触を恥じ入りながら..

あと数分で彼女は逝き果て、視界を遮るアイマスクを外すでしょう。

まさかその場に「他人」が居たことなど気付きもせずに..

私は興奮冷めやらぬまま、自室で何度も自慰行為に励みました。

あのオンナの匂い..汗ばんだ身体の曲線..

10代の若者にでも戻ったかのように、私は股間を握り締め続けます。

呼、呼ぼう..智子さんをこの部屋へ..

「今日は暖かいですねぇ」

「え、えぇ、そぉ言えば..」

「いつもお部屋に居て退屈じゃありませんか?」

「いえ、それほど..やることも結構あったりしますし」

やること?..どんなことを?

「やっぱり美味しいわぁ、管理人さんの淹れてくれるコーヒーって」

いつもとは違う、何かぎこちない表情の智子さんが、

無理に笑顔を作って笑います。

私の視線、智子さんを見つめる視線にもはや遠慮はありませんでした。

2時間ほど前の、あの猥褻なる行為を目の当たりにした直後です。

衣服で包み込まれた身体ですが、

私には容易に中身を想像することが可能でした(笑)

「夕べもちょっとだけ、聞こえましたよ..」

「...」

「いやねぇ、聞くつもりは無かったんですが..聞こえちゃうもんで、フフっ」

智子さんは頬を染めて俯きました。



Beinlove バイブ-ローター 舌セックス
【最大420回/分スイング+5種強力吸引+7種高速回転】
乳首開発&クンニ 舌先の潮吹き 可愛いウサギ 2個透明カップ
防水 男女兼用 アダルトグッズ [アダルト]
ブランド: Beinlove参考価格  ¥3,999








LOVE BODY hina ラブボディヒナ [アダルト]
ブランド: A-ONE(エーワン)
参考価格: ¥2,890







大型オナホール 等身大ラブドール 在庫一掃
佐川急便配送 TPE製ドール 即納可能
【自立機能 プリン胸 複合骨格PRO】 [アダルト]
参考価格: ¥39,999







リアル おなほーる人気 処女感触
きつい ハード 大人のおもちゃ
ブランド: 愛の証人
参考価格: ¥2,999


関連記事
プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR